FC2ブログ
CFD

飴と飴

22:55 | フジファブリック | cm:3 | tb:0 | edit

アルバム『FAB FOX』の『水飴と綿飴』って山内君の曲なのかー。
これは非常に楽しみ。
あと『銀河』について「大好きな曲」と言っていて無性に嬉しかった。
だろうなーあのプレイを見てたら何となくわかる。
なんだか自分もますます『銀河』が好きになってきた。
 
それにしても、立ち読みの時はあまり気づかなかったけど改めて写真を見ると志村君のポーズがちょっと妙だ。
グラビアっぽい(笑)狙ってんのかな…。
 
そんな“CDでーた”最新号感想。
 
グラビアを意識している志村さん、ライブのせいで最近また腰痛が再発だそうで。
私もちょうど昨日・一昨日あたりから再び背中を痛みが襲ってます。
また共鳴でもしてるのか。
というか、以前(その1その2)より痛みが拡大しているのだけど。
でも床に寝るのは勘弁。 
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.19.Wed
19:03
 shiro
::::叶さん::::
私も死ねないっ!今はとてもじゃないけど死ねない!
ツアーはいっぱいだし、そして来月は特にリリース盛りだくさん。
幸せですね~。でも出費も多そうで、それはちょっとツライ(苦笑)
 
そうそう、冬のライブってそういったところも大変ですよね。
過去に真冬のライブでノースリーブで平然と外で1時間待っている子を見た時はビックリしました!
自分はその後ろでコートにマフラーでガチガチになって並んでたので…。
気合があれば乗り切れるんだろうか。自分にはとても無理だi-202
 
志村君、一番目立つ位置でグラビアポーズ…。
知れば知るほど志村君は変わった人だという事がわかってきます(笑) 


::::みぐさん::::
うわーーーー!!「ピキッと」!「ピキッと」だ!!
すごい偶然、というか志村君の腰痛に私たち二人の背中も導かれた(?)のかしら。
今後も志村君が痛くなるとうちらも痛くなる運命?
で、私も背中の左側が痛いんですよ。
そして同じく、ここのところ数時間集中的にPCに向かってたからたぶんその時の姿勢が悪化の要因かと。

『水飴と綿飴』、歌詞は志村君みたいなんでタイトルもたぶん志村君命名だと思います。
どんな感じの曲というのはイマイチ覚えてないけど(ザッとしか目に通してないので)やっぱり気になりますよね。楽しみですよね~♪
志村君の写真も実際に見た時は普通だったような気もするのだけど…縮小するとそう見えるだけなのかな?
どうせなので私もそのうちまた本屋で見てきますわ(笑)

それでは、新たにピキッと仲間(志村君含む)としても今後ともよろしくで~すi-88
  edit
2005.10.19.Wed
00:15
 みぐ
はぁーーーっっっ!!
私もピキッと仲間に入れてください!
なぜなら、私のブログの今日のエントリーを見てください。
タイトルまんまや!(笑)
たぶん共鳴してますねー、フジフジ言ってっから…

ってか、本当に痛くてどうしようって感じですi-201
今なんかは、バイトの疲れも合わせて、背中左が局部的にジンジンしてます。
たぶん私もパソコン使うときの姿勢が原因ではないかと…今もすごい変な体勢で打ってます。
ねじれの位置みたいな(変なたとえ)。

ところでー!
『水飴と綿飴』が山内さんの曲だとは!初耳!
嬉しいー!!
タイトルが一番好きだなぁと思っておったのですよ!(志村さんがつけたんでしょうけど)
期待が高まるばかりですねi-184
めっちゃ楽しみです!!

CDでーたはまだ見てないですー内容が気になる、10pも!
写真見ました、ちょっとこりゃーウケる(笑)
どうなってこうなったのか、謎だーi-229

では改めまして、八重歯仲間に引き続き、よろしくお願いします(笑)
  edit
2005.10.18.Tue
23:33
 叶
ライブにアルバムにテンションあがっちゃいます!(興奮)
私の中でフジファブリック熱が上昇中です。
レミオもバンプもツアーだなんてもう幸せすぎて死ねません(笑)

でも冬だから待ってるときが寒いんですよねえ・・・。
あ~お金がない・・・。

確かに志村さんグラビアみたいになってますね(笑)
  edit

TRACKBACK

飴と飴 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/457-1cddfa23