CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.08.Tue
21:38
 shiro
リラさんお久しぶりです~。
また書き込みありがとうございます♪

あっリラさんも同じ事考えてたんですか!
『粉雪』にもモチロン夢中なのですが最近は『3月9日』の話題も多くてつい、ねぇ(笑) 
Mステは緊張しますね~!何故か見てる方も。
出演は3回目だから…と最初は思ってたけど、リラさんの書き込みでなんだか初めてMステに出た時に変な汗かきかがら見ていた事を思い出しました(笑)
『週刊なびTV』の報告、楽しみにしてま~すi-278
  edit
2005.11.07.Mon
21:38
 リラ
shiroさん、こんばんは。
ずっと前に、グーポーズのときに一度書き込みさせてもらった、リラです。
Mステ、私も「3月9日」かな?なんて思っちゃいました。
マジボケしました。
「粉雪」は、ドラマの挿入歌だし、プロモも流れてるので、
リリース前って感じがしないですよね。
Mステ出演は、想像するだけで、ドキドキしてきちゃいます。
生放送だし、バラードですからね。

うちはBS見れるので、番組チェックできたら報告に来ますね。
  edit
2005.11.06.Sun
23:23
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは~。
レミオロメンとフジファブリックが一緒にMステに!!?
す、すごい夢だ!!そりゃ録画も忘れるくらい夢中になりますよー。
これが現実になる日は……んーかなり難しい(苦笑)??
ナウいヤングを紹介(笑)そういえばありましたねそんなコーナー。
でもたぶん過去にも出てるからナウくはないのかなーi-229
あっそうかメドレー!その手があった!
それぞれの曲の時間が物凄く短くならなければそれもいいかも~。
 
オールナイト、先月から密かにわくわくしてました!
でもオールナイトっていうと、未だに私の中じゃゆずのイメージが一番濃いので(次いでバンプ)レミオロメンがやるというのが不思議な感じです。
ジングルとかどんな感じなんだろう(あれっジングルってレギュラー番組のみ?)
でも実は私も電波がきちんと入るかどうかが不安で…。


::::叶さん::::
こんばんは~。
そうそう、フジテレビなんだから本当はフジの番組に出た方が自然ですよね。
でも“HEY×3”は嫌だし(実は既に向こうからオファーがあったけどレミオ側も断ってたり?)もし出るんだったらやっぱり“僕らの音楽2”かなー。
あの番組、今は対談形式なんでしたっけ?仮に出るとしたら誰と出るんだろ。
『3月9日』も、もしかしたら最初にシングルで出した時より話題になっている気がするのですが(笑)
くるりの『ばらの花』もドラマで注目されて、それからちょこちょこと地上波のTVでも取り上げられるようになった感じですよね。
くるりの場合は“最近やっと人気が出てきた”といった風に紹介されてたのがちょっと不満でした(苦笑)
私も基本的には曲の良さが広がって認めてもらえるのは凄く嬉しいです!
ごくごくたま~に寂しさなのかなんなのかチクンとくる事もあったりするけど、これも今だけだろうなーと思ってます。
  edit
2005.11.06.Sun
18:15
 叶
Mステに出るんですね~。今回はランキングで取り上げられたりして出そうな感じでしたね。
でもでもフジのドラマの挿入歌だし、ヘイ×3は嫌だけど僕らの音楽2にはちょっと出て欲しいなあと思っていたりします。

「3月9日」は再ブレイクですね。くるりの「ばらの花」を思い出します(笑)

本当に人気が出てくるとちょっとさびしい気持ちになりますね・・・。
いや、嬉しい気持ちの方が大きいんですけどね!
  edit
2005.11.06.Sun
17:14
 とも
こんにちはー!
18日にはMステですね。実は私、この前レミオロメンとフジファブリックが
Мステに出ている夢を見たんですよ~。Мステで唄ってる2組に夢中で
ビデオを撮り忘れるという夢です(笑)レミオロメンはこないだのМステでも
着うた先取り?で紹介されてましたね。『3月9日』も急上昇みたいですし。
レミオロメンはあのナウいヤングを紹介するコーナーに出るんでしょうか(笑)
いや、まさかそんなことはないと思うけども・・・。
最近のМステではメドレーで唄っているアーティストもいるので
レミオロメンも『3月9日』『粉雪』のメドレーで唄う確立もありますね!

オールナイトもやっちゃいますね~。
電波が入るかなあ。それが心配です・・・;;
レミオロメンのオールナイトニッポン!ちゃ~ららっら~♪(あのテーマ曲 笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/483-7481b1c0

田舎もんからミュージシャン

15:53 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

“MTV World Chart Express”内での「箱根の温泉に一人で泊まりに行ったが作詞は怖すぎて(?)出来なかった」という亮太君の発言。
“箱根”…“一人”…“作詞”…、あらっなんだか藤君っぽい?
でも恐らく意識してという訳ではなく、元々温泉好きなので自然とそうなったんだろうけど。
前にも箱根にドライブ行くって言ってたし。
だけど何か繋がる部分があるよなーこの人達。
 
治君はプレゼントの紹介をスラスラ~とこなしていた。
すげぇー、今までのゲスト出演ではこんな滑らかに喋れなかったのに!(失礼)
しっかりとVJ務の成果が出ているね。
 
そんでもって最後の
 RENA「達筆?」
 前田「うん」
というやり取りがなんか好きだった。
啓介君の「うん」がちょっと可愛かったんだよ(笑)
 
「田舎もんからミュージシャン」⇒“軍人からミュージシャンになったアーティスト”という話を受けて、「じゃあレミオロメンは何?」の解。
治君が皆に振ったのだが結局自分で答えさせられた。

 
 
レミオロメン、18日にはMステ出演って事で。
今回は私もなんとなく出そうな気がしてました。
タイアップもあって何だかんだで話題になってるし。
ただ一瞬「もしかして『3月9日』歌ったり!?」とか訳わからない事を考えてしまった。
それはさすがにあり得ない。最初にMステに出た時に既に『3月9日』は歌っている訳だし。
普通に『粉雪』だよね。
ライブで歌うのは河口湖が初らしいけど、“人前(大衆)で”という意味ではこのMステが初なのかな?
 
初といえば、河口湖のあのステラシアターでこの季節にライブをやるのは今回レミオロメンが初だそうで。
今までは誰も寒くてやんなかったんだな(笑)ある意味無謀なレミオロメン。
 
 
あとオフィシャルには上がってないけど11月11日 NHK衛星第二“週刊なびTV”(23:30~0:30)にレミオロメン出ますよー。
ウチは数年前にBS解約しちゃったので見れやしないが。
前回の放送日も新聞のテレビ欄にくるりや風味堂の名前があるのを見つけて悔しかった。
 


【追記】
ドラマ“1リットルの涙”のサウンドトラックが今月23日にリリースされるが、これってレミオロメン『粉雪』『3月9日』も収録されるのでしょうか?
 
【更に追記】
調べたら『粉雪』だけがピアノVer.(インストゥルメンタル)で入るらしい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.08.Tue
21:38
 shiro
リラさんお久しぶりです~。
また書き込みありがとうございます♪

あっリラさんも同じ事考えてたんですか!
『粉雪』にもモチロン夢中なのですが最近は『3月9日』の話題も多くてつい、ねぇ(笑) 
Mステは緊張しますね~!何故か見てる方も。
出演は3回目だから…と最初は思ってたけど、リラさんの書き込みでなんだか初めてMステに出た時に変な汗かきかがら見ていた事を思い出しました(笑)
『週刊なびTV』の報告、楽しみにしてま~すi-278
  edit
2005.11.07.Mon
21:38
 リラ
shiroさん、こんばんは。
ずっと前に、グーポーズのときに一度書き込みさせてもらった、リラです。
Mステ、私も「3月9日」かな?なんて思っちゃいました。
マジボケしました。
「粉雪」は、ドラマの挿入歌だし、プロモも流れてるので、
リリース前って感じがしないですよね。
Mステ出演は、想像するだけで、ドキドキしてきちゃいます。
生放送だし、バラードですからね。

うちはBS見れるので、番組チェックできたら報告に来ますね。
  edit
2005.11.06.Sun
23:23
 shiro
::::ともさん::::
こんばんは~。
レミオロメンとフジファブリックが一緒にMステに!!?
す、すごい夢だ!!そりゃ録画も忘れるくらい夢中になりますよー。
これが現実になる日は……んーかなり難しい(苦笑)??
ナウいヤングを紹介(笑)そういえばありましたねそんなコーナー。
でもたぶん過去にも出てるからナウくはないのかなーi-229
あっそうかメドレー!その手があった!
それぞれの曲の時間が物凄く短くならなければそれもいいかも~。
 
オールナイト、先月から密かにわくわくしてました!
でもオールナイトっていうと、未だに私の中じゃゆずのイメージが一番濃いので(次いでバンプ)レミオロメンがやるというのが不思議な感じです。
ジングルとかどんな感じなんだろう(あれっジングルってレギュラー番組のみ?)
でも実は私も電波がきちんと入るかどうかが不安で…。


::::叶さん::::
こんばんは~。
そうそう、フジテレビなんだから本当はフジの番組に出た方が自然ですよね。
でも“HEY×3”は嫌だし(実は既に向こうからオファーがあったけどレミオ側も断ってたり?)もし出るんだったらやっぱり“僕らの音楽2”かなー。
あの番組、今は対談形式なんでしたっけ?仮に出るとしたら誰と出るんだろ。
『3月9日』も、もしかしたら最初にシングルで出した時より話題になっている気がするのですが(笑)
くるりの『ばらの花』もドラマで注目されて、それからちょこちょこと地上波のTVでも取り上げられるようになった感じですよね。
くるりの場合は“最近やっと人気が出てきた”といった風に紹介されてたのがちょっと不満でした(苦笑)
私も基本的には曲の良さが広がって認めてもらえるのは凄く嬉しいです!
ごくごくたま~に寂しさなのかなんなのかチクンとくる事もあったりするけど、これも今だけだろうなーと思ってます。
  edit
2005.11.06.Sun
18:15
 叶
Mステに出るんですね~。今回はランキングで取り上げられたりして出そうな感じでしたね。
でもでもフジのドラマの挿入歌だし、ヘイ×3は嫌だけど僕らの音楽2にはちょっと出て欲しいなあと思っていたりします。

「3月9日」は再ブレイクですね。くるりの「ばらの花」を思い出します(笑)

本当に人気が出てくるとちょっとさびしい気持ちになりますね・・・。
いや、嬉しい気持ちの方が大きいんですけどね!
  edit
2005.11.06.Sun
17:14
 とも
こんにちはー!
18日にはMステですね。実は私、この前レミオロメンとフジファブリックが
Мステに出ている夢を見たんですよ~。Мステで唄ってる2組に夢中で
ビデオを撮り忘れるという夢です(笑)レミオロメンはこないだのМステでも
着うた先取り?で紹介されてましたね。『3月9日』も急上昇みたいですし。
レミオロメンはあのナウいヤングを紹介するコーナーに出るんでしょうか(笑)
いや、まさかそんなことはないと思うけども・・・。
最近のМステではメドレーで唄っているアーティストもいるので
レミオロメンも『3月9日』『粉雪』のメドレーで唄う確立もありますね!

オールナイトもやっちゃいますね~。
電波が入るかなあ。それが心配です・・・;;
レミオロメンのオールナイトニッポン!ちゃ~ららっら~♪(あのテーマ曲 笑)
  edit

TRACKBACK

田舎もんからミュージシャン のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/483-7481b1c0

