CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.20.Sat
02:59
 shiro
::::林瑚さん::::
こんばんは~。
オフィシャルよりも先に曲目がUPされた!
と思ってたら消えちゃったー!?
…と、ここ数週間ずっとこの『蒼の世界』に振り回されっぱなしな感じでしたよ~(^ ^;
おかげで『蜃気楼』説が自分の中でちょっとだけ復活しかけちゃったし!
でもようやく落ち着いたようなのでホッとしました~。
 

::::nanaさん::::
こんばんはー。お久しぶりです!

そしてなによりも情報ありがとうございましたi-189
思いっきりもう寝ようとしてベットに潜ってたのですが、携帯でnanaさんのコメント読んで飛び起きました(笑)
10月の方がスッキリしたと思ったら、今度は11月の新曲が気になりだしてしょうがないです。
本当に悩ませすぎだから!!
『蜃気楼』はカップリングでもいいから入ってほしいですねー。
それともまた肩透かしかな~(苦笑)?

私も一気に目が覚めてしまったので当分寝れなそうです(^ ^;
  edit
2005.08.20.Sat
00:50
 nana
お久しぶりの挨拶より何より、オフィシャルHPを今すぐ見てほしいですっ!

何と!2ヶ月連続リリース決定&アー写が変わってます!

10月リリースのシングルは「蒼の世界」で合ってるようです。
しかし11月リリースのCDはまだ分かりませんよっ(^^)♪
そちらが「蜃気楼」でしょうかね?
う~ん、悩ませますなぁ、レミオさん(笑)

慌てて書き込んだもので、乱文すみません↓↓
うあぁ、今日はもうドキドキで眠れません…zZZ
  edit
2005.08.20.Sat
00:26
 林瑚
えーーーっ!情報が消えている・・・1曲目変更ありですか?(^^;)
もしかして蜃気楼が・・・蒼の世界もなかなかよさげですけど、どうなんでしょう?
ますます楽しみになってきましたv-521
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/425-0e621deb

紆余曲折中?

22:59 | レミオロメン | cm:3 | tb:0 | edit

昨日のエントリーでも書きましたが、レミオロメンのシングル曲目、最初に見つけた(株)音楽出版社カタログデータでは先週から曲目が消されてしまっています。
“情報が残っているところにはある”とも書いたのだけど、それもまた今日見てみたら2曲目3曲目の『息継ぎ』『午後の低気圧』の表示はあっても1曲目は“未定”となっていた。
(昨日の時点では通常盤は“1.『蒼の世界』”と表記されてた)
 
これは一体どうしたものか。
1曲目のタイトル曲はまだレコーディング真っ最中で紆余曲折してるって事なんでしょうか。
もしかしたら『蒼の世界』じゃなくなる可能性も?
し、『蜃気楼』に急遽変更なんて事になったり(ドキドキ)!??
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.20.Sat
02:59
 shiro
::::林瑚さん::::
こんばんは~。
オフィシャルよりも先に曲目がUPされた!
と思ってたら消えちゃったー!?
…と、ここ数週間ずっとこの『蒼の世界』に振り回されっぱなしな感じでしたよ~(^ ^;
おかげで『蜃気楼』説が自分の中でちょっとだけ復活しかけちゃったし!
でもようやく落ち着いたようなのでホッとしました~。
 

::::nanaさん::::
こんばんはー。お久しぶりです!

そしてなによりも情報ありがとうございましたi-189
思いっきりもう寝ようとしてベットに潜ってたのですが、携帯でnanaさんのコメント読んで飛び起きました(笑)
10月の方がスッキリしたと思ったら、今度は11月の新曲が気になりだしてしょうがないです。
本当に悩ませすぎだから!!
『蜃気楼』はカップリングでもいいから入ってほしいですねー。
それともまた肩透かしかな~(苦笑)?

私も一気に目が覚めてしまったので当分寝れなそうです(^ ^;
  edit
2005.08.20.Sat
00:50
 nana
お久しぶりの挨拶より何より、オフィシャルHPを今すぐ見てほしいですっ!

何と!2ヶ月連続リリース決定&アー写が変わってます!

10月リリースのシングルは「蒼の世界」で合ってるようです。
しかし11月リリースのCDはまだ分かりませんよっ(^^)♪
そちらが「蜃気楼」でしょうかね?
う~ん、悩ませますなぁ、レミオさん(笑)

慌てて書き込んだもので、乱文すみません↓↓
うあぁ、今日はもうドキドキで眠れません…zZZ
  edit
2005.08.20.Sat
00:26
 林瑚
えーーーっ!情報が消えている・・・1曲目変更ありですか?(^^;)
もしかして蜃気楼が・・・蒼の世界もなかなかよさげですけど、どうなんでしょう?
ますます楽しみになってきましたv-521
  edit

TRACKBACK

紆余曲折中? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/425-0e621deb

