CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.03.Thu
19:14
 shiro
あっどぞ、散らかってますが上がってくださーい。
ゆずツアー、私も先行の情報を目にしてはいたけど今は予想外の出費の多さでなかなかどうも…という感じですi-202
そういえばツアータイトルが“リボン”に決まったそうで。これはこれはまた(笑)

PVの場所は、周囲の岩の外観・吐く息が白いところ(洞窟の奥~の方にあって相当寒いらしい?)などから恐らく同じなハズ!
洋楽のPV、わかります!色の褪せ具合もまたちょっと昔の洋楽PVを彷彿させますよねー。
あれを見てからますますアルバム、そしてライブが楽しみになってきてゾクゾクしてますっi-278

合唱コンクールのエピソードは先週で終わっちゃったんでしたっけ。
結局一度も合唱ver.聴かずじまい…。
あっそう、今週は『3月9日』も挿入歌になってたそうですね!(これまた他所で聞いた話 笑)
なんだか「ドラマのどこどこであの曲が~」という話を聞くと、ドラマの『天体観測』がやっていた頃を思い出すなぁ。
レミオメロンで検索きちゃいますか~(笑)
まぁでも「アーティスト名よくわからないけどあの曲いいよねー試聴したい」って事だろうから、OKでしょうi-179
  edit
2005.11.03.Thu
09:53
 とも
またお邪魔します!
いやしかししかし(志村風味)これからいろいろ先行が始まるので
頑張ってみようと思います。バンプで頭がいっぱいなので、すっかり
ゆずツアーのことを忘れていました・・・。多分行かないな。

『モノノケハカランダ』PV見ました。
あ、やっぱりACIDMANと一緒でしたか!今回のはとても
ロックPVって感じですね。洋楽のPVっぽいような。
ギターかっこいいですね~。ライブで見たいですよ!
みぐさん同様名前は自粛(笑)

『1リットルの涙』合唱コンの回は合唱のところだけ見ましたよ。
見ていたというかチャンネルを回したらやってたというか・・・。
で、今週もちらっと見ましたが『粉雪』と同様に『3月9日』も
挿入歌みたいな感じになってましたよ。主人公がリハビリを頑張るところで
3月9日。
私のブログにも「3月9日 試聴 レミオメロン」と
検索してくる方が多いです。「粉雪 試聴」も多いかな。
私のブログじゃ試聴は出来ないので、毎回申し訳なく思います。
レミオメロンも置いてませんよ~(笑)
  edit
2005.11.02.Wed
20:36
 shiro
どうもこんばんは~!
フジファブリックやレミオロメンはやや遅れ気味で取ったけど、バンプは早々に確保できてよかったです。
仙台はZEPP2DAYSなんでしたっけi-190
私も欲を言っちゃえば幕張メッセのような巨大ホールじゃなくて普通にライブハウスで観たかったなー、なんて。
でもその分チケ取りは確かに大変なんですよね…i-202
今回も幕張だから早い段階で取れたんだろうと思います。
いやしかし(志村)!ともさんも諦めないでぜひ頑張ってください!!
日頃の行い…あー私もよくそういう事考えます(苦笑)
いやいやいやしかし(志村?)!関係ないですよー!
  edit
2005.11.02.Wed
19:36
 とも
こんばんは。
確保ですか~!私はこれから確保になりますね、多分。
仙台、取れるのかすごく不安です。今まで1回も取れたことが
ないので正直どこか諦めてる感もあるんですけど、
今見ないと一生見れないような気がして仕方がありません。
欲は言わないからチケット取らせて欲しいです;;
(と言ってますが、実際は1階に降りる勇気がないので2階で
ゆったり見たいなあ・・・なんて思ったりしてます。欲のかたまり)
日頃の行い、良くしておけば良かったなあ(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/476-90df3a40

幕張でウサギと走るよ

18:02 | BUMP OF CHICKEN | cm:4 | tb:0 | edit

レミオロメンに続いてBUMP OF CHICKENもチケット確保ー。
“run rabbit run”の幕張公演2日目、1月29日行きます。
 
1日目と2日目、基本的にはどっちでもよかったんだけど、1月28日はレミオロメンが三郷でライブじゃないですか。
29日だったら去年の幕張みたくレミオロメンがメンバー揃って観に来たりするかもしれないじゃないっすか。
微妙に邪?いやいや気にしない。
とにかく29!!
 
久々のバンプライブだー。
1年4ヶ月ぶりだー。
去年のようにわだかまりの残らないようにしたいです。
テンション上げていきたいです。
 


【追記】
『suparnova』のジャケ写、いつのまにやらUPされてたんだね
先週聴いてないと書いた『suparnova』だけど、実際はあれからちょこちょこ聴いております。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.03.Thu
19:14
 shiro
あっどぞ、散らかってますが上がってくださーい。
ゆずツアー、私も先行の情報を目にしてはいたけど今は予想外の出費の多さでなかなかどうも…という感じですi-202
そういえばツアータイトルが“リボン”に決まったそうで。これはこれはまた(笑)

PVの場所は、周囲の岩の外観・吐く息が白いところ(洞窟の奥~の方にあって相当寒いらしい?)などから恐らく同じなハズ!
洋楽のPV、わかります!色の褪せ具合もまたちょっと昔の洋楽PVを彷彿させますよねー。
あれを見てからますますアルバム、そしてライブが楽しみになってきてゾクゾクしてますっi-278

合唱コンクールのエピソードは先週で終わっちゃったんでしたっけ。
結局一度も合唱ver.聴かずじまい…。
あっそう、今週は『3月9日』も挿入歌になってたそうですね!(これまた他所で聞いた話 笑)
なんだか「ドラマのどこどこであの曲が~」という話を聞くと、ドラマの『天体観測』がやっていた頃を思い出すなぁ。
レミオメロンで検索きちゃいますか~(笑)
まぁでも「アーティスト名よくわからないけどあの曲いいよねー試聴したい」って事だろうから、OKでしょうi-179
  edit
2005.11.03.Thu
09:53
 とも
またお邪魔します!
いやしかししかし(志村風味)これからいろいろ先行が始まるので
頑張ってみようと思います。バンプで頭がいっぱいなので、すっかり
ゆずツアーのことを忘れていました・・・。多分行かないな。

『モノノケハカランダ』PV見ました。
あ、やっぱりACIDMANと一緒でしたか!今回のはとても
ロックPVって感じですね。洋楽のPVっぽいような。
ギターかっこいいですね~。ライブで見たいですよ!
みぐさん同様名前は自粛(笑)

『1リットルの涙』合唱コンの回は合唱のところだけ見ましたよ。
見ていたというかチャンネルを回したらやってたというか・・・。
で、今週もちらっと見ましたが『粉雪』と同様に『3月9日』も
挿入歌みたいな感じになってましたよ。主人公がリハビリを頑張るところで
3月9日。
私のブログにも「3月9日 試聴 レミオメロン」と
検索してくる方が多いです。「粉雪 試聴」も多いかな。
私のブログじゃ試聴は出来ないので、毎回申し訳なく思います。
レミオメロンも置いてませんよ~(笑)
  edit
2005.11.02.Wed
20:36
 shiro
どうもこんばんは~!
フジファブリックやレミオロメンはやや遅れ気味で取ったけど、バンプは早々に確保できてよかったです。
仙台はZEPP2DAYSなんでしたっけi-190
私も欲を言っちゃえば幕張メッセのような巨大ホールじゃなくて普通にライブハウスで観たかったなー、なんて。
でもその分チケ取りは確かに大変なんですよね…i-202
今回も幕張だから早い段階で取れたんだろうと思います。
いやしかし(志村)!ともさんも諦めないでぜひ頑張ってください!!
日頃の行い…あー私もよくそういう事考えます(苦笑)
いやいやいやしかし(志村?)!関係ないですよー!
  edit
2005.11.02.Wed
19:36
 とも
こんばんは。
確保ですか~!私はこれから確保になりますね、多分。
仙台、取れるのかすごく不安です。今まで1回も取れたことが
ないので正直どこか諦めてる感もあるんですけど、
今見ないと一生見れないような気がして仕方がありません。
欲は言わないからチケット取らせて欲しいです;;
(と言ってますが、実際は1階に降りる勇気がないので2階で
ゆったり見たいなあ・・・なんて思ったりしてます。欲のかたまり)
日頃の行い、良くしておけば良かったなあ(笑)
  edit

TRACKBACK

幕張でウサギと走るよ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/476-90df3a40

