CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/480-33a03c1f

ハーモニカの舞

20:12 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

『MY PEGASUS』では全国各地でこのハーモニカの音色とともに他3人のメンバーが狂喜乱舞したあの『ハーモニカの舞』
という一説がやたらツボな(狂喜乱舞…)、exciteによる藤原&升主催!チャマ大誕生party堂々の開催!!のニュース。
スタジオでのサプライズ以外にもちゃんとお祝いされてたのね。
今やバンプ名物となった“ハーモニカの舞”、いつの日かお目にかかりたいよ。
今現在『BUMPTV!』がやっていたらきっと見れていただろうに。
 
ところで、何故にBUMP OF CHICKENの小ネタはあらゆるサイトでUPされるんだろう。
更新場所はexcite以外でもスペシャ(特にモバイル)や、Yahoo!MUSICなどなど。
他のアーティストはリリースのニュースぐらいしか載らなくてもバンプの場合プライベートな情報も頻繁に更新されている。
軽く特別扱い(笑)?
まぁ嬉しいと言えば嬉しいんだけど、「なんでいつもバンプばかり!」と思っている人も中にはいたりもするんじゃないかなーと、ちょっと心配にもなったり。
 
あと、exciteだったりスペシャモバイルなどUP場所は様々でも、ライターさんはどれも同じのような気がする。
文体がいつも似ているよね。
一人の人物が毎回書き、その時によってUP場所を選んでいる?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

ハーモニカの舞 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/480-33a03c1f

