CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/481-d663eeab

MOOCS Express

00:20 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

Music@niftyが突然“MOOCS”という楽曲配信サイトになっていた。
先月末に生まれ変わったらしい。
 
“MOOCS”とは何ぞや?という点について
ケータイをはじめとするSD-Audio(AAC)対応機器で楽しむ音楽配信サービス
だそうです。詳しくはコチラで。
 
で、“MOOCS”と連動したInterFMの番組“MOOCS Express”の本日(4日)第一回目のゲストがフジファブリックでした
番組のOAは22:00~23:00。この一連の事を知ったのが23:00ちょい過ぎ。
終わっとるじゃないかーー!!
知らんよ、そんな情報全く知らんよ。
告知してよー(実はどっかであった?)
MOOCS PLAYERをDLすれば後からでも番組が聴けるのかと思ったのだが、そういう訳でもないみたいだし。
とりあえずコメント音声だけ聴いときました。
 
あとから気づいたが、どちみち自分の住んでる場所じゃInterFMはたぶん聴けない…。
もっと首都圏じゃなきゃ。
スカパーの499ch.でも聴く事ができるらしいがSTAR digio契約してないしー。

 
あぁ番組ページで志村君がカメラ目線で熱い眼差しを向けてくれているのに…くそぅ。
そういえば今日の“SHINSEIDO MUSIC TREASURE”でも志村君はさり気なくカメラ目線だったな。
何か意識してるのだろうか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

MOOCS Express のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/481-d663eeab

