CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.22.Mon
23:35
 shiro
::::ジャムさん::::
こんばんはー。
いやーミスチルの匂いがぷんぷんしますよ~(苦笑)
『四次元』リリース時のミスチルのアーティスト写真を見ていただけるとわかると思います。
JAPANでは2ヶ月連続でインタビューらしいですし、他にもたくさん雑誌にも出そうですよね!
これはチェックするのがきっと大変だろうなーi-201


::::まつさん::::
こんばんは~。
2ヶ月連続リリースやライブ決定も嬉しいけど、ヒゲが無いのがなにより嬉しいですねー(笑)
あの衣装はよくよく見るとまるっきり同じものではないようだけど、それにしたってあれじゃほとんどの人がミスチルを連想しちゃいますって!
なんだか治君が可哀相な気もしてきます…。
しかしそんな想いも新曲やライブやらで吹き飛ばす!
9月に入れば『蒼の世界』も聴けると思うので楽しみです♪


::::angeriaさん::::
こんばんはー。
ようやくの発表でホッとしました~。
でも今度は11月リリースの詳細がまた気になって気になって…当分はやっぱり落ちつかなそうかもです(苦笑)
ジャパサも嬉しいですねー!対バンも良さ気で、出来れば参加したいなーと思ってます。
おー!J-WAVE LIVE行かれたんですか。
私はその日は市役所行ったり図書館行ったりしておりました(笑)
なにやらシークレットで平井堅も出たとかで…ってスピッツのピックをキャッチってすごいですねー!ものすごい強運i-189!!
啓介君の髪、レコーディング中の写真から察するに前髪がモッサモッサだったんでしょうか?
やっぱり短いほうがいいなーと思いつつ一度生でモサり具合を見てみたいという気も…(笑)
  edit
2005.08.21.Sun
00:17
 angeria
こんばんわ^^こないだ書き込みさせていただいたangeriaです!
やっと公式で発表されましたね><しかも2ヶ月連続なんて!こりゃ11月の方は「蜃気楼」の可能性大?!そしてjapan circuitでますね~!対バンって何か一石二鳥の気がしますw
ところで今日のj-wave 2000+5行きましたか^^??
私は行ってきました!レミももちろん良かったけど(すごいあっという間のような気がしましたが^^;)ほかのアーティストも最高でした!しかもスピッツのピックもナイスキャッチしたんです!でも友人にあげました^^
PS レミはM+liveぶりだったのですが、前田さんの髪の伸び具合が気になりましたw

また書き込みにきます^^w
  edit
2005.08.20.Sat
22:21
 まつ
お久しぶりです。
ヒゲがないっっ!!イエーィ!に一票ですわ。

たしかに使いまわし??みたいな感はありますねぇ。。。似ているぅ。
秋には新曲いっぱい聴けそうで楽しみですね。
  edit
2005.08.20.Sat
20:39
 ジャム
久しぶりに来ましたよぉ♪♪
レミのHP更新されてましたねぇ~。
確かにミスチルって感じでしたね☆なんかレミっぽくなぃとぃぅか…ょくゎかんなぃけど。笑
新曲がめっちゃ楽しみですゎ☆きっと雑誌とかで特集されると思ぅから絶対に買ってゃるぅ~!!!
ヒゲ?!?!そこまで見てなかったぁ!!ぅち治くん大好きっ子なんで…笑
見に行かなくちゃっ!!!汗)
それでゎまたぁ~☆
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/426-25452cb5

ニュース盛り沢山

02:08 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

コメントで先ほど教えていただいたのですが(nanaさん感謝
レミオロメンのオフィシャルがついに更新されたようですね。
 
ドキドキしながらオフィシャルに行ってまず最初に思った事
「うわー見下されてるーー」
「ミスチルと何かかぶるー」
ろくな感想じゃなくてスミマセン。
確かレミオロメンとミスチルはスタイリストさんが一緒らしいけど、ここまでそのまんまなのはどうなんだろう…。
 
で、肝心な更新情報。
10月12日リリースのシングル曲目発表。
数時間前にあんな事書いたばかりだけど、正式に『蒼の世界』(c/w 『息継ぎ』『午後の低気圧』)と発表が。
なんとなく一安心
 
11月にも新曲発売予定。
2005年は連続リリースの年ですね。
 
JAPAN CIRCUIT-vol.26-出演!
わーライブだー!久々のジャパサだー!
しかも対バンもなかなか良いよ。セカイイチ観たいなー。
planeは最近気になっててついこの間試聴してた人達だ。
でもこの時期にイベントに出るって事は今年はもうツアーはないような。そんな事ないか?
でもあるとしたらなんとなく冬以降、年明けてからのような気がする。
 
ヒゲがないっっ!!

【追記】
BARKSの記事を見ていて思ったのですが、“期待と不安と温もり”(勝手に仮タイトル扱い)は11月リリースの方じゃないの?
あれっちがう?
CDショップの『蒼の世界』のレビューとは微妙に違うからそう思ってしまったけど、確かに改めて読んでみるとあれは『蒼の世界』について書かれていると捉えられるかも…。
つまり“期待と不安を描いた温もりのあるミディアムポップチューン?”
ますますなんのこっちゃ(笑)
でも冒頭と最後に“11月新曲発売決定!”とあって、全体的に文章がどこにつながっているのかが正直わかりにくい!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.22.Mon
23:35
 shiro
::::ジャムさん::::
こんばんはー。
いやーミスチルの匂いがぷんぷんしますよ~(苦笑)
『四次元』リリース時のミスチルのアーティスト写真を見ていただけるとわかると思います。
JAPANでは2ヶ月連続でインタビューらしいですし、他にもたくさん雑誌にも出そうですよね!
これはチェックするのがきっと大変だろうなーi-201


::::まつさん::::
こんばんは~。
2ヶ月連続リリースやライブ決定も嬉しいけど、ヒゲが無いのがなにより嬉しいですねー(笑)
あの衣装はよくよく見るとまるっきり同じものではないようだけど、それにしたってあれじゃほとんどの人がミスチルを連想しちゃいますって!
なんだか治君が可哀相な気もしてきます…。
しかしそんな想いも新曲やライブやらで吹き飛ばす!
9月に入れば『蒼の世界』も聴けると思うので楽しみです♪


::::angeriaさん::::
こんばんはー。
ようやくの発表でホッとしました~。
でも今度は11月リリースの詳細がまた気になって気になって…当分はやっぱり落ちつかなそうかもです(苦笑)
ジャパサも嬉しいですねー!対バンも良さ気で、出来れば参加したいなーと思ってます。
おー!J-WAVE LIVE行かれたんですか。
私はその日は市役所行ったり図書館行ったりしておりました(笑)
なにやらシークレットで平井堅も出たとかで…ってスピッツのピックをキャッチってすごいですねー!ものすごい強運i-189!!
啓介君の髪、レコーディング中の写真から察するに前髪がモッサモッサだったんでしょうか?
やっぱり短いほうがいいなーと思いつつ一度生でモサり具合を見てみたいという気も…(笑)
  edit
2005.08.21.Sun
00:17
 angeria
こんばんわ^^こないだ書き込みさせていただいたangeriaです!
やっと公式で発表されましたね><しかも2ヶ月連続なんて!こりゃ11月の方は「蜃気楼」の可能性大?!そしてjapan circuitでますね~!対バンって何か一石二鳥の気がしますw
ところで今日のj-wave 2000+5行きましたか^^??
私は行ってきました!レミももちろん良かったけど(すごいあっという間のような気がしましたが^^;)ほかのアーティストも最高でした!しかもスピッツのピックもナイスキャッチしたんです!でも友人にあげました^^
PS レミはM+liveぶりだったのですが、前田さんの髪の伸び具合が気になりましたw

また書き込みにきます^^w
  edit
2005.08.20.Sat
22:21
 まつ
お久しぶりです。
ヒゲがないっっ!!イエーィ!に一票ですわ。

たしかに使いまわし??みたいな感はありますねぇ。。。似ているぅ。
秋には新曲いっぱい聴けそうで楽しみですね。
  edit
2005.08.20.Sat
20:39
 ジャム
久しぶりに来ましたよぉ♪♪
レミのHP更新されてましたねぇ~。
確かにミスチルって感じでしたね☆なんかレミっぽくなぃとぃぅか…ょくゎかんなぃけど。笑
新曲がめっちゃ楽しみですゎ☆きっと雑誌とかで特集されると思ぅから絶対に買ってゃるぅ~!!!
ヒゲ?!?!そこまで見てなかったぁ!!ぅち治くん大好きっ子なんで…笑
見に行かなくちゃっ!!!汗)
それでゎまたぁ~☆
  edit

TRACKBACK

ニュース盛り沢山 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/426-25452cb5

