CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/488-6323f339

代償

00:42 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

今週末のメディアスケジュールが多すぎてサイドバーのblocが非常にウザイ状態に…。
すいませぬ。
 
前々から言ってるけど今月から自分の好きなアーティストがリリース(とLIVE)ラッシュなんです。
次から次へと胸躍るような新曲を耳にする事ができてもう嬉しくてしかたがない。
『粉雪』に染み入ったと思ったら『モノノケハカランダ』でしびれてみたり、『カルマ』ももっともっと聴きこみたいし…。
 
しかしその反面財布が泣いている…。
レミオ&バンプのチケット代振り込んで、コンタクトを新しい物に買いかえたら本気で財布が空になった。
同じ足で違う買い物をしたらレジでお金が払えなくて物凄く慌てた。
一応その場は口座からすぐに下ろし事なきを得たが、結局ピンチ状態なのは変わらず。
ていうか、この場合一番の出費はコンタクトだったんだけど。
乱視用にしたらさすがにお高かったのです。
 
とにかく最近はマネーがどんどん私の元から巣立っていくのですよ。
こっちは離れたくないのに
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

代償 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/488-6323f339

