CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.23.Sun
01:00
 shiro
nanaさんこんばんは。お久しぶりです!

トライセラ公式の写真知りませんでした。教えてくれてありがとうございます!
ホントだ、金澤君の座り方がチョコンって感じで可愛いーi-194
これは後ろ向いて座ってるのかー(笑)
楽屋はどこのなんでしょうかね?
最初の数枚での和田君のTシャツが新都心の時と同じのような。むー気になる…。
全体的に和やかムードでいいな~i-179

やっぱりAKANEIRO RADIO、今の時点では聴けないですよね。
発売まであと約2週間…苦しいっすi-202
  edit
2005.10.22.Sat
10:38
 nana
どうも、こんにちは~(^^*) 久々にお邪魔いたします。

フジファブと言えば、先日の関東スプリットツアーにてTRICERATOPSと2マンをやりましたよね。
私は今日気付いたのですが、TRICERATOPSの公式HPに、その日の楽屋の様子の写真が掲載されていました♪
金澤さんの椅子の座り方が非常に可愛かったです(^^)
『PHOTO&DIARY』という所に載っているので、是非観てみて下さいな*
(既にご存知でしたらすみません。。。)

AKANEIRO RADIO、何だかんだ悩みつつも第18回は聴かなかったです。
だけどもどかしいっ!
  edit
2005.10.21.Fri
22:50
 shiro
ともさんこんばんは!
ようやく取れましたよー最終日。
一応本命はこっちだったので(とか言いつつ、新都心もきっちり楽しんできたけど)本当にホッとしました。
最近は頭の中が忙しいですよね~。
ライブいっぱいで嬉しいといえば嬉しいけど、ある意味ツライ(笑)!
私もただでさえ忘れっぽいんだから、紙にでも書いておかないと大変な事になりそうです。
 
きっとAKANEIRO RADIOの誘惑と戦っている人はたくさんいるんでしょうね。
しかもiPod nanoで釣ろうとするなんて!ヒドイわ!
思わず聴いちゃうじゃないか!
…という訳で結局私もVol.19ほんのちょこっとだけ聴いちゃってました(笑)
『モノノケハカランダ』の最初の辺りまでですが。
「リリースまで聴かない!」と決めたものの、他のサイトで「AKANEIRO RADIOであの曲が~」という話を目にしてしまうと気になってしょうがないです。
でも頑張って戦っていかなくてはっi-192
  edit
2005.10.20.Thu
21:54
 とも
こんばんは。
1月23日最終日、確保で一安心ですね!
ここ最近、ツアー決定やら新曲発売やらで私も頭がごちゃごちゃです(笑)
一応手帳に書きとめてますが、お金の支払いとか忘れてたりしてしまいそうです。

私も最初はAKANEIRO RADIO我慢しようかな・・・と思ってましたが
前回『唇のソレ』の誘惑には勝てず(?)聴いてしまい、
今回も聴いてしまいました。我慢が本当足りないです。
iPod nano、欲しいです私も(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/463-6b848b6d

1月23日

21:34 | フジファブリック | cm:4 | tb:0 | edit

フジファブリックMONONOKE JACARANDA TOUR最終日チケ、ようやくの確保です。
 
赤富士の先行は忙しくて忘れて、先週のMP先行もまさかの落選(余裕で取れると思ってたので結構ショックだった…)、やっとこさ@ぴあの先行で取れたー。
7月からずーと「1月23日最終日…1月23日最終日…」と狙っていた事を思い出すとなんだかずいぶん長い道のりだったような(苦笑)
とりあえずは一安心
 
それにしても近頃はフジに限らずエントリーの内容がライブのチケット事ばっかりだな。
みんながみんな揃ってツアーを決めるもんだから!
こっちも大変っすよ。
「●●の当落発表が**日で、その次の日から○○の先行申し込み開始で、△△の次の先行は来月の**日からで…」
最近の私の頭の中はこんな感じ。ちょっとパンク寸前。
ちゃんと整理しとかないとなー。
 
 
「アルバム発売前に全曲試聴なんて出来ない!」なAKANEIRO RADIOはひとまず落とすだけ落としてリリース後にゆっくり聴く事にします。
iPod nanoが当たるアンケートも締め切り来月末だし、発売してからでもどうにかなりそうなので。
正直ダービー云々よりiPod nanoが欲しい。
しかしダービーのあの走ってるキツネは可愛いなぁ…。
AKANEIRO RADIOでメンバーの横からちょこっと顔出してるのもたまらんなぁ…。
嗚呼、キツネ…
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.23.Sun
01:00
 shiro
nanaさんこんばんは。お久しぶりです!

トライセラ公式の写真知りませんでした。教えてくれてありがとうございます!
ホントだ、金澤君の座り方がチョコンって感じで可愛いーi-194
これは後ろ向いて座ってるのかー(笑)
楽屋はどこのなんでしょうかね?
最初の数枚での和田君のTシャツが新都心の時と同じのような。むー気になる…。
全体的に和やかムードでいいな~i-179

やっぱりAKANEIRO RADIO、今の時点では聴けないですよね。
発売まであと約2週間…苦しいっすi-202
  edit
2005.10.22.Sat
10:38
 nana
どうも、こんにちは~(^^*) 久々にお邪魔いたします。

フジファブと言えば、先日の関東スプリットツアーにてTRICERATOPSと2マンをやりましたよね。
私は今日気付いたのですが、TRICERATOPSの公式HPに、その日の楽屋の様子の写真が掲載されていました♪
金澤さんの椅子の座り方が非常に可愛かったです(^^)
『PHOTO&DIARY』という所に載っているので、是非観てみて下さいな*
(既にご存知でしたらすみません。。。)

AKANEIRO RADIO、何だかんだ悩みつつも第18回は聴かなかったです。
だけどもどかしいっ!
  edit
2005.10.21.Fri
22:50
 shiro
ともさんこんばんは!
ようやく取れましたよー最終日。
一応本命はこっちだったので(とか言いつつ、新都心もきっちり楽しんできたけど)本当にホッとしました。
最近は頭の中が忙しいですよね~。
ライブいっぱいで嬉しいといえば嬉しいけど、ある意味ツライ(笑)!
私もただでさえ忘れっぽいんだから、紙にでも書いておかないと大変な事になりそうです。
 
きっとAKANEIRO RADIOの誘惑と戦っている人はたくさんいるんでしょうね。
しかもiPod nanoで釣ろうとするなんて!ヒドイわ!
思わず聴いちゃうじゃないか!
…という訳で結局私もVol.19ほんのちょこっとだけ聴いちゃってました(笑)
『モノノケハカランダ』の最初の辺りまでですが。
「リリースまで聴かない!」と決めたものの、他のサイトで「AKANEIRO RADIOであの曲が~」という話を目にしてしまうと気になってしょうがないです。
でも頑張って戦っていかなくてはっi-192
  edit
2005.10.20.Thu
21:54
 とも
こんばんは。
1月23日最終日、確保で一安心ですね!
ここ最近、ツアー決定やら新曲発売やらで私も頭がごちゃごちゃです(笑)
一応手帳に書きとめてますが、お金の支払いとか忘れてたりしてしまいそうです。

私も最初はAKANEIRO RADIO我慢しようかな・・・と思ってましたが
前回『唇のソレ』の誘惑には勝てず(?)聴いてしまい、
今回も聴いてしまいました。我慢が本当足りないです。
iPod nano、欲しいです私も(笑)
  edit

TRACKBACK

1月23日 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/463-6b848b6d

