CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.09.20.Tue
16:59
 shiro
fujifumiさんはじめましてー。
書き込みありがとうございます♪
そして、レスが大変遅くなってしまってすみませんっi-201
以前から見てくれてたそうで、わーとても嬉しいです!!
ここ数日は更新が怠ってましたが、今後はまた以前のペースでやっていけたらと思ってますのでよかったらまた遊びに来てください!
  edit
2005.09.09.Fri
23:32
 fujifumi
初めまして。
前々からよく覗いておりましたが勇気を出してカキコミます。
これからもまめにチェックさせていただきますね♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/440-94a3dc5d

対バン?ハカランダ?

16:16 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

本日届いたフジファブリック赤富士配信。
ジョンレノンのトリビュートアルバム参加とかも凄いと思うけど、それより。
それよりー!
 
秋ツアーはやっぱり対バン有りなのか!!
(“やっぱり”の理由はこことかこの辺で)
1ヶ月くらい前からわかってたといえばわかってたけどさー。んー。
実は赤富士配信のチケット先行を申し込む前にオフィシャルに真偽を問うメールを送ってたのです。
しかし返事は未だに来ず、だから勝手に「対バンじゃないんだな」と自己完結してたもんで。
それならそうとやっぱりオフィシャルでも早い段階から知らせてほしい訳なのですよ。
 
で、その気になる対バンは誰なんでしょう。
最近アレが好きだからアレとかいいなー。アレ。
 
冬ツアーのタイトルも「MONONOKE JACARANDA TOUR」と発表されましたが、モノノケか…。
ソウルフラワーモノノケサミットがまず浮かんだ。
そしてJACARANDA(ハカランダ/ジャカランダ)というのはコレの事でいいのかな?
ギターのサイドやバック材としても使われているらしいです。
そんなJACARANDAとモノノケが何故一緒になるんだろう。
 
あーモノノケってるJACARANDAのチケットも早く取りたいなー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.09.20.Tue
16:59
 shiro
fujifumiさんはじめましてー。
書き込みありがとうございます♪
そして、レスが大変遅くなってしまってすみませんっi-201
以前から見てくれてたそうで、わーとても嬉しいです!!
ここ数日は更新が怠ってましたが、今後はまた以前のペースでやっていけたらと思ってますのでよかったらまた遊びに来てください!
  edit
2005.09.09.Fri
23:32
 fujifumi
初めまして。
前々からよく覗いておりましたが勇気を出してカキコミます。
これからもまめにチェックさせていただきますね♪
  edit

TRACKBACK

対バン?ハカランダ? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/440-94a3dc5d

