CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.04.Fri
22:10
 shiro
ややのさん、こんばんは~。
アルバムがPVやAKANEIRO RADIO(今はちょっとしか聴いてないけど)などで
詳細が明らかになっていき楽しみでしょうがないのと同時に
フジファブBOXも情報が次第にUPされて、こちらもどんどん期待が高まってます!
中身は何なんでしょうね~。これでCDぐらいしか入ってなかったら相当ショックですが。
あっなんか有り得そう…(苦笑)?
そうならない事を祈りたいですi-229
  edit
2005.11.04.Fri
15:27
 ややの
こんにちは!えーと、この前書きこみしたややのです。
フジファブBOX気になりますねー!
CDもそうだけどこっちも楽しみになってきました☆
あの中に入りそうなものを一生懸命想像してます(笑)
永久保存ですね!それではまた♪
  edit

TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/479-e6631c82

フジファブBOX詳細

16:09 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

『FAB FOX』タワレコ特典のフジファブBOXの詳細がタワーのページにUP
 
これはこの箱の中にCDが入ってるんでしょうか。
大きさ的にもCDケースより一回り大きいくらい?
CD以外のオマケとかは入ってないのかな~、とちょっと期待してみる。
 
なんとなく、チョコボールのおもちゃの缶詰の中身を想像する時と似ている現在の心境(笑)
 
とにもかくにも、これ届いたら捨てられないな。
大事に保管しておこう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.04.Fri
22:10
 shiro
ややのさん、こんばんは~。
アルバムがPVやAKANEIRO RADIO(今はちょっとしか聴いてないけど)などで
詳細が明らかになっていき楽しみでしょうがないのと同時に
フジファブBOXも情報が次第にUPされて、こちらもどんどん期待が高まってます!
中身は何なんでしょうね~。これでCDぐらいしか入ってなかったら相当ショックですが。
あっなんか有り得そう…(苦笑)?
そうならない事を祈りたいですi-229
  edit
2005.11.04.Fri
15:27
 ややの
こんにちは!えーと、この前書きこみしたややのです。
フジファブBOX気になりますねー!
CDもそうだけどこっちも楽しみになってきました☆
あの中に入りそうなものを一生懸命想像してます(笑)
永久保存ですね!それではまた♪
  edit

TRACKBACK

フジファブBOX詳細 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/479-e6631c82

