CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/49-4f342f80

気づいたら

18:11 | 音楽雑記 | cm:0 | tb:0 | edit

色々忘れてた…


・ライジングサンロックフェスのOAが終わっていた。
そうだ先週末だったんだよ。大人しく月末のリピート放送を待ちます。


・VMCでのACIDMANの「彩-SAI-(前編)~廻る、巡る、その核へ」のOAが終わっていた。
確か13日までで………と思ったら、まだ見れるっぽい。
13日までっていうのは“先行OAが”という意味だったのか?


・先々月の「JAPAN」の“ユグドラシル全曲解説インタビュー”読んでない。
アルバムを聴く前だったので、後にしようと思っていたんだけど…。
『ユグドラシル』発売時のバンプ掲載雑誌は結構買ったけど、ほとんどちゃんと読んでないような。どれも大体アルバム発売前だったから読んでも真剣じゃなかった気が。『jupiter』の時は発売前だろうと食い入るように読んでたのになぁ。


・アジカンのフォトブック&ライセンスCDが発売してた。
別に買う予定ではなかったけど、「あっもう出てたんだ」と最近気がついた。どんな感じですか?



テレビは基本的にあまり見ない人間なので、色々忘れる確率大です。せっかくスカパーとか見れる環境であっても意味なし。


あとアジカンは、普段から活動が活発すぎて鈍行回転の私の頭ではついていけない節もあったが、アルバム発売前となって更に新しい情報が目まぐるしく入ってきて、なんとなく置いてけぼり感が。
まぁ無理してついていかなくてもいいんだろうが。
ゴッチは“昨今の音楽の消費サイクルが早く、やるせなさを感じる”と言っていたが、アジカン自身が早いサイクルで曲をリリースしてるのもソレと同じなんじゃないかな、とも思う。
恐らくメンバーは“沢山いい曲が出来たからどんどん聴いてほしい”という気持ちなんだとは思うけど、ちょっとそんな風にも捉えられる。
その中には単純に、そんなにバンバン出されても金無いよという気持ちもあるんだけど(笑)
それなりのスパンがあれば“久々のリリースだから”、と張り切って買ってしまうのにな。
でもまあ精力的なのは良い事ではあるので、…いいか。いいのか。



途中大幅に話が逸れたが、“とにかく最近頭がボーとしてて、忘れっぽいし全体的にダラーとしててやる気が起きない”という事が言いたかったのです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

気づいたら のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/49-4f342f80

