CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/433-46b61c9a

赤い電車と白い教習車

23:09 | くるり | cm:0 | tb:0 | edit

午前中、教習所で車乗って
 
家帰ってお昼食べて
 
「ゴゴイチ!」見て
 
目の前に出されたプラレールの赤い電車を手で持って
テーブルの上を走らせてみちゃって
コップの周りを一周させてみちゃって
社長の前に停車させてみるシゲールがちょっと可愛くて
それを見て自分も活力がみなぎって
 
また教習所に戻って
「次は一人で乗るんだよ」と言われて
 
かなりビビって今に至る。
 
 
まさか話が自分から逸れた隙を見計らって一人遊びを始めるとは思ってもみなくて。
そんなにその赤い電車が好きか!
 
まさか一人で乗車する時がこんなに早く訪れるとは思ってもみなくて。
てっきり仮免受かってからかと思ってたよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

赤い電車と白い教習車 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/433-46b61c9a

