CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.09.07.Wed
22:37
 shiro
どうもこんばんはですー。
うぇー!!そ、それは本当ですか!!??
実はあれから候補として考えてたのがそれ(と、もう一案)だったんですよ!
となるともう迷う必要はないという事ですね。もう迷わない(笑)!
素敵な情報ありがとうございましたーっi-178
  edit
2005.09.07.Wed
02:48
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.09.05.Mon
22:19
 shiro
::::叶さん:::::
こんばんは~。
いや、本当にとりあえず見るだけって事で行ったんですけど…か、買っちゃいました…(笑)
衝動買いもいいところですよねi-229

わーお祝いありがとうございます♪
○周年!とか、やっぱりちょっと憧れみたいなものもありますね~i-189
10周年ぐらいいくともっと箔が出るのになー。

「0309」!おしいっ!いや、正解!?半分正解!??(どっち)
最初に考えてたのが「0309」で、その後「030」としばらく悩み、結局最終的に希望ナンバーとして伝えたのは「030」だったんです。
まぁどっちにしろ無理なんですけど…。
仮免も無事に受かりました~。そう、次は路上なんですよね。
教習の最後の方では高速も行くって言うし、既にドッキドキですわ(笑)
 

::::みぐさん::::
こんばんは~。
車契約してから数日経つんですけど、車の情報誌とかを見てたら本当に良かったのかな…?とも思ってしまったり(苦笑)
まっ買ったもんはしょうがない!いや、“しょうがない”とか言うとアレか…i-202
みぐさんも「0309」が浮かびましたか!うわー思考が読まれてる(笑)!!
うん、でもレミオ好きの人は絶対それ考えると思います。そして皆ガックリするのです。

あっ自動車学校、一昨日入校されたんですね~!
そうそうそう、学科の授業は前半は教官の話を聞いて後半はビデオを見るだけなので(うちだけ?じゃないよね??)かなり楽ですよねー。
私も最初は「不安だなー」とか「面倒くさいなー」とかやっぱり思ってたんですけど、今はそのうち卒業しちゃうのが寂しいとちょっと感じるようにもなってます。
と言いつつ、「とっとと試験受かって取ってやる!」とも思ってるけど(笑)

1周年、長かったようなあっという間のような。
これからも楽しみにしててもらえるようなブログで頑張ります!
みぐさんのブログも既に私にとっては楽しみなブログですよ♪
お祝いありがとうございました~。
  edit
2005.09.05.Mon
00:55
 みぐ
いいなぁ~車欲しい!そんないい条件なら、決めてバッチリだったと思いますよ!
叶さんと同じく、ナンバーといったら、「0309」かなって真っ先に思いました。やはりみんな考えることは同じですね(笑)

そんな私は、昨日自動車学校の入校式に行ってきました。
早速授業を受けたけど、大学の90分と比べると、1コマ50分が短くて、とても楽に感じました。あと運転シュミレーションがおもしろかった!
楽しみになってきてよかったーi-185

ブログ一周年おめでとうございます!!1年間このペースでやるってすごいことですよ!
ネットをするときに、shiroさんのブログが一つの楽しみになってます。
私もそう思ってもらえるようなブログにするべく、日々精進していきたいと思いますi-184
  edit
2005.09.04.Sun
09:51
 叶
車買ったんですか~すご~い。
私なんて一度も乗らないまま今年免許を更新しようとしています(滝汗)

ブログ1周年おめでとうございます!
いい響きですよね。
希望のナンバーって「0309」とかですか?(まんまかな・・・。)
仮免受かったら次は路上ですね!一番最初は緊張しますけれどしばらくすると楽しくなってきますよ~(笑)
合格を祈ってます。
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/439-2cde27ff

MY CAR

20:05 | 雑記 | cm:5 | tb:0 | edit

免許はまだ取れていないけど今のうちからちょっと車も見とこうかな~なんてフラリと中古車販売店に足を運んでみたならば、何故か契約書の控えを持ってのご帰宅。
 
…早くも車買いました。
(お金は自分のじゃないので正確には“買ってもらいました”だけど)
 
やー、なんか良さ気な車があったから。
車内もコンパクトカーとは思えない広さで、カーナビ(後部座席用画面もセットで)付き。
その割には値段もお手頃。
いいんじゃな~い?って事で。
 
中古車だから同じ条件の車がまた入る確率は低いって言うし。
しかし中古車だけどほとんど乗ってないから外装内装もキレイだし。
 
うん、買っちゃたんですよ…。
ブログ一周年記念も含めて(いや、嘘です)
 
そういえば現在車のナンバーは希望のナンバーが取れるようになっているのだけど、契約した時に前々から希望していた番号を伝えたら「頭に0は付けなれないので“・”になっちゃいますね~」と言われた。
そんなー。それじゃ意味ないんだよー。
という訳で新たに良さ気な数字の組み合わせを考えている最中。
どうするかなーーー…本気で悩んでます。
最初に希望していた番号が何かは実際にナンバーが決まった際にでも…。
 
 
さて、明日は仮免試験だ。
…やっぱり順番おかしいかね?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.09.07.Wed
22:37
 shiro
どうもこんばんはですー。
うぇー!!そ、それは本当ですか!!??
実はあれから候補として考えてたのがそれ(と、もう一案)だったんですよ!
となるともう迷う必要はないという事ですね。もう迷わない(笑)!
素敵な情報ありがとうございましたーっi-178
  edit
2005.09.07.Wed
02:48
 -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  edit
2005.09.05.Mon
22:19
 shiro
::::叶さん:::::
こんばんは~。
いや、本当にとりあえず見るだけって事で行ったんですけど…か、買っちゃいました…(笑)
衝動買いもいいところですよねi-229

わーお祝いありがとうございます♪
○周年!とか、やっぱりちょっと憧れみたいなものもありますね~i-189
10周年ぐらいいくともっと箔が出るのになー。

「0309」!おしいっ!いや、正解!?半分正解!??(どっち)
最初に考えてたのが「0309」で、その後「030」としばらく悩み、結局最終的に希望ナンバーとして伝えたのは「030」だったんです。
まぁどっちにしろ無理なんですけど…。
仮免も無事に受かりました~。そう、次は路上なんですよね。
教習の最後の方では高速も行くって言うし、既にドッキドキですわ(笑)
 

::::みぐさん::::
こんばんは~。
車契約してから数日経つんですけど、車の情報誌とかを見てたら本当に良かったのかな…?とも思ってしまったり(苦笑)
まっ買ったもんはしょうがない!いや、“しょうがない”とか言うとアレか…i-202
みぐさんも「0309」が浮かびましたか!うわー思考が読まれてる(笑)!!
うん、でもレミオ好きの人は絶対それ考えると思います。そして皆ガックリするのです。

あっ自動車学校、一昨日入校されたんですね~!
そうそうそう、学科の授業は前半は教官の話を聞いて後半はビデオを見るだけなので(うちだけ?じゃないよね??)かなり楽ですよねー。
私も最初は「不安だなー」とか「面倒くさいなー」とかやっぱり思ってたんですけど、今はそのうち卒業しちゃうのが寂しいとちょっと感じるようにもなってます。
と言いつつ、「とっとと試験受かって取ってやる!」とも思ってるけど(笑)

1周年、長かったようなあっという間のような。
これからも楽しみにしててもらえるようなブログで頑張ります!
みぐさんのブログも既に私にとっては楽しみなブログですよ♪
お祝いありがとうございました~。
  edit
2005.09.05.Mon
00:55
 みぐ
いいなぁ~車欲しい!そんないい条件なら、決めてバッチリだったと思いますよ!
叶さんと同じく、ナンバーといったら、「0309」かなって真っ先に思いました。やはりみんな考えることは同じですね(笑)

そんな私は、昨日自動車学校の入校式に行ってきました。
早速授業を受けたけど、大学の90分と比べると、1コマ50分が短くて、とても楽に感じました。あと運転シュミレーションがおもしろかった!
楽しみになってきてよかったーi-185

ブログ一周年おめでとうございます!!1年間このペースでやるってすごいことですよ!
ネットをするときに、shiroさんのブログが一つの楽しみになってます。
私もそう思ってもらえるようなブログにするべく、日々精進していきたいと思いますi-184
  edit
2005.09.04.Sun
09:51
 叶
車買ったんですか~すご~い。
私なんて一度も乗らないまま今年免許を更新しようとしています(滝汗)

ブログ1周年おめでとうございます!
いい響きですよね。
希望のナンバーって「0309」とかですか?(まんまかな・・・。)
仮免受かったら次は路上ですね!一番最初は緊張しますけれどしばらくすると楽しくなってきますよ~(笑)
合格を祈ってます。
  edit

TRACKBACK

MY CAR のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/439-2cde27ff

