CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.03.Thu
00:22
 shiro
あら、一日目は熟睡でしたかっ。(個人的には熟睡できるというのも羨ましい。私は常に眠りが浅いので…熟睡なんてここ何年もしてないです;)
でも夢を見るチャンスは毎晩ある訳で、すなわちワンダフルドリームのチャンスも毎日!
二日目、三日目…と頑張って(?)みてくださいi-278
あっ私もアレ待ち受けにしようと思ってました!そのうち時間がある時にセコセコ作ろうかなーと。
仕事中もあの画像をチラッと見れば頑張れるはず。いや、逆に悩殺されて集中できないか(笑)

やっぱりライブに行くので一番悩むのが“休み”なんですよね~。
って、実のところ私の仕事は自由に休みが取れるので問題ないのだけど、いつもレミオライブに連れ立ってる姉の休みがどうかな~という感じなのですi-229
キチさんみたく姉に押されたい(笑)!

わわっ尊敬ですか!??いや、そんなそんなっi-201めっそうもない!
でも私も“茨城人でレミオ好き”というところですごく親近感沸いちゃってますよ~♪
茨城だとライブに行くのも結構な交通費がかかるけど、負けずにレミオロメンを応援してきましょー!
  edit
2005.11.02.Wed
21:15
 キチ
こんばんは~。
ワンダフルな効果はまだまだ現れないみたいで熟睡してしまいましたe-445
今日こそ!!3人そろっての濃厚な夢を!(あやしい笑)
あの例の代物,携帯の待ち受けにしたんです。もう携帯開くたんびに胸きゅん(?)というか悩殺ですね。もうそれはそれは~大変でした(笑)

shiroさんもツアーの夢を・・・。悩みますよね~。休みの問題とかありますよね(>_<)
私も初日とNHKホールと最終日で迷ってたのですが姉に押されて,最終日決定とe-281(笑)
最終日きっと私だけじゃなくレミオロメンの3人も待ってますよ!
来てくれたら限りなく嬉しいです(●´U`●)

私,同じ茨城にこんな素敵なブログ作れる人がいるってことが本当に嬉しいんですよ~e-446あのステッカーも素敵でi-189尊敬してますi-179
いっぱいお借りしてます(笑)
  edit
2005.11.02.Wed
20:21
 shiro
キチさんこんばんはー。
フフフ…『H』見ましたか(笑)
あれを見るだけにとどめるなんてとてもじゃないけど無理ですよ!買わずにはいられないですよね!
ワンダフル効果の方は如何だったでしょうか~?
昨夜も寝る前にチラリと見てみたところ、またしても亮太君が(というかメンバー3人揃って)登場してくれましたよv-218
あっちなみに一昨日の夢はかなり濃厚な夢でございましたi-176(笑)

私もツアーの夢よく見ますよ~。
まだどこの公演に行こうか迷っている時にNHKホールのライブに行く夢を見たり。
この場合、楽しみでというより悩みすぎで夢にまで見ちゃったという感じですが;
最終日、いや本当に行きたい!キチさんの期待に応えたい(?)!むーんむーん…。
  edit
2005.11.01.Tue
22:57
 キチ
「H」買ってきました!見るだけ,と思ってたんですがやられました(笑)
やばいですね,アレ。最初のあの上目遣い(笑)
今日ワンダフルな効果ねらって見てから寝ますv-218
結構な時間出ずっぱりってどんな夢だったんですか!?(笑)私もそんな夢が見たいです・・・。眺めてたら逆に眠れなくなりそうですv-414(アホ丸出し)

ツアー楽しみですね!まだ半年後くらいのことなのに今日夢に見ました。そわそわしました(笑)
shiroさんが最終日来るの待ってますe-60(!?)
  edit
2005.11.01.Tue
18:56
 shiro
::::キチさん::::
こんばんは~。
チケットもようやく確保して晴れてツアー参加を公言できました(笑)!
キチさんは最終日なんですね。
んー羨ましい!やっぱり私も最終日も行きたいなー。
そうそう、なかなか繋がらない時のあのアナウンスは呪いの呪文のように聞こえてきます(苦笑)

『H』、もーうぜひぜひご覧になってください!!
昨晩寝る前にもう一度眺めてたら、夢に亮太君が出てきましたから!
(しかも結構な時間出ずっぱり)
そんなワンダフルな効果もあったりするかも!?って事でぜひ(笑)


::::やしのみさん::::
こんばんは。はじめまして!
去年のログから読んでくださったんですか!?
ありがとうございますi-179でもさぞかし大変だったでしょう(笑)
やしのみさんもバンプ&レミオ好きなのですね。おー親近感モリモリi-234

同じく『H』は見た瞬間に心臓撃ち抜かれです!
ページ数が少なくてもあの1枚だけで買う価値はありますよね。
ポラ写真もまたまた素敵で、これは応募数が相当いきそうな気がします。
 
毎日通っていただけるなんてありがたき幸せi-189これは頑張らなくては!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
  edit
2005.10.31.Mon
21:33
 やしのみ
初めまして。こんばんは。やしのみと申します。
1週間位くらいまえに見つけ、去年からのを全部読ませていただきましたv-238
shiroさんと私の大好きなバンドさんやタイプがもろ被っていて、
勝手ながら喜んでいます。

『H』、バンプ目当てで、立ち読みしたら最後の方に藤巻くんをひょっこり発見しました。
相当やばいですよね!
可愛すぎますよね。
プレゼント用のポラもすごいことになってますよね。
見た瞬間ズキューんされましたv-238
そしてすぐお買い上げ(笑)

毎日(笑)訪問させていただくので、これからもよろしくお願いします。
  edit
2005.10.31.Mon
19:49
 キチ
こんばんは。shiroさんもツアー行かれるんですね!
私は電話予約で踏ん張って最終日とりました。電話繋がらなくて,お掛け直し下さいのお姉さんがちょっと苦手になりました(笑)
前田さん側で盛り上がって,それから粉雪が聞ければ・・・なんて思ってますv-398
『H』にレミオ載ってるんですか~。明日さっそくチェックしてきますv-218
なにげヒョッと出てるから油断禁物ですね・・・!
『QUIP』は私の地元の本屋さんには置いてないかも・・・茨城だからか・・・(笑)気になりますねv-534
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/475-0f48d07d

ようやく“UNDER THE SUN”!

15:34 | レミオロメン | cm:7 | tb:0 | edit

ずっと迷っていたレミオロメン ツアー“UNDER THE SUN”、ようやく2月15日のNHKホールって事で落ち着いた。
で、今日お金振り込んできました。不備がない限り取れているハズ。
 
でも本当は最終日の神奈川も行きたいんだよなー。
今回のMP先行の日にちがもうちょっと遅ければ3月30日も行けるか(その日休みが取れるかどうか…等々)考えられるのに。
ん~とりあえずNHKホールを確実なところでゲットしておいて、神奈川は今後の先行(なり、e+なり)の抽選で当たったら行こうかな…なんて事をぼんやり思っている。
実行するかはまだ曖昧。
 
 
郵便局の前に本屋で『H』を購入。
載っているページ数は少ないが期待通りに今回も良い写真だったので迷わず買ってきた。
『H』はインタビュー内容じゃなくて写真だよな。
ちなみに亮太君ソロです。1枚目の写真にドッキドキ。
 
また、『QUIP』最新号Vo.42にもレミオロメンが載っているらしいけど、どんな感じでしょうか。
地元の本屋じゃ置いてないので中身確認できないんだよなー…と思ったら前号のVol.41が1冊だけ置いてあった!
店自体はそこそこ大きいとはいえこんな田舎の本屋で『QUIP』を見つけられるとは…ちょっと感動。
だけどなんで最新号じゃないんだー。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.03.Thu
00:22
 shiro
あら、一日目は熟睡でしたかっ。(個人的には熟睡できるというのも羨ましい。私は常に眠りが浅いので…熟睡なんてここ何年もしてないです;)
でも夢を見るチャンスは毎晩ある訳で、すなわちワンダフルドリームのチャンスも毎日!
二日目、三日目…と頑張って(?)みてくださいi-278
あっ私もアレ待ち受けにしようと思ってました!そのうち時間がある時にセコセコ作ろうかなーと。
仕事中もあの画像をチラッと見れば頑張れるはず。いや、逆に悩殺されて集中できないか(笑)

やっぱりライブに行くので一番悩むのが“休み”なんですよね~。
って、実のところ私の仕事は自由に休みが取れるので問題ないのだけど、いつもレミオライブに連れ立ってる姉の休みがどうかな~という感じなのですi-229
キチさんみたく姉に押されたい(笑)!

わわっ尊敬ですか!??いや、そんなそんなっi-201めっそうもない!
でも私も“茨城人でレミオ好き”というところですごく親近感沸いちゃってますよ~♪
茨城だとライブに行くのも結構な交通費がかかるけど、負けずにレミオロメンを応援してきましょー!
  edit
2005.11.02.Wed
21:15
 キチ
こんばんは~。
ワンダフルな効果はまだまだ現れないみたいで熟睡してしまいましたe-445
今日こそ!!3人そろっての濃厚な夢を!(あやしい笑)
あの例の代物,携帯の待ち受けにしたんです。もう携帯開くたんびに胸きゅん(?)というか悩殺ですね。もうそれはそれは~大変でした(笑)

shiroさんもツアーの夢を・・・。悩みますよね~。休みの問題とかありますよね(>_<)
私も初日とNHKホールと最終日で迷ってたのですが姉に押されて,最終日決定とe-281(笑)
最終日きっと私だけじゃなくレミオロメンの3人も待ってますよ!
来てくれたら限りなく嬉しいです(●´U`●)

私,同じ茨城にこんな素敵なブログ作れる人がいるってことが本当に嬉しいんですよ~e-446あのステッカーも素敵でi-189尊敬してますi-179
いっぱいお借りしてます(笑)
  edit
2005.11.02.Wed
20:21
 shiro
キチさんこんばんはー。
フフフ…『H』見ましたか(笑)
あれを見るだけにとどめるなんてとてもじゃないけど無理ですよ!買わずにはいられないですよね!
ワンダフル効果の方は如何だったでしょうか~?
昨夜も寝る前にチラリと見てみたところ、またしても亮太君が(というかメンバー3人揃って)登場してくれましたよv-218
あっちなみに一昨日の夢はかなり濃厚な夢でございましたi-176(笑)

私もツアーの夢よく見ますよ~。
まだどこの公演に行こうか迷っている時にNHKホールのライブに行く夢を見たり。
この場合、楽しみでというより悩みすぎで夢にまで見ちゃったという感じですが;
最終日、いや本当に行きたい!キチさんの期待に応えたい(?)!むーんむーん…。
  edit
2005.11.01.Tue
22:57
 キチ
「H」買ってきました!見るだけ,と思ってたんですがやられました(笑)
やばいですね,アレ。最初のあの上目遣い(笑)
今日ワンダフルな効果ねらって見てから寝ますv-218
結構な時間出ずっぱりってどんな夢だったんですか!?(笑)私もそんな夢が見たいです・・・。眺めてたら逆に眠れなくなりそうですv-414(アホ丸出し)

ツアー楽しみですね!まだ半年後くらいのことなのに今日夢に見ました。そわそわしました(笑)
shiroさんが最終日来るの待ってますe-60(!?)
  edit
2005.11.01.Tue
18:56
 shiro
::::キチさん::::
こんばんは~。
チケットもようやく確保して晴れてツアー参加を公言できました(笑)!
キチさんは最終日なんですね。
んー羨ましい!やっぱり私も最終日も行きたいなー。
そうそう、なかなか繋がらない時のあのアナウンスは呪いの呪文のように聞こえてきます(苦笑)

『H』、もーうぜひぜひご覧になってください!!
昨晩寝る前にもう一度眺めてたら、夢に亮太君が出てきましたから!
(しかも結構な時間出ずっぱり)
そんなワンダフルな効果もあったりするかも!?って事でぜひ(笑)


::::やしのみさん::::
こんばんは。はじめまして!
去年のログから読んでくださったんですか!?
ありがとうございますi-179でもさぞかし大変だったでしょう(笑)
やしのみさんもバンプ&レミオ好きなのですね。おー親近感モリモリi-234

同じく『H』は見た瞬間に心臓撃ち抜かれです!
ページ数が少なくてもあの1枚だけで買う価値はありますよね。
ポラ写真もまたまた素敵で、これは応募数が相当いきそうな気がします。
 
毎日通っていただけるなんてありがたき幸せi-189これは頑張らなくては!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
  edit
2005.10.31.Mon
21:33
 やしのみ
初めまして。こんばんは。やしのみと申します。
1週間位くらいまえに見つけ、去年からのを全部読ませていただきましたv-238
shiroさんと私の大好きなバンドさんやタイプがもろ被っていて、
勝手ながら喜んでいます。

『H』、バンプ目当てで、立ち読みしたら最後の方に藤巻くんをひょっこり発見しました。
相当やばいですよね!
可愛すぎますよね。
プレゼント用のポラもすごいことになってますよね。
見た瞬間ズキューんされましたv-238
そしてすぐお買い上げ(笑)

毎日(笑)訪問させていただくので、これからもよろしくお願いします。
  edit
2005.10.31.Mon
19:49
 キチ
こんばんは。shiroさんもツアー行かれるんですね!
私は電話予約で踏ん張って最終日とりました。電話繋がらなくて,お掛け直し下さいのお姉さんがちょっと苦手になりました(笑)
前田さん側で盛り上がって,それから粉雪が聞ければ・・・なんて思ってますv-398
『H』にレミオ載ってるんですか~。明日さっそくチェックしてきますv-218
なにげヒョッと出てるから油断禁物ですね・・・!
『QUIP』は私の地元の本屋さんには置いてないかも・・・茨城だからか・・・(笑)気になりますねv-534
  edit

TRACKBACK

ようやく“UNDER THE SUN”! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/475-0f48d07d

