CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.09.Wed
23:34
 shiro
どうもこんばんは~。
あはっ!とろさんも同じでしたかーi-179
夏頃だか春頃だか、本当にいつ登録したんだか覚えてないんですよねぇi-202
たぶんその要因は届くのがものすご~く不定期だからというのもあるんじゃないかと思うのですが。
でも物凄く久しぶりに配信された内容がレミオロメンっていうのもある意味運命的(笑)?
  edit
2005.11.09.Wed
00:15
 とろ
ほぼ同内容の記事をアップしてました、とろです。
↑本当笑えるぐらい。メルマガいつ登録したか覚えてないところとか。
そしてfan+ももらってきたんですが、WEBと同内容でした。
1ソースで見事にフリーペーパー、WEB、メルマガと使い切ったカンジですねー
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/486-95b5dd4c

fun for fan!!

22:52 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

現在雑誌だけじゃなく様々なフリーペーパーにも登場しているレミオロメン。
そのフリーペーパーの中のひとつの『fan+』。
全然聞いた事ない名前だったんで今までどこで配布しているのかもわからなかった。
 
が、もしかしてその掲載内容ってコチラなんでしょか?
たぶんそうなんじゃないかと。
 
なぜそれに気づいたのかというと、元々この“fun for fan!! ”というポータルサイトのメルマガを取っていたから。
だけど正直、いつ登録したのか覚えてないようなくらい自分の中ではちょっと存在が薄く…。
ていうかメルマガも頻繁に来る訳じゃないし。
1108だがら最初は送信者の名前を見ても「??」だったのだが、開いてみたらコレ⇒だったもんで一瞬目を疑った。
なんかのドッキリかと思った。
親切な誰かがレミオロメン好きの私にコレを送ってくれたのかと(それじゃスパムと変わらん;)
しかもちょうどテレビでは『1リットルの涙』を付けていた時だし。
 
メルマガは抜粋、WEBが完全な内容です。 
また写真は3人だけどインタビューは亮太君のみ。
おそらく撮影日はオセロの日(笑)
 
亮太君は相変わらず『プラネテス』に“fan”状態。
『プラネテス』、私も1年くらい前から「読みてー」と思ってたのだがまだ結局読めてません。
テレビのアニメは一度だけ見た事ある。
漫画も近いうちには必ず読むよ。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.09.Wed
23:34
 shiro
どうもこんばんは~。
あはっ!とろさんも同じでしたかーi-179
夏頃だか春頃だか、本当にいつ登録したんだか覚えてないんですよねぇi-202
たぶんその要因は届くのがものすご~く不定期だからというのもあるんじゃないかと思うのですが。
でも物凄く久しぶりに配信された内容がレミオロメンっていうのもある意味運命的(笑)?
  edit
2005.11.09.Wed
00:15
 とろ
ほぼ同内容の記事をアップしてました、とろです。
↑本当笑えるぐらい。メルマガいつ登録したか覚えてないところとか。
そしてfan+ももらってきたんですが、WEBと同内容でした。
1ソースで見事にフリーペーパー、WEB、メルマガと使い切ったカンジですねー
  edit

TRACKBACK

fun for fan!! のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/486-95b5dd4c

