FC2ブログ
CFD

富士の天頂でヤー!!

09:30 | フジファブリック | cm:4 | tb:0 | edit

いい加減前の更新ペースに戻したいです。
出てきたと思ったらまた引っ込んだり…。
しかしそんな事をしながらもしっかりライブには行ってます(笑)
 
昨日はフジファブリックの関東スプリットツアーさいたま公演に行ってまいりました。
レポはたぶんそのうち(正確なセットリストがわかればな…)
 
ライブそのものの事じゃないけどそれ関連でいくつか―――
●今回の赤富士通信を読むまで金澤君が顎関節症で大変な事になってるとは知らなかった。手術するのか…頑張ってください。
 
●昨日もらったフライヤー類の中にフジファブリック・スパルタローカルズ・アナログフィッシュ合同企画“GO FOR THE SUN”のチラシも入ってました。爽やかな日差しの中、何故かSHIBUYA-AXで(今回の会場に入ってないのに)何故か組み体操のピラミッドを(カラダ張りすぎ)何故かスロープの場所で(普通に平らな所でやればいいのに)披露しているメンバーさん達。頂上の金澤君から下へ誰がどこにいるのかを確認していったのだけど、あれっ志村君がいない?もう一度確認…ようやく見つけた。えーと、人相変わりすぎです。夜中この顔が部屋の隅に浮かんでたら相当怖いなー。
 
●オフィシャルではUPされてなかったけど一応今回のツアーも秋限定Tシャツという事でグッズが出てました。色は黒と白。デザインはなんて言ったらいいんだろう…。よくわかんない例えだけどチャマ(バンプ)ぽかったような。
 
●ディスクガレージ フリー冊子のDI:GA。今月の表紙は我らが志村画伯。これをきっかけにデザインのオファーをいただきたいそうです。
 
●昨日一日どうもコンタクトの具合がおかしい、ゴロゴロする、と思っていたら右目に2枚重ねていれてた。家帰って外した時気づいた。出かける前、入れたはずの右目のコンタクトが無くなってると思ってもう一度入れなおしたんだけど…いたんじゃん。
 
●帰りの電車で切符なくした。手に持っていたはずなのに電車に乗ったら消えてました。…なんか、コンタクトの件といい、ちょっと自分大丈夫なのかなーと心配になる。ボーッとし過ぎなんだよなぁ
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.12.Wed
15:26
 shiro
どうも~!ともさんこんにちは!

自分でもこんなカタチでトライセラが観れるとは思ってなかったですよー。
たなぼた的なおいしいライブでした~(笑)
 
顎関節症は私も詳しく知らないけど、たぶん軽いものならマッサージとかでも治るんじゃないでしょうか。
でも金澤君は今回歯の矯正の為に抜歯をして熱は出るは血はでるはで…本当にツラそうでi-202
やっぱり歯を抜くのって大変な事なんだと痛感しました…。

あのピラミッドの場所はどうやって決めたんでしょうか?じゃんけん?くじびき??
一番下の人でも足立君とかは普通なのに、なんで志村君はあんな状態なんだろうか(笑)
おどろおどろしいにも程がある!
 
夏ツアーグッズ通販開始!と聞いた時に「ついに青Tシャツがー!?」と胸が高鳴ったんですけど、やっぱり出ませんでしたね…グスッ。
ジャパサのみって!1会場のみって!限定にも程がある!!

結構今回のレミオロメンツアーは複雑というか…でも観たいのには変わりなく。
くるりだってゴーイングだってホールで演ってるんだし、あんまり悶々と考えててもしょうがないですよね。
早いところいつの公演にしようか決めなくてはー。
  edit
2005.10.10.Mon
12:23
 とも
どうもです!
フジトラ(笑)私も見たかったです。トライセラと対バンってすごいですよね!
久しぶりにトライセラの曲も聴きたくなりました♪

顎関節症って手術もしないといけないんですね。漫画みたいに、医者が顎を
がっ!て押すだけで治るようなものだと勘違いしてました(笑)
いや笑っちゃいけない。本当大変そうですね・・・。

“GO FOR THE SUN”のピラミッド、どう考えても山内君が下にくるべきだと
思うんです!足立君とかにっこにこしてるのに志村君だけなんか
ぐったりというか、何と言うか・・・(笑)

Tシャツも気になりますね~。ああいうのも志村画伯がデザインしているのかな。
あ、前のツアーのグッズ通販も始まりましたが、あの青いTシャツはやっぱり
ジャパサ?限定だったようですね;;あっちが欲しかったのに~!

あとレミオロメンのホールツアー。
ツアーが決まって嬉しいような、ホールでやるのがちょっと寂しいような。
でも行きますよv-218いつどこでやろうと楽しみなものは楽しみですね。
  edit
2005.10.10.Mon
02:03
 shiro
ユウヒさんこんばんはー。
フジトラ、や~良かったですよ~!!
詳しくはレポで書きたいと思ってるのですが、相変わらず進み具合は鈍足です(苦笑)
 
金澤君の手術のニュースは本当に「うわぁっ」って思っちゃいました。
“通院日記”と題して今回が第4回だったので結構前から症状があったみたいです。
あっピラミッドは雑誌で出てたんですね~。そういや最近雑誌もあまりチェックしてないや。
Tシャツ、「限定」という言葉にだーいぶ揺らいだのですが結局買わずに帰ってきてしまいましたi-229
志村が吐いた(!?)DI:GA、富士山とめがねを掛けたネコが印象的な作品に仕上がってましたよ~。
2枚もコンタクト入れてたら普通すぐわかると思うんだけどねぇ。自分が鈍すぎるのとコンタクトがソフトすぎて本当に一日気づかずに…。
新幹線の切符ですか!私は今回一駅分130円だったので大してダメージなかったのですが結構それは一大事のような(苦笑)
 
いっぱい食い付いてもらちゃって嬉しいであります!
オソマツサマでした~(笑)
  edit
2005.10.09.Sun
21:18
 ユウヒ
shiroさん、お帰りなさい。フジトラ、いかがでした?(ソワソワ)

・・・えぇ!金澤くん、しゅ、手術って!?・・・うわぁっ。
AX前のピラミッドは、雑誌の対談でありませんでしたっけ?
秋限定Tシャツ?チャマっぽい??うはぁー、気になる!
志村画伯の(「志村が吐く」って変換されたよ…)DI:GA、見たいなぁ。
こここ、コンタクト2枚挿入?!スゴイ技だ・・・・・。
切符、わたしも新幹線のを無くしたことがありますよ。

と、イチイチ食い付きたくなる記事でした。ゴチソウサマ。
  edit

TRACKBACK

富士の天頂でヤー!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/446-890bd335