CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/45-5aae867a

南無

22:10 | 雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

先日書いたネズミなんですが、昨夜見事にネズミ捕りに引っかかりました。

今までは深夜に顔を出していたのが、その日は21時過ぎに普通にテレビを見ているところでいきなりガサガサいい出したのでかなり驚いた。


でも…かかったのはいいけど、凄い可哀想で…。
やっぱりどこか情がうつっていたとこがあったので、苦しそうに鳴いている声とか聞くともう…!
胸が凄い苦しくて、苦しくて、とてもその場にいられなくて立ち去りました。


ホントに可愛いのになー(遠くで見る分には)


しかし、その場所にネズミ捕りを置いたのは私です。
その日の朝、「ここをいつも通るからここに置きなよ」と言って、自分で設置したんだ…。



ひとまず念仏を唱えときます。成仏して下さい。
今度生まれ変わる時は人のいない所で。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

南無 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/45-5aae867a

