FC2ブログ
CFD

UNDER THE SUN

02:30 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

また2週間近く空いてしまった…。
今度はレミオロメンのツアーが決まったので戻ってきました。
 
レミオロメンの2006年 年明けから春にかけてのツアーが発表されたのですが…
これがまた全箇所ホールのホールツアー!
 
ついにレミオロメンもホールかぁ…。
いつかはそうなるんじゃないかという気はしてましたが。
んー、ホールはホールで良さもあるけどやっぱりライブハウスの方が個人的に好きです。
ライブハウスの方が燃え上がる。
 
とか言って、結局参加してしまうんだろうけど。
初日の三郷か中盤のNHKホールか最終日の神奈川県民ホールか。
やっぱりここは最終日?でも三郷の方が距離的に近くて楽そうだ…車で行けるかも。
 
ところで気になるのが3月9日。
この日程を見る限り来年の3月9日は何も無いって事なんでしょうか。
だとしたらちょっと寂しい…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.10.Mon
01:45
 shiro
ゅぅさんどうもお久しぶりです!

ホールツアーというのも驚いたけれど、ツアー日程が3月9日をまたいでいて…その辺もちょっと「あれれ!?」って感じですよね。
もう固執しないのかー…
でも今年の“3月9日”前のインタビューなんかでは「毎年何かしらやっていけたら」的な事も言っていたので、まだやっぱり可能性はあるかも!?
ホントにそうなってくれる事を期待したいです。
  edit
2005.10.08.Sat
18:15
 ゅぅ
お久しぶりです。

私は名古屋に参戦予定です。
確かに3月9日は何もなさそうですねぇ…。
そろそろ3月9日に固執せずに行きたいのかなぁ??
でもでもレミオロメンにとっても、
わたしらファンにとっても記念日だから、
何かアクション起こしてほしいところですよね。
  edit
2005.10.07.Fri
08:24
 shiro
りんさんこんにちは~。お久しぶりです!
やっぱり正直残念な気持ちはありますよねぇ。
ライブハウスはたぶんまたやってくれるような気もするんですけど…。
ゴーイングなんかも1年前のツアーはホールだったけど次のツアーではライブハウス中心ですし。
レミオロメンもきっと戻ってきてくれる事を信じてます!

そんな事を思いつつ、やっぱり行かない訳にはいかない(笑)
あっりんさん3月30日は研修なんですかー。
普通の出勤なら(!?)上手いこと休みをとってどうにか出来るかもしれないけど、研修だとなかなか辛いですね。
また4月から新社会人となると大事な時期だけにこれまた…。
願わくばなるべく休みの日にライブが当たってほしいですね。
私の場合一緒に行く相手が見つからない時でもひとりで行って楽しんできちゃうのですが、今回も仮にそうなるとしたら…ホールで座席有りでひとりはどうなんだろう?と今気づきました(苦笑)。
んーなんだか微妙に考えちゃう事が多いですねーi-229
  edit
2005.10.04.Tue
08:32
 りん
お久しぶりです!
私も、ツアーだぁ!!って喜んでみたものの、ホールツアーだとわかってちょっと残念。
ライブハウスでのツアーはもうやらないのかな、なんて考えたらすごく寂しいです。
どうなんでしょうかね・・・。

とは言いつつも、もちろん参加です!
私もNHKホールと最終日の神奈川県民ホールに行きたいんですけど、最終日は内定先の研修とかぶってる!!!
(4月から社会人なんです)
行けないのかなぁi-182最終日なのでぜひ行きたかったんですが。
会社のバカヤロー!!!
なんて・・・4月からは最終日に限らずライブに行けないことが多くなるのだと思うと今からかなり憂鬱です。
NHKホールの日はいつも一緒に行っている友達が会社の研修合宿で居ないし・・・。
誰誘おう???ってな感じで素直に喜べてない状況ですi-230
  edit

TRACKBACK

UNDER THE SUN のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/445-94307d8c