CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.25.Tue
00:58
 shiro
キチさんはじめまして。
わわっ以前からご覧になってくれてたんですか!?ありがとうございます!
いやでも「めざせ!!s-r-s」って(笑)
そんな目標になれるようなブログとはとてもとても程遠いですよーi-229
『粉雪』をあの富士山をバックにしたステージで聴く…想像しただけでグッときちゃいますよね~。
是非とも実際にあそこで観てみたいi-189
けど、そこまでの道のりが遠いです(色んな意味で)
旧オフィシャルも見ましたか!「なんで?どおして?」は私も撃沈しました(笑)

コメントどうもありがとうございました♪
あっリンクはフリーなのでご自由にどうぞ~i-179
  edit
2005.10.24.Mon
19:54
 キチ
s-r-sさんのブログいつも見させて頂いていたのですが,今日は勇気を出してコメントします!s-r-sさんのブログはいつも情報が早くてスッキリしてて素敵ですね。わたしブログ始めたばっかで勉強不足ですが,「めざせ!!s-r-sさんの素敵なブログe-60」です(●´U`●)
粉雪ライブとても気になりますよね・・・!!あの粉雪・・・珠玉のバラードをあの場所で聞いてみたい!!行けなくても行きたい!!(?)
旧オフィシャルも見させて頂きました~。一人でムフフでした(笑)なんで?どおして?はかなりのツボで(笑)
初めてなのにこんな変なコメントでごめんなさい(>_<)
s-r-sさんのリンク貼らせてもらってもいいですか?
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/467-4bde01ec

粉雪へまっしぐら

02:26 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

レミオロメンのオフィシャルが『粉雪』仕様で一気に寒々しい色に。
夜中にさ、暖房のついてない部屋(現在の状況)でこれ見ると本当に寒いよ(笑)
しかし自分のブログも大して色合いが変わらない事に気づいた…。寒い……。
 
SPECIAL LIVE“粉雪”の詳細も出ました。
11月20日(日)OPEN 12:30/START 14:00
悪天候の場合、11月26日(土)に延期
延期日まであるなんて運動会みたいだ。
 
そして応募方法についても(日時順)
SPACESHOWER TVによるご招待
10月26日18:00~ 「STUDIO GROWN」にて発表
電話orフォームから受付とかでしょうか。もしくはGROWN TIMESのページからとか?
ぴあ(関東版)によるご招待
10月27日発売 ぴあ(関東版)にて発表
ぴあの“ご招待”って当選人数物凄く少ないイメージがあるんだけど今回はどうなんだろう。
J-WAVEによるご招待
J-WAVE「M+」(月~木 11:30~14:00)にて随時発表
これは既に11月7日に詳細発表と告知が。
11月16日発売シングル『粉雪』購入者 500組1000名様
PC、携帯から受付。締め切りは11月17日 16:00
さすがに公演日が迫っているせいか締め切りが早い。
 
ステラシアターの客席数が約3000って事だけど、倍率的には如何程になるんでしょうね。
大体がペアで招待だろうから当選人数は1500人くらいなのか?
んーー河口湖、遠いけどやっぱり行ってみたいなー。日曜だしね。
 
 
あと、今日(24日)ようやく『粉雪』のPVが解禁されそうですね。
スペシャの“SING”レミオロメン特集(21:00~)8曲目
そして21:30~のVMC“VMC HITS JAPAN”の3曲目にも登場。
これってどっちが早いんだろうな。
SINGの方が早い気がしてたけど8曲目だとVMCの方が早くなる可能性も…。
どっちを録画すればいいんだー!……って、まぁどっちでもいいか。
同じ時間帯なんだし。
その前に別の番組で突如OAされる事も大いにあるし。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.25.Tue
00:58
 shiro
キチさんはじめまして。
わわっ以前からご覧になってくれてたんですか!?ありがとうございます!
いやでも「めざせ!!s-r-s」って(笑)
そんな目標になれるようなブログとはとてもとても程遠いですよーi-229
『粉雪』をあの富士山をバックにしたステージで聴く…想像しただけでグッときちゃいますよね~。
是非とも実際にあそこで観てみたいi-189
けど、そこまでの道のりが遠いです(色んな意味で)
旧オフィシャルも見ましたか!「なんで?どおして?」は私も撃沈しました(笑)

コメントどうもありがとうございました♪
あっリンクはフリーなのでご自由にどうぞ~i-179
  edit
2005.10.24.Mon
19:54
 キチ
s-r-sさんのブログいつも見させて頂いていたのですが,今日は勇気を出してコメントします!s-r-sさんのブログはいつも情報が早くてスッキリしてて素敵ですね。わたしブログ始めたばっかで勉強不足ですが,「めざせ!!s-r-sさんの素敵なブログe-60」です(●´U`●)
粉雪ライブとても気になりますよね・・・!!あの粉雪・・・珠玉のバラードをあの場所で聞いてみたい!!行けなくても行きたい!!(?)
旧オフィシャルも見させて頂きました~。一人でムフフでした(笑)なんで?どおして?はかなりのツボで(笑)
初めてなのにこんな変なコメントでごめんなさい(>_<)
s-r-sさんのリンク貼らせてもらってもいいですか?
  edit

TRACKBACK

粉雪へまっしぐら のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/467-4bde01ec

