CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.24.Mon
01:30
 shiro
こんばんはー。
わー叶さんも小西さん好きですか!!
そうそう、小顔ってところもいいですよね~。あのスタイルのよさは魅力的すぎるi-189
小西さん亮太君、今まではそれぞれ別で好きだったのにこの“色白・モチモチ・犬っぽい”の共通点に気づいてしまってからはお互いダブって見えてしかたないです。
今日もJAPANを立ち読みしてた時に亮太君の写真を見て「小西真奈美だ!」と思ってました(笑)

で、なんと叶さんも実は“色白・モチモチ・犬っぽい”要素の持ち主だったと!?
う、羨ましいーi-178私も色だけは白いのだけどモチモチ肌とは程遠いっす…。

森山未来君と藤君、そういえば目元似てるかも!
これからテレビで未来君を見かけたら自然と藤君が浮かんできそうです(笑)
  edit
2005.10.23.Sun
16:52
 叶
わかります~!私も小西さん好きです!とっても小顔で背が高くてスタイルいいですよね
>色白・モチモチ・犬っぽい
言われてみれば!(笑)
藤巻さんと似てますね!(笑)
最近藤巻さんはますますかっこよくなられましたね。

・・・そういえば私もこの3つよく言われます。決してお2方に似てはいませんが!(強調)。

私は森山未来君の眼が藤君に似ているなあとテレビで見るたびに思います。


  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/466-3a696d7b

好みのタイプ

01:41 | 雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』見てました。
ちょこっとしか出ていなかったけど小西真奈美が可愛かったです。
 
随分前にもこのブログ内でも書いたけど小西さん、好きなのですよ。
色が白くて、肌がモチモチって感じで、つぶらな瞳がたまらん(エロオヤジじゃないよ)
黒目がちなあの瞳はどことなく犬っぽい。そこがまたいい。
  
そういえば他にもそんな人いたね。
色白・モチモチ・犬っぽい……小西真奈美よりも断然このブログで登場する回数の多い、えーと…だれだっけ?
あっそう藤巻さん(しらじらしい)
 
確かに亮太君の犬っぽいところは好きです。
だけどここで誤解してほしくないのは、レミオロメンが好きだから亮太君のようなタイプが好きになって小西真奈美も好きなった、という訳ではないという事。
レミオロメンを知る前から自分小西さん好きですから
小西真奈美の“色白・モチモチ・犬”に惹かれ、その後好きになったバンドにもたまたま同じタイプの人がいたって事なんです。
 
なんにしても私の好みは男女問わず“色白・モチモチ・犬”って事で。
男女問わずってところがポイント。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.24.Mon
01:30
 shiro
こんばんはー。
わー叶さんも小西さん好きですか!!
そうそう、小顔ってところもいいですよね~。あのスタイルのよさは魅力的すぎるi-189
小西さん亮太君、今まではそれぞれ別で好きだったのにこの“色白・モチモチ・犬っぽい”の共通点に気づいてしまってからはお互いダブって見えてしかたないです。
今日もJAPANを立ち読みしてた時に亮太君の写真を見て「小西真奈美だ!」と思ってました(笑)

で、なんと叶さんも実は“色白・モチモチ・犬っぽい”要素の持ち主だったと!?
う、羨ましいーi-178私も色だけは白いのだけどモチモチ肌とは程遠いっす…。

森山未来君と藤君、そういえば目元似てるかも!
これからテレビで未来君を見かけたら自然と藤君が浮かんできそうです(笑)
  edit
2005.10.23.Sun
16:52
 叶
わかります~!私も小西さん好きです!とっても小顔で背が高くてスタイルいいですよね
>色白・モチモチ・犬っぽい
言われてみれば!(笑)
藤巻さんと似てますね!(笑)
最近藤巻さんはますますかっこよくなられましたね。

・・・そういえば私もこの3つよく言われます。決してお2方に似てはいませんが!(強調)。

私は森山未来君の眼が藤君に似ているなあとテレビで見るたびに思います。


  edit

TRACKBACK

好みのタイプ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/466-3a696d7b

