CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.31.Mon
15:52
 shiro
ややのさんはじめましてー。
書き込みどうもありがとうございます!
こんなブログでも人様のお役に立てているとは!
そう言ってもらえて私も嬉しいですi-179今後の活力になります。
フジファブBOXも無事間に合ったようでなによりです~。
アルバムそのものの楽しみに加えてフジファブBOXが一体どんな物なのか、その辺も気になって発売日が待ち遠しい気持ちがむくむく倍増してますよーi-184
リンクはどうぞどうぞ、ご自由に貼ったりはがしたりしてやってください♪
  edit
2005.10.30.Sun
17:47
 ややの
shiroさんはじめまして!
今までは見にくるだけだったんですけどはじめて書きこんでみますー。
レミオロメンとフジファブリックが好きな中学3年生です♪
いつもshiroさんのブログからいろんな情報を手に入れてましたっ(笑)
フジファブBOXのことをこの記事ではじめて知りまして、今日早速申し込んできました★
まだ間に合ったようで、ほんとに嬉しいです!
ありがとうございました~。どんなのか想像もつかないんですけど楽しみですね。
リンクフリーみたいなんで、近いうちに貼ってもいいでしょうか?それでは。
  edit
2005.10.28.Fri
09:05
 shiro
::::キチさん::::
こんにちはー。リンクどうもです~♪
お姉さんがフジファブリック好きなんですか!
交換条件(?)でライブへ、いいですねー(笑)
私もよく姉とライブ行きますが気兼ねしなくて非常~に楽です。
 
キチさんも茨城なんですか!?わー、一緒だー!妙に嬉しいですね。
で、しかもお友達が金澤家と繋がりが、ですと!??
なにそれー(笑)もう羨ましいi-189
私は茨城でも千葉との県境なので大子は物凄く遠いし、フジに限らずアーティストとちょっと関わりがあるとか全く無くて寂しいですi-202
 
オフィシャルトップでの『粉雪』、サビの数秒だけなのにも関わらず何度も聴いちゃいますね~。
で、その度に胸がぎゅっと締め付けられると。
ライブもね、応募しない事には始まらないですから!

100質、本当に時間がかかりそうな量ですが(苦笑)よかったら是非どうぞ♪
 
 
::::叶さん::::
こんにちはー。
気になってしかたないですね、フジファブBOX。
BOX=箱だから結構デカイのかな!?とちょっと期待してみたりもしたけど、これで大したものじゃなかったらガックリなのでやっぱりここは期待せずに…(笑)(どっち)

うちの近所もタワレコなんてシャレたものはございませんぜ!
一番近くて千葉の柏です。隣の県です…。
なので今回もネットの@TOWERで注文しました。
 
本当に出費がかさみそうです来月は。
頑張って働こーi-202
  edit
2005.10.27.Thu
10:31
 叶
フジファブBOXって一体なんなんでしょうね~。気になります・・・。
新潟市にはHMVしかなくてタワレコに行くには遠出しないとだめなんですよ~。
あ~困った。誰かに車で連れて行ってもらおう(迷惑、苦笑)

来月はリリースがたくさんあるのでお金に余裕を持っておきたいですね。
  edit
2005.10.26.Wed
21:45
 キチ
shiroさんこんばんは~。
無事リンクはれました♪
フジファブリック最近姉に勧められて聞いてます。
GET TICKETで1月22日のチケットとって!って言われてとりましたe-263
代わりにレミオツアー一緒に行ってもらうんです(笑)

フジの金澤さんって茨城の大子出身なんですよね?
高校の友達に大子から来てる子がいて,金澤さんの実家「くれしぇんど」行ったことあるとか(ΦωΦ)その妹さんと繋がりがあるとか(笑)その子はフジにあまり興味持ってないみたいなんですけど・・・。
shiroさんも茨城ですよね??私もなんです!
大子は水郡線乗ってすぐ行けるから「くれしぇんど」に一度は行ってみたいです(笑)

レミオロメンオフィシャルの音楽が粉雪になってましたね!雑音なしで聞く粉雪・・・やっぱりすごく良いです(´∀`)粉雪ライブの遠い道のり・・・応募だけでも・・・(笑)

時間ができたら「レミオロメン好きへ100の質問」に挑戦してみようと思います。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/471-9f43290f

フジファブBOX

16:12 | フジファブリック | cm:5 | tb:0 | edit

気になる気になる、“フジファブBOX”。
『FAB FOX』は普通に近所の店に買いに行こうと思ってたのについ予約しちゃったじゃないかー。
 
そして今更だけど『FAB FOX』、何でこんなにお安いの?
税込みで2500円。インディーズレーベルでもないのに。
そういえば『アラモルト』も1000円で安かったが、amazonを見たら現在は23000円~24000円代で売られていてビビった。
 
AKANEIRO RADIOはそろそろ今週分の更新がありそうですね。
今は聴きはしないけど早めにパッパッと落としておきたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.31.Mon
15:52
 shiro
ややのさんはじめましてー。
書き込みどうもありがとうございます!
こんなブログでも人様のお役に立てているとは!
そう言ってもらえて私も嬉しいですi-179今後の活力になります。
フジファブBOXも無事間に合ったようでなによりです~。
アルバムそのものの楽しみに加えてフジファブBOXが一体どんな物なのか、その辺も気になって発売日が待ち遠しい気持ちがむくむく倍増してますよーi-184
リンクはどうぞどうぞ、ご自由に貼ったりはがしたりしてやってください♪
  edit
2005.10.30.Sun
17:47
 ややの
shiroさんはじめまして!
今までは見にくるだけだったんですけどはじめて書きこんでみますー。
レミオロメンとフジファブリックが好きな中学3年生です♪
いつもshiroさんのブログからいろんな情報を手に入れてましたっ(笑)
フジファブBOXのことをこの記事ではじめて知りまして、今日早速申し込んできました★
まだ間に合ったようで、ほんとに嬉しいです!
ありがとうございました~。どんなのか想像もつかないんですけど楽しみですね。
リンクフリーみたいなんで、近いうちに貼ってもいいでしょうか?それでは。
  edit
2005.10.28.Fri
09:05
 shiro
::::キチさん::::
こんにちはー。リンクどうもです~♪
お姉さんがフジファブリック好きなんですか!
交換条件(?)でライブへ、いいですねー(笑)
私もよく姉とライブ行きますが気兼ねしなくて非常~に楽です。
 
キチさんも茨城なんですか!?わー、一緒だー!妙に嬉しいですね。
で、しかもお友達が金澤家と繋がりが、ですと!??
なにそれー(笑)もう羨ましいi-189
私は茨城でも千葉との県境なので大子は物凄く遠いし、フジに限らずアーティストとちょっと関わりがあるとか全く無くて寂しいですi-202
 
オフィシャルトップでの『粉雪』、サビの数秒だけなのにも関わらず何度も聴いちゃいますね~。
で、その度に胸がぎゅっと締め付けられると。
ライブもね、応募しない事には始まらないですから!

100質、本当に時間がかかりそうな量ですが(苦笑)よかったら是非どうぞ♪
 
 
::::叶さん::::
こんにちはー。
気になってしかたないですね、フジファブBOX。
BOX=箱だから結構デカイのかな!?とちょっと期待してみたりもしたけど、これで大したものじゃなかったらガックリなのでやっぱりここは期待せずに…(笑)(どっち)

うちの近所もタワレコなんてシャレたものはございませんぜ!
一番近くて千葉の柏です。隣の県です…。
なので今回もネットの@TOWERで注文しました。
 
本当に出費がかさみそうです来月は。
頑張って働こーi-202
  edit
2005.10.27.Thu
10:31
 叶
フジファブBOXって一体なんなんでしょうね~。気になります・・・。
新潟市にはHMVしかなくてタワレコに行くには遠出しないとだめなんですよ~。
あ~困った。誰かに車で連れて行ってもらおう(迷惑、苦笑)

来月はリリースがたくさんあるのでお金に余裕を持っておきたいですね。
  edit
2005.10.26.Wed
21:45
 キチ
shiroさんこんばんは~。
無事リンクはれました♪
フジファブリック最近姉に勧められて聞いてます。
GET TICKETで1月22日のチケットとって!って言われてとりましたe-263
代わりにレミオツアー一緒に行ってもらうんです(笑)

フジの金澤さんって茨城の大子出身なんですよね?
高校の友達に大子から来てる子がいて,金澤さんの実家「くれしぇんど」行ったことあるとか(ΦωΦ)その妹さんと繋がりがあるとか(笑)その子はフジにあまり興味持ってないみたいなんですけど・・・。
shiroさんも茨城ですよね??私もなんです!
大子は水郡線乗ってすぐ行けるから「くれしぇんど」に一度は行ってみたいです(笑)

レミオロメンオフィシャルの音楽が粉雪になってましたね!雑音なしで聞く粉雪・・・やっぱりすごく良いです(´∀`)粉雪ライブの遠い道のり・・・応募だけでも・・・(笑)

時間ができたら「レミオロメン好きへ100の質問」に挑戦してみようと思います。
  edit

TRACKBACK

フジファブBOX のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/471-9f43290f

