CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.13.Thu
21:53
 shiro
志保さん、こんばんは。はじめまして!

わー、“SCHOOL OF LOCK!”の簡易レポありがとうございます!
なになになに?前田ロメンと治ロメンずいぶん積極的じゃないですかー。
前田ロメンは結局番号は聞けたのでしょうか??(いきなりじゃ無理か!?)
「最後はそーゆーヤツが持ってく」、う~ん確かにそうかも。
最初は見てるだけでもしばらくしてからソッと接触していくんですよ、きっと。
亮太ロメンが実際そうかはわかりませんが(笑)

スーラータン、知らない人多そうですよね。
亮太君もOAでのあの様子じゃ知らなかったと思います(笑)
中華を食べる機会があったらちょっとチャレンジしてみたいです。

書き込みありがとうございました~。よかったらまた遊びに来てください♪
  edit
2005.10.13.Thu
16:14
 志保
はじめまして!!志保といいます。

“SCHOOL OF LOCK!”聴きましたよ~!!主に話してたのは、バンド結成まで、新曲について、が多かったと思います。
そんな中!アジカンのコーナーの最中にあったことらしいんですが、
もの凄く美人な方がいらっしゃったようで(スタッフさんかな?)
前田ロメンと治ロメンは「血液型何?」とか聞いてたそうです(笑)
しかも前田ロメンはあわよくば携帯番号まで聞きだす勢いだったみたいで(!)
そのとき亮太ロメンはというと……ただ見てただけらしいです。
なんて素敵!
校長と教頭によると、「最後はそーゆーヤツが持ってく」んですって!(笑)

それでわ、また~!あ!スーラータン、私も知りませんでした。
亮太くんも知らなさそうでしたよね?(笑)
  edit
2005.10.12.Wed
23:15
 shiro
こんばんは~。
e-402まさか(!?)の“寺じゃない!!”復活v-218
またレコーディング中はお休みでもいいから長く続けてほしいな~。
 
トイレの紙が10分…それだと本気で「大かも!?」って思っちゃいそうですね(笑)
スーラータンの治君の説明も一応聞いていたのだけど、わかったのは“ご飯も入れると美味しいよ”ってとこだけで(笑)
なんだか酸味と辛味のあるスープみたいです(軽く検索してみた)
辛いのはちょっと苦手なんだけど見た目はすごく美味しそうかも。

免許もなんとか取れましたー。ありがとうございま~す!
ナンバーは最初に考えていたやつ(http://shiro46.blog2.fc2.com/blog-entry-439.html#comment)から“0”を2つとったやつです。
やっぱり何かしら絡めたかった!
ともさんも頑張ってくださいねー。
だけどそうか雪道なのかー、こっちで取得するよりも自然に難易度が上がっているようなi-202
  edit
2005.10.12.Wed
21:17
 とも
復活しましたねv-218嬉しいです、また1つ楽しみが増えました。

WEBカメラなんですけど、私のパソコンだと10分に1回くらいしか
動かないんです!なのでずーっとトイレの紙が
10分くらい映ってて。だからトイレに何分行ってるんだろう・・・とか
思ってました、失礼なことに・・・(笑)いや、本放送見ていたので
トイレから治君が帰ってきてるのは分かってたんですけどね。
それと私もスーラータンってどんなものかしら?と思って
そばに投票しました。酢味なんでしょうかね??スーってだけに・・・。
ちょっと調べてみようと思います。もっとグルメにならないとー!

遅ればせながら、免許&カー納車おめでとうございますv-33
ナンバーは良い具合に決まりましたか?
私も冬には取得しようと思ってます。でも地元は雪国なので
怖いです~。冬の道なんか走れるかっ・・・!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/449-b8a21884

復活ですか!

17:49 | レミオロメン | cm:4 | tb:0 | edit

神宮司の司は寺じゃない!! 密かに復活!!
 
気づいたら密やかに復活されてました!“神宮司の司は寺じゃない!!”。
本当に劇的ですね。劇的過ぎる。
 
色々書きたいけどこれからグロウン見るんで、また後ほど~。
 


【19:28 追記】
STUDIO GROWN見終わりました。
今回のブログの復活にしても、グロウン収録にしても治君はサービス精神いっぱいだなーとつくづく思いました。
WEBカメラに向かってトイレタイムをわざわざ報告してくれるところなんて特に。
“大”ではないというのは所要時間でわかってましたよー。
というか、タイムのポーズを取って「何!?」と思っていたら“トイレ”って書かれていて物凄く脱力したよ(笑)
 
レミオロメン3人が揃ったゲストコーナーは笑いすぎて少々気持ち悪くなったのですが、どうしてくれるんでしょうか。
あの自己紹介が最高でした。
影絵の犬は事前に打ち合わせ済み?
 
そしてG-GONG、私が投票したのは桃色…ではなく群青。
ごめんなさい…そばが好きなんです。
スーラータンって何か知らなかったんです。
 
最後には“寺じゃない!!”もまたちょこちょこ更新するとの発言が!
てっきり今回限りの復活なのかと思ってたので非常に嬉しいです。
最近更新が疎かになりがちだった自分も、ちょうど今日からペースが戻ってきたかな?と思ってたのでお互い今日は復活記念日ですね。
 
これからもまた楽しみにしてます堕天使神宮司兄貴(スーラータンのレシピも)
 


【23:30 追記】
23時前に帰宅した姉が帰ってくるなり私の部屋に来て「あれっラジオ聴いてないの?」と言ってきた。
ラジオ………??(何の事だかさっぱり)(バンプのラジオ?あれは火曜だよな)
 姉「前田ロメンとか亮太ロメンとか言ってたよ(車の中で聴いてたらしい)」
…あーーー!!思いっきり忘れてました“SCHOOL OF LOCK!”のゲスト。
ずるい!姉だけ聴いて自分は聴けないなんてずるい!
 
前田ロメンに亮太ロメンかー…治ロメンもあったのだろうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.13.Thu
21:53
 shiro
志保さん、こんばんは。はじめまして!

わー、“SCHOOL OF LOCK!”の簡易レポありがとうございます!
なになになに?前田ロメンと治ロメンずいぶん積極的じゃないですかー。
前田ロメンは結局番号は聞けたのでしょうか??(いきなりじゃ無理か!?)
「最後はそーゆーヤツが持ってく」、う~ん確かにそうかも。
最初は見てるだけでもしばらくしてからソッと接触していくんですよ、きっと。
亮太ロメンが実際そうかはわかりませんが(笑)

スーラータン、知らない人多そうですよね。
亮太君もOAでのあの様子じゃ知らなかったと思います(笑)
中華を食べる機会があったらちょっとチャレンジしてみたいです。

書き込みありがとうございました~。よかったらまた遊びに来てください♪
  edit
2005.10.13.Thu
16:14
 志保
はじめまして!!志保といいます。

“SCHOOL OF LOCK!”聴きましたよ~!!主に話してたのは、バンド結成まで、新曲について、が多かったと思います。
そんな中!アジカンのコーナーの最中にあったことらしいんですが、
もの凄く美人な方がいらっしゃったようで(スタッフさんかな?)
前田ロメンと治ロメンは「血液型何?」とか聞いてたそうです(笑)
しかも前田ロメンはあわよくば携帯番号まで聞きだす勢いだったみたいで(!)
そのとき亮太ロメンはというと……ただ見てただけらしいです。
なんて素敵!
校長と教頭によると、「最後はそーゆーヤツが持ってく」んですって!(笑)

それでわ、また~!あ!スーラータン、私も知りませんでした。
亮太くんも知らなさそうでしたよね?(笑)
  edit
2005.10.12.Wed
23:15
 shiro
こんばんは~。
e-402まさか(!?)の“寺じゃない!!”復活v-218
またレコーディング中はお休みでもいいから長く続けてほしいな~。
 
トイレの紙が10分…それだと本気で「大かも!?」って思っちゃいそうですね(笑)
スーラータンの治君の説明も一応聞いていたのだけど、わかったのは“ご飯も入れると美味しいよ”ってとこだけで(笑)
なんだか酸味と辛味のあるスープみたいです(軽く検索してみた)
辛いのはちょっと苦手なんだけど見た目はすごく美味しそうかも。

免許もなんとか取れましたー。ありがとうございま~す!
ナンバーは最初に考えていたやつ(http://shiro46.blog2.fc2.com/blog-entry-439.html#comment)から“0”を2つとったやつです。
やっぱり何かしら絡めたかった!
ともさんも頑張ってくださいねー。
だけどそうか雪道なのかー、こっちで取得するよりも自然に難易度が上がっているようなi-202
  edit
2005.10.12.Wed
21:17
 とも
復活しましたねv-218嬉しいです、また1つ楽しみが増えました。

WEBカメラなんですけど、私のパソコンだと10分に1回くらいしか
動かないんです!なのでずーっとトイレの紙が
10分くらい映ってて。だからトイレに何分行ってるんだろう・・・とか
思ってました、失礼なことに・・・(笑)いや、本放送見ていたので
トイレから治君が帰ってきてるのは分かってたんですけどね。
それと私もスーラータンってどんなものかしら?と思って
そばに投票しました。酢味なんでしょうかね??スーってだけに・・・。
ちょっと調べてみようと思います。もっとグルメにならないとー!

遅ればせながら、免許&カー納車おめでとうございますv-33
ナンバーは良い具合に決まりましたか?
私も冬には取得しようと思ってます。でも地元は雪国なので
怖いです~。冬の道なんか走れるかっ・・・!
  edit

TRACKBACK

復活ですか! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/449-b8a21884

