CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/472-3ed27ff1

ゆず×コブクロ

20:10 | ゆず | cm:0 | tb:0 | edit

ゆず×コブクロ 初対談
FM802のポッドキャスティング“Podcast802”にて11月1日から5回に渡って配信だそうで。
 
ゆずとコブクロが対談って!
ちょっとたまげた。
いわゆる同系統(?)のアーティストだけど今まであまり接点がないように思われたので。
リンク先での写真とか、さり気なく肩に手を乗っけたりしてるけどそういう仲でした…っけ(笑)?
色々興味深いな。これは是非聴きたい。
 
 
“Podcast802”といえばBUMP OF CHICKENがFM802に出演した際のポッドキャストを随分前にDLしたがまだ聴いてないな。
ていうかそのポッドキャストがiPodをPCに繋ぐ度に勝手にiTunesからiPodへ取り込まれるのですが。
毎回「いやいや、まぁそう焦らさんな。あとで聴いてやるからよ」と言いつつ削除(容量節約のため)しとります。
でも結局聴いてない、と…。
…だからか!!?と一瞬思ったが単純に[自動更新]から[手動管理]に設定を変えればいいだけだった。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ゆず×コブクロ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/472-3ed27ff1

