CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.27.Sat
20:39
 shiro
FC2の絵文字は各携帯会社のものなので、ドコモユーザーの自分はついドコモの絵文字中心で使っちゃってますー。
他の会社のも使ってみたいけど、まだまだ絵文字の種類を把握しきれてなくて…。
(くそうっVodafoneやauは種類が多くていいなぁ!)
他のブログさんでもみんな使えるといいですよね~。
 
ワンマンで観たい!という気もあるけど、対バンは対バンで新たなアーティストとの出会いがあるのが魅力ですよね。
カウントダウン、気持ちだけはそっちに向いてますっ。
あとはお金と予定と日割りの関係でどうなるかなー?って感じです(笑)
…ってそんな弱気じゃイカン!なにがなんでも行ってやりますe-281!!

久々に訪れた地方だとテンションが上がって、それに伴ってグダグダ感も上がっちゃいそうですねー!
まぁそこも彼らの魅力のひとつという事でv-218
私も考えただけでニマ~としてきましたわー(笑)楽しみ~。

わーMINIの絵に反応してもらえて嬉しいです!
はい、治君。ハーフサイズですがいらっしゃいます(笑)
コピックも一応持ってはいるけど、私も実際使うのは年に数回ぐらいなもんですよーi-202
技量もとても胸を張って見せれるようなもんじゃないので、こっそり下の方にチョコっとだけ載せるのが限界です…。
でもやっぱり描く事自体は好きですね^ ^
  edit
2005.08.27.Sat
14:46
 メグ
11月16日はバッチリv-218です(^^)いえーい!
絵文字、使ってみると「おぉっ!これは使える・・・」って思いますよね(笑)
感情がより伝わって良いッスよね!
エキサイトでも使えたら良いのになぁ。

わー、shiroさんもGETですねv-238
あたし、こういう対バンとか初めてなので、結構ドキドキものなのですが、一緒に楽しみましょうねーv-266
カウントダウンも参加される予定なのですね!
どうか、行けますようにー!!

ラジオ局に潜入ですよ!ハッハッハ。
あのグダグダな喋りがきっと地方でも聴けちゃうんですね(笑)
ラジオ聴いていて、顔がニヤけてる自分がきっと・・・いや、絶対居ますよ(笑)

あっ、ずっと言いたかったんですけど、下のMINIの所に治さんいますよね!?
shiroさん、絵が上手だなーって思ってみてました!!
コピックもありますね!
コピック、結構高いッスよね・・・。(持ってはいるけどもう使ってないんです^^;)
あたしは絵を書くのは好きなんですけど、全然へたっぴです(笑)


  edit
2005.08.26.Fri
21:08
 shiro
メグさんこんばんは~。
おひさしぶりでございます♪

発売日が出ただけでも嬉しいので、ついつい書いてしまいました(笑)
私もカレンダーには丸印e-278済みです!
(絵文字、自分は使わないだろうな~と思ってたのですが結局色々使っちゃってます。絵文字面白い…笑)

ジャパサチケット、私も取れましたー。
カウントダウンも参加する方向でいるのですが、やっぱり日にちよってはどうなるかわからないんですよねぇi-229

レミオロメンは今回もきっとプロモーションで各地に飛びまわりそうですよね!
もちろん自分がチェックできるのは関東周辺のみだけどその辺も楽しみですー。
  edit
2005.08.26.Fri
19:45
 メグ
お久しぶりです(^^)
shiroさん、情報早いですねー!
いつもお世話になってます(^^)えへへ。
11月16日!でっかい赤丸付けておきますv-218(絵文字が使えるみたいなので使ってみました!)

JAPAN CIRCUIT行かれますか?
あたし、無事にチケットが取れたので参加しますv-221
今年はきっとレミオロメンに会えるのがこれしかない感じなので・・・。
カウントダウンは仕事上参加出来なくなってしまいました(TДT)ちっくしょー。

でも、2ヶ月連続リリースなので、プロモーションで地元に来てくれるかな?ってちょっと期待してます(笑)






  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/431-afb0130b

11月シングル発売日

20:49 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

レミオロメン2ヶ月連続リリースの第2弾となる11月のシングルについて。
 
タイトル    (タイトル未定)
発売日     2005年11月16日
型番       VICL35907
定価(税込)
  1,260円
【情報元 すみやMEDIAMAX

タイトルやその他詳細に関してはまだまだ不明ですが、とりあえずカレンダーにチェックを付ける事はできますよ。
さあ11月16日のところに大きく丸印を。
 
 
では、今日はもう寝ますわ…。
コメントのレスは明日以降という事ですみません
あぁその前に初回見逃したグロウンの録画セットしなきゃ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.08.27.Sat
20:39
 shiro
FC2の絵文字は各携帯会社のものなので、ドコモユーザーの自分はついドコモの絵文字中心で使っちゃってますー。
他の会社のも使ってみたいけど、まだまだ絵文字の種類を把握しきれてなくて…。
(くそうっVodafoneやauは種類が多くていいなぁ!)
他のブログさんでもみんな使えるといいですよね~。
 
ワンマンで観たい!という気もあるけど、対バンは対バンで新たなアーティストとの出会いがあるのが魅力ですよね。
カウントダウン、気持ちだけはそっちに向いてますっ。
あとはお金と予定と日割りの関係でどうなるかなー?って感じです(笑)
…ってそんな弱気じゃイカン!なにがなんでも行ってやりますe-281!!

久々に訪れた地方だとテンションが上がって、それに伴ってグダグダ感も上がっちゃいそうですねー!
まぁそこも彼らの魅力のひとつという事でv-218
私も考えただけでニマ~としてきましたわー(笑)楽しみ~。

わーMINIの絵に反応してもらえて嬉しいです!
はい、治君。ハーフサイズですがいらっしゃいます(笑)
コピックも一応持ってはいるけど、私も実際使うのは年に数回ぐらいなもんですよーi-202
技量もとても胸を張って見せれるようなもんじゃないので、こっそり下の方にチョコっとだけ載せるのが限界です…。
でもやっぱり描く事自体は好きですね^ ^
  edit
2005.08.27.Sat
14:46
 メグ
11月16日はバッチリv-218です(^^)いえーい!
絵文字、使ってみると「おぉっ!これは使える・・・」って思いますよね(笑)
感情がより伝わって良いッスよね!
エキサイトでも使えたら良いのになぁ。

わー、shiroさんもGETですねv-238
あたし、こういう対バンとか初めてなので、結構ドキドキものなのですが、一緒に楽しみましょうねーv-266
カウントダウンも参加される予定なのですね!
どうか、行けますようにー!!

ラジオ局に潜入ですよ!ハッハッハ。
あのグダグダな喋りがきっと地方でも聴けちゃうんですね(笑)
ラジオ聴いていて、顔がニヤけてる自分がきっと・・・いや、絶対居ますよ(笑)

あっ、ずっと言いたかったんですけど、下のMINIの所に治さんいますよね!?
shiroさん、絵が上手だなーって思ってみてました!!
コピックもありますね!
コピック、結構高いッスよね・・・。(持ってはいるけどもう使ってないんです^^;)
あたしは絵を書くのは好きなんですけど、全然へたっぴです(笑)


  edit
2005.08.26.Fri
21:08
 shiro
メグさんこんばんは~。
おひさしぶりでございます♪

発売日が出ただけでも嬉しいので、ついつい書いてしまいました(笑)
私もカレンダーには丸印e-278済みです!
(絵文字、自分は使わないだろうな~と思ってたのですが結局色々使っちゃってます。絵文字面白い…笑)

ジャパサチケット、私も取れましたー。
カウントダウンも参加する方向でいるのですが、やっぱり日にちよってはどうなるかわからないんですよねぇi-229

レミオロメンは今回もきっとプロモーションで各地に飛びまわりそうですよね!
もちろん自分がチェックできるのは関東周辺のみだけどその辺も楽しみですー。
  edit
2005.08.26.Fri
19:45
 メグ
お久しぶりです(^^)
shiroさん、情報早いですねー!
いつもお世話になってます(^^)えへへ。
11月16日!でっかい赤丸付けておきますv-218(絵文字が使えるみたいなので使ってみました!)

JAPAN CIRCUIT行かれますか?
あたし、無事にチケットが取れたので参加しますv-221
今年はきっとレミオロメンに会えるのがこれしかない感じなので・・・。
カウントダウンは仕事上参加出来なくなってしまいました(TДT)ちっくしょー。

でも、2ヶ月連続リリースなので、プロモーションで地元に来てくれるかな?ってちょっと期待してます(笑)






  edit

TRACKBACK

11月シングル発売日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/431-afb0130b

