CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.31.Mon
15:58
 shiro
林瑚さんこんにちは~!
こちらこそ、毎回使っていただけて大感謝ですi-189
  edit
2005.10.31.Mon
02:08
 林瑚
私もnew寺ボタン使わせていただいてます!
いつも可愛いの作ってくれてありがとうi-178
  edit
2005.10.29.Sat
19:26
 shiro
コカさんこんばんは!
ステッカーは基本的には自己満足で作っているのですが、気に入ってもらえたようでしたら嬉しいですi-179
『3月9日』、静かにだけど確実に話題になってるようですね。
ポータルサイトの質問所などでも“合唱の曲は誰の曲?”といった書き込みを複数見かけました。
あっ、そう言われてみれば『粉雪』は挿入歌と合唱元曲(アレンジver.)と両方入っている訳か!
実はこれも計算済みだったの(笑)?
本当、今回のドラマ関連でまた人気も上がっちゃいそうですね!
  edit
2005.10.29.Sat
17:56
 コカ
ちょこまかとお邪魔しますm(_ _)m
ステッカー…可愛い…(Д°;) と、思わずドキッとしてしまいました。
そういえば、『3月9日』友達でもドラマの影響受けてた人がいました^^;
だから『粉雪』のc/wに『3月9日』入ってたんですかね。狙うなぁ…^^;
レミオロメン、かなり上昇中ですね~現在進行形ですね~(*-ω)=3 フゥ...
  edit
2005.10.28.Fri
09:20
 shiro
とろさんこんにちは~!
私も前々から計画していたとかではなく昨日突発的に作ってみた、という感じでした(笑)
早速使っていただけて嬉しいですi-178ありがとうございます!
私自身もサイドのやつを新しい方にしておこうかな。
  edit
2005.10.27.Thu
22:23
 とろ
shiroさん、ありがとうございまーす♪
ニューバージョン、要求するつもりはなかったのですが(笑)
こうやって作っていただけると喜びもひとしおです。
早速はりつけます♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/473-8748cbe3
2005.10.28.Fri
02:41
指人形
ドラマ、1リットルの涙、で物語のストーリーで合唱コンクールがあるらしいのですが。その合唱曲がレミオロメンの「3月9日」だったそう。すっごい聴きたかった・・・!!もう終わっちゃったんだよね、コンクール。レミオロメンの曲はストライクゾーンが広くて... .....
trackback from : 黒糖日記 

New寺ボタン

21:07 | レミオロメン | cm:6 | tb:1 | edit

レミオロメンのブログステッカー(ちまちまボタン)、“寺じゃない!!”の復活に伴いこちらもニューバージョン作ってみました。
一番の下のやつね。
無事1周年も迎えたし…って、正直25日が1周年とか忘れていたので記念の意味合いとかは私自身は特になかったのだけど(苦笑)、ご利用の方は030-100の青いクマよりお持ち帰りでドゾ。
 
 
そういえばドラマ“1リットルの涙”内での合唱コンクールの楽曲が『3月9日』なんだそうですね。
どおりで最近“3月9日”という単語で検索して訪れる人が多い訳だ。
これを機にまた『3月9日』の良さが広まったりするのだろうか。
 
合唱ver.の『3月9日』は一体どんな感じなんだろ。
それが気になって今週のOAはじっくり見てみようかと思ってたのに結局見逃したー
でもとりあえず“3月9日 試聴”で検索をかける人がいるって事は、少なくてもレミオロメンを知らない人にとっては評判がよろしいんでしょうかね。
 


レミオロメン『3月9日』はこちらで試聴可能です。
 
ビクターの楽曲DLサイト“na@h!”でも週間DLランキング5位に『3月9日』が急浮上。
ちなみに『南風』は2月のシングルリリースからほぼ常にトップ5内にいる。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.10.31.Mon
15:58
 shiro
林瑚さんこんにちは~!
こちらこそ、毎回使っていただけて大感謝ですi-189
  edit
2005.10.31.Mon
02:08
 林瑚
私もnew寺ボタン使わせていただいてます!
いつも可愛いの作ってくれてありがとうi-178
  edit
2005.10.29.Sat
19:26
 shiro
コカさんこんばんは!
ステッカーは基本的には自己満足で作っているのですが、気に入ってもらえたようでしたら嬉しいですi-179
『3月9日』、静かにだけど確実に話題になってるようですね。
ポータルサイトの質問所などでも“合唱の曲は誰の曲?”といった書き込みを複数見かけました。
あっ、そう言われてみれば『粉雪』は挿入歌と合唱元曲(アレンジver.)と両方入っている訳か!
実はこれも計算済みだったの(笑)?
本当、今回のドラマ関連でまた人気も上がっちゃいそうですね!
  edit
2005.10.29.Sat
17:56
 コカ
ちょこまかとお邪魔しますm(_ _)m
ステッカー…可愛い…(Д°;) と、思わずドキッとしてしまいました。
そういえば、『3月9日』友達でもドラマの影響受けてた人がいました^^;
だから『粉雪』のc/wに『3月9日』入ってたんですかね。狙うなぁ…^^;
レミオロメン、かなり上昇中ですね~現在進行形ですね~(*-ω)=3 フゥ...
  edit
2005.10.28.Fri
09:20
 shiro
とろさんこんにちは~!
私も前々から計画していたとかではなく昨日突発的に作ってみた、という感じでした(笑)
早速使っていただけて嬉しいですi-178ありがとうございます!
私自身もサイドのやつを新しい方にしておこうかな。
  edit
2005.10.27.Thu
22:23
 とろ
shiroさん、ありがとうございまーす♪
ニューバージョン、要求するつもりはなかったのですが(笑)
こうやって作っていただけると喜びもひとしおです。
早速はりつけます♪
  edit

TRACKBACK

New寺ボタン のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/473-8748cbe3
2005.10.28.Fri
02:41
指人形
ドラマ、1リットルの涙、で物語のストーリーで合唱コンクールがあるらしいのですが。その合唱曲がレミオロメンの「3月9日」だったそう。すっごい聴きたかった・・・!!もう終わっちゃったんだよね、コンクール。レミオロメンの曲はストライクゾーンが広くて... .....
trackback from : 黒糖日記 

