CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/489-41fe4d5e

物の怪は絡んだ

21:20 | フジファブリック | cm:0 | tb:0 | edit

昨日の『めざにゅ~』“めざにゅ~ライブラリー”、志村正彦オススメの一冊は平野太呂氏の『POOL』という写真集。
それを選んだ理由として“儚さ”という言葉を挙げていました。
志村君推薦の写真集も気になるが、驚いたのが女性キャスターがフジファブリックの事が好きで「毎日聴いてます!」と言っていた事。
『FAB FOX』についても同じく「毎日聴いてます」「聴けば聴くほどいい味が出てきてオススメ」と。
10日の時点で“毎日”とは…これは相当好きだとうかがえる。
 
 
私も『FAB FOX』はひとまず朝夕の車の中で絶賛エンドレスです。
 
『モノノケハカランダ』のギターソロに入った瞬間、PVのシーンが思い浮かんで「うわー山内!」と素で口に出してしまったのですがどうしましょうか。
一人で運転中でホントに良かった。
 
アルバムver.な『銀河』、パッと聴いただけだとどの辺がアルバムver.なのかわからなかったのだけど、そうか最後のコーラスか。
そういえば最近のライブでも「オーオーオー…」って言ってたな。
 
関東スプリットツアーの本編ラストに演った新曲は『Birthday』だった事がようやく判明。
うん、やっぱり穏やかでポップだ。
 
そんでもって今現在特に夢中なのは『マリアとアマゾネス』です。
 
嗚呼このアルバムは名盤だー
  
ツアーも一昨日から始まったんだね。
発売日は覚えてたけど同時にツアー初日という事はすっかり忘れてた。
私も早くアルバムの曲達を生で聴きたい。
ファブりたい。ハカラビたい。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

物の怪は絡んだ のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/489-41fe4d5e

