FC2ブログ
CFD

"LOCK ON ROCK" Super Live Tour

01:39 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

Charがプロデューサーを務めオーディションを開催する夢のプロジェクト"LOCK ON ROCK" が昨日からスタートしたそうで。
 
オーディション云々はまぁ、今はひとまず置いといて…
“LOCK ON ROCK” Super Live Tourというのがちょっと凄いです。
東京・大阪・名古屋の3都市で開催のライブツアー。
12月4日・東京のアーティストはイベントオフィシャルのページでは今のところ総合プロデューサーのChar氏の名前しか挙がってないのだが、昨日更新のASIAN KUNG-FU GENERATIONレミオロメン両オフィシャルにはしっかりと“"LOCK ON ROCK" Super Live Tour in Tokyo出演”の文字が。
つまり東京公演はCharとアジカンとレミオロメンの3組って事なのですよね?
 
い、行 き た い …!!
 
が、この組み合わせだとチケット獲得の競争率高そうだなー。
既に先行は始まってるようだけど当たるだろうか…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.12.Wed
20:40
 shiro
ROM子さんこんばんは~。
突然の復活びっくりしましたよねー!
「いつかまた…」とか言いつつ大体の場合は皆そのまま音沙汰なしなのに、本当に復活しちゃうんですもん。
うん、やれば出来る子ですあの子は(笑)
  edit
2005.10.12.Wed
18:47
 ROM子
神宮司は寺じゃないブログが再開されましたね、
さすが自称やれば出来る子ですよ。
  edit
2005.09.21.Wed
22:33
 shiro
ユウヒさんこんばんは~!
“LOCK ON ROCK”、私も昨日最初にアジカンオフィで見た時あまり詳細がわからなくて「なんだ~?」って感じだったのですが、数時間後にレミオのオフィを見てちょっとただ事じゃないと察知いたしました次第です(笑)
この豪華な出演者もChar氏のプロジェクトだからと考えると納得!
ユウヒさんにもスッキリしてもらえてなによりです~。
リンクもありがとうございます♪
  edit
2005.09.21.Wed
21:28
 ユウヒ
shiroさん、こんばんは!
昨夜からズーーーット探していた情報源、発見。
Char氏のプロジェクトだったのですねぇ・・・。

ココのリンク、貼らせていただいたので報告を。
はぁー、スッキリしました。ありがとうございます!
  edit

TRACKBACK

"LOCK ON ROCK" Super Live Tour のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/443-6c4b3b54