CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/485-be59fac6

suparnova VS カルマ

21:24 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

『suparnova』PVは最後のメンバーが映る場面が好きだ。
あぁ藤君が笑ってる、って。かな~り僅かにだけどね。
(笑ってないですか?いや私には笑ってるように見える。笑ってるんだ)
人の笑顔を見るのはそりゃ普通に好きだが、何故か私の中では藤君が笑顔が見れると一番嬉しい。ホッとする。
また一人ずつ順番に映るというあたりが『ガラスのブルース』のPVを思い出させる。
 
そんな感想もあるにはあるが、本当は「お客さんの手の振りが真ん中から右と左に分かれているように見えるけどわざと?」とかそんな事も考えていた。
というかそっちの方が多い。
なんせ見当違いの会ですから(ボソリ)笑
 
『カルマ』はイントロだけ聴くとバンプと気づかないです。
物凄く意表をついたアレンジとかいう訳じゃなくて、他のバンドの音でありそうっていう。
個人的には無問題ですが。カッコいいんで。
 
どっちが好きか?と問われたら……カ、カルマっす。
 
 
今回のシングルリリースではBUMP OF CHICKENの皆さんはテレビ出ないんでしょうか。
いつもは『ゴゴイチ!』ぐらいは出るのに。
また『ゴゴイチ!』でもいいけどたまには違う番組でもいいんじゃないかとも思う。
グロウンとか、STUDIO GROWNとか、水曜日のSTUDIO GROWNとかとか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

suparnova VS カルマ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/485-be59fac6

