FC2ブログ
CFD

最新AKANEIRO RADIO

16:54 | フジファブリック | cm:4 | tb:0 | edit

フジファブリック「AKANEIRO RADIO」が更新です。
 
えーファイル名には“Vol.16”とあるけど、第十七回でいいんだよね…?
6月中のエントリーで自分も“第十六回を聴いた”と書いているし。
 
十七回目のAKANEIRO RADIOはシングル『茜色の夕日』の話中心で色々、色々と。
ところで加藤君が喋りだすと小噺が始まるんじゃないかと無意識に思ってしまうのですが。
もう小噺のイメージしかないな、加藤君。
ドーピングフジスクールの話、頑なにあの人の実名を伏せるメンバーが面白い。
あくまでもスクールのボーカルの人。
 
そして最後には『茜色の夕日』(music video ver.)のPVがフルで見る事ができます。
いや、その前に志村君の曲紹介がさ…ホントにこの人は期待させるだけさせて裏切るなぁ(笑)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.09.05.Mon
22:32
 shiro
おーー!アルバム11月9日ですか!!
やっぱり出るところには出てたんですねー。
とりあえずちゃんと今年中に発売する事がわかって一安心です。
で、来月のスプリットツアーではアルバム曲はやるのかどうかがまた気になる。

うん、出会いよりまず安全が第一です(笑)
私の住んでいた階は部屋が2部屋しかなかったのもあってやっぱり女性でよかったですよー。
たぶん向こうも同じ事思ってるんじゃないかな。
漫画を読むと妄想も広がるけど現実はそうはいかんというか…。

「音楽と人」、レミオロメンは最初の方のページに少ししか出てなかったんですけどねi-201
“『蒼の世界』はだいたいこういう感じだよ~詳しくは来月のインタビューで!”みたいな。
フジファブリックは志村君ソロインタビューで写真が良い感じでした~。
  edit
2005.09.05.Mon
21:01
 とも
フジファブリックのアルバム、11月9日発売だとか・・・?
正確な発表はまだですが、ライブに行ってもらってきたフライヤーの
中に発売を知らせる?チラシが入ってきたらしいです。(他の方のブログによると)

あー。私もお隣が女性で安心しましたね!漫画を読んでてお隣と出会いがv-33
みたいな想いはあるんですけど、実際生活をするとなると女性で良かったですね。
今いくえみ漫画読んでて、現実と妄想を行ったり来たりしてます(笑)あいあい。

「音楽と人」すっかり忘れてました!shiro さんありがとうございます。
よし!買おう!
  edit
2005.09.05.Mon
20:33
 shiro
ともさんこんばんはー。
AKANEIRO RADIO、今回の冒頭の挨拶面白かったですよね~!
台本があるのか、志村君のアドリブなのか(だとしたらスゴイなー 笑)
アートスクールのボーカルの方はなんとなく怖いというか神経質っぽいのかな~?とイメージがあったけど、実際に対バンのバンドがああいう扱いをするって事はやはりそうなのか…。
(本当は、話では怖いと聞くけど実際はそうでもないというのを期待してたんだけど)
木村多江さん…あっ志村君のCMの話の人ですか?
私は全然そのCMに心当たりがなくて、ちょっと話についていけてなかったです~(苦笑)
アパートやマンションに引っ越す時はみな同じ事考えるんですねー。
まぁ私もお隣は女性でしたが。
でも出会いも期待したいけど、一人暮らしで隣が男性だと私の場合逆に不安になっちゃいますわー…むしろ女性でよかったかも。
 
レミオロメンの『蒼の世界』、「音楽と人」のHPでも“かなり良い”と既に耳にした編集者の人のコメントがありましたー。
あと今日発売の「音楽と人」の誌面にも歌詞がちょっと載ってたりして、本当に少~しずつだけど実像が見えてきた気が。
あーそういえば秋発売予定とか言っときながら出ませんよね、フジファブリック。
冬ツアーもアルバムのレコ発らしいのに、このままでいいのかー(笑)!?
  edit
2005.09.02.Fri
21:51
 とも
こんばんはー。
久しぶりにAKANEIRO RADIO聴きました。
あれって台本とか一応あるんでしょうか(笑)最初の志村君の
アンガールズ風あいさつとか。山内君のツッコミがいいです。関西弁~v-218
加藤君の小噺イメージ、分かります!なんかオチとか気にしてしまう・・・。
アートスクールのボーカルっていう言い方がなんとも言えないです。
そんな怖い人なんですかね?あー・・怖いかも・・・(苦笑)
志村君は木村多江さんが好きなんですね~。少し意外。
お隣の人との醤油の貸し借りで出会いが・・・!っていう志村君と同じ発想を恥ずかしながら私もしてましたー!笑(人見知りのくせに。しかも隣は女性でしたけどね)

レミオロメン情報が少しずつですが明らかになってきてますね♪
嬉しいです。と同時に待てません(笑)レミオロメンの新曲が良い!と
ラジオで言ってました(多分業界の人かな)いーなー業界って・・・と
思いましたよ。
フジファブリックのアルバムの情報もなかなかでませんねー。
って今年中に出なかったりして(笑)とにかく今はいろんなリリース情報に
首を長くしてきりん状態です!
  edit

TRACKBACK

最新AKANEIRO RADIO のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/436-51245e2f