CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.03.Thu
20:07
 shiro
ユウヒさん、こんばんはー。
あれっコメント消えてしまいましたか!?
たまに送信押しても反映されない時がありまして…その、お手数かけてすみませ~んi-201

DVD化いいですねー私も希望!いや、ホントにライブDVDとかそのうち発売してほしいです。
「チャックOK?」はSEも既に流れて本当の出番寸前にそんな事してるんだ!?という感じで(笑)
実際に客席端からステージ袖のそんな様子が見れたら最高でしょうね~i-278
山内プレイ…あぁ、 そ う い え ば !(遅い)
これはリリース後のステージでどんなプレイを見せてくれるのか、期待が膨らみますね。
BOXのオスソワケ、まかせてくださーい♪
“謎の箱フジファブBOXの中身に迫る!”と題して(笑)レポをお届けしたいと思います!
  edit
2005.11.03.Thu
19:53
 ユウヒ
ええと、コメント消えちゃったのでもう一度。
激しく楽しそうな番組、イイなぁー。DVDとかで発売されないかしら。
「チャックOK?」って・・・。現場で見てみたいですねぇ。
そして、山内やまうち!連呼したいです!!

新しいアルバム、どうやら山内プレイ満載みたいですね。
たーのーしーみぃー♪
・・・あ!BOXが届いたら、是非オスソワケ拝見、させて下さい!
  edit
2005.11.03.Thu
17:53
 shiro
みぐさんこんばんはー。
もう、えがったっすよぅ!!
SEは条件反射で上がりますからねi-184あの演出はよかった。
みぐさんのエントリーも見せてもらったんですけど確かにツボが同じかも~(笑)
それぞれのライブの感想もそうだけど、足立君のインタビューに対して私も同様の意見でした。
でもやはり「せいっ!!」の気合入れはたまりませんでしたねー!
こんな山内君初めて…男らしいi-189!ってな具合に興奮しておりました。
あっ悩み相談全然OKっすよ。お受けしますよ~。
ただ回答のほとんどは「私も!」という風になるでしょうけど(笑)(回答チガウ)

『物の怪は絡んだ』(変換したらこう出た)の撮影場所は見た瞬間にピンッi-190ときました。
これまでのPVの演奏シーンよりも一段とまたカッコよかったですね。
いわずもがなあのお方が…ね(笑)
  edit
2005.11.03.Thu
00:49
 みぐ
ものすごえがったですよねーi-199
SEにドキリとさせられましたね!うひゃーってなりました!!
私もうっちーさんにどうしても目がいってしまって。
貴重!ものすご貴重でしたね!
自分のブログでも記事作ってるとこなんですけど、ツボが同じでやっぱりなーみたいなi-277
気合の一声とか、どぅあー!!!ってなりました(笑)
なんかこんなんでいいのかなぁー、自分。
どうしよう…病気?とか思ってます。
ここで悩み相談?してすいません(笑)
まぁいいや!今は!きっといつか落ち着くでしょう…

モノノケハカランダ、ACIDMANっぽいって思ったんですよー!
そうだったのかー納得i-190
ってか、やばかったですね!!
全員かっこよかった!!
やっぱり特に…(自粛)。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/477-e68280c9

チャックOK?

22:58 | フジファブリック | cm:4 | tb:0 | edit

MUSIC ON! TV『フジファブリック SPECIAL 2005』…えがった。
うん、えがった
 
番組冒頭でのいつものSEで実際のライブ前のようにテンション上昇。
さすが“SUMMER LIVE DOCUMENT”。
ライブ前の気合の一声(山内)とか、楽屋でのコーラス合わせ(特に山内)とか、ライブ前のストレッチ(主に山内)とかとか…貴重な映像にかぶりつき。
 
そして、やっぱりなんといってもSHIBUYA-AXの『銀河』が!!
あの日あの時あの場所での『銀河』は私にとってかなり大きな存在なので、またお目にかかれてもんのすごっく嬉しい。
映像で見てもあの時の山内君はカッコいいな。
 
今後のライブレポでも私は「山内」「山内」連呼してそうで正直自分でも怖い(苦笑)
既に前回のレポでその兆候が出てきているしな…。
そして今この時点でも。

 
あとRSR出番直前の金澤君による「チャックOK?」。
揃って真剣に下向いて股間を確認しているシーン、今日仕事中に思い出して軽く吹き出しそうになったよ。
ドえらくツボでした。
 
 
あー『FAB FOX』までついにあと1週間。
有料楽曲配信サイトでは先週から全曲買えるんだっけ?
なんとなーく好きだなーというアーティストだったらそれで一足先にDL購入して聴いてたかもね。
でも今回フジファブリックは既にほとんどの楽曲が聴けるしな。
ちなみにAKANEIRO RADIOの前回vol.20は、結局『地平線を越えて』(ライブで何度も聴いてたから別にいいかなーと)とトーク部分は全部聴いた。
vol.21も一応落としたがやっぱりあと1週間待ちますよ。
 


【追記】
『モノノケハカランダ』のPVを見た。曲は待つけどPVは待たない主義です。
撮影場所はACIDMANの『ある証明』と同じだね。
そしてカッコいいね!ギターソロがさ、うん、やまう(ry
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.03.Thu
20:07
 shiro
ユウヒさん、こんばんはー。
あれっコメント消えてしまいましたか!?
たまに送信押しても反映されない時がありまして…その、お手数かけてすみませ~んi-201

DVD化いいですねー私も希望!いや、ホントにライブDVDとかそのうち発売してほしいです。
「チャックOK?」はSEも既に流れて本当の出番寸前にそんな事してるんだ!?という感じで(笑)
実際に客席端からステージ袖のそんな様子が見れたら最高でしょうね~i-278
山内プレイ…あぁ、 そ う い え ば !(遅い)
これはリリース後のステージでどんなプレイを見せてくれるのか、期待が膨らみますね。
BOXのオスソワケ、まかせてくださーい♪
“謎の箱フジファブBOXの中身に迫る!”と題して(笑)レポをお届けしたいと思います!
  edit
2005.11.03.Thu
19:53
 ユウヒ
ええと、コメント消えちゃったのでもう一度。
激しく楽しそうな番組、イイなぁー。DVDとかで発売されないかしら。
「チャックOK?」って・・・。現場で見てみたいですねぇ。
そして、山内やまうち!連呼したいです!!

新しいアルバム、どうやら山内プレイ満載みたいですね。
たーのーしーみぃー♪
・・・あ!BOXが届いたら、是非オスソワケ拝見、させて下さい!
  edit
2005.11.03.Thu
17:53
 shiro
みぐさんこんばんはー。
もう、えがったっすよぅ!!
SEは条件反射で上がりますからねi-184あの演出はよかった。
みぐさんのエントリーも見せてもらったんですけど確かにツボが同じかも~(笑)
それぞれのライブの感想もそうだけど、足立君のインタビューに対して私も同様の意見でした。
でもやはり「せいっ!!」の気合入れはたまりませんでしたねー!
こんな山内君初めて…男らしいi-189!ってな具合に興奮しておりました。
あっ悩み相談全然OKっすよ。お受けしますよ~。
ただ回答のほとんどは「私も!」という風になるでしょうけど(笑)(回答チガウ)

『物の怪は絡んだ』(変換したらこう出た)の撮影場所は見た瞬間にピンッi-190ときました。
これまでのPVの演奏シーンよりも一段とまたカッコよかったですね。
いわずもがなあのお方が…ね(笑)
  edit
2005.11.03.Thu
00:49
 みぐ
ものすごえがったですよねーi-199
SEにドキリとさせられましたね!うひゃーってなりました!!
私もうっちーさんにどうしても目がいってしまって。
貴重!ものすご貴重でしたね!
自分のブログでも記事作ってるとこなんですけど、ツボが同じでやっぱりなーみたいなi-277
気合の一声とか、どぅあー!!!ってなりました(笑)
なんかこんなんでいいのかなぁー、自分。
どうしよう…病気?とか思ってます。
ここで悩み相談?してすいません(笑)
まぁいいや!今は!きっといつか落ち着くでしょう…

モノノケハカランダ、ACIDMANっぽいって思ったんですよー!
そうだったのかー納得i-190
ってか、やばかったですね!!
全員かっこよかった!!
やっぱり特に…(自粛)。
  edit

TRACKBACK

チャックOK? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/477-e68280c9

