CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.13.Sun
13:48
 shiro
::::リラさん::::
こんにちは。ははは、擦っちゃいましたー…。
危うく友人の車にもぶつけそうにもなってたので、その時は本当に焦ってたと思います。
私も免許はやっぱりゴールドi-189にしたいです。
ゴッチと一緒に更新したい(?)!
よし、これからは安全運転で無理な事はしない!

「非常に仲、悪いです」って。啓介君はよくそんな事言いますよね~。
「そんなハズないだろ~」と思いつつ一時は「本当に悪いのか!?」とちょっと本気で心配したりもしたけど…やっぱりそんなハズないですよねー(笑)?
ブログの方も後ほどお邪魔させてもらいます♪


::::林瑚さん::::
こんにちはー。
あっ林瑚さんも同じ経験が!?凹みますね~、しかも購入1ヶ月くらいなので。
そしてなになに??ハミガキ粉で磨くのですか!!?
よーし了解!それじゃ早速…って私の車昨日から姉に貸してたんだったー(笑)
なにやら日光に行くとかで、ナビ付の私のCARに乗っていっちゃったんです。
戻ってきたらやってみますね!
  edit
2005.11.13.Sun
05:09
 林瑚
ショックですよね~。私も春に1回こすっちゃってかなり凹みました・・・。
布にはみがき粉をつけて磨いてみてください!
私はそれで擦り傷消えました(^^;)だめもとでやってみてくださ~い。
  edit
2005.11.12.Sat
20:16
 リラ
shiroさん、こんばんは。
車、こすちゃったんですね。アクセルとブレーキの踏み違いですか。
焦ってくると、ペダル、どっちがどっちか、分からなくなりますよね。
私は、ペーパードライバーなんですけど、エンジンの掛け方、忘れちゃいました。
おかげで、ゴールドなんですけどね。
アジカンのゴッチと、偶然同じ日に、ゴールド免許に更新したみたいです。
プチ自慢でした。すみません。

shiroさんに教えていただいた、週間なびTV見ましたよ!
「非常に仲、悪いです。」って、前田さんがおっしゃってました。
長くなってしまうので、簡単なレポを自分のブログに書きました。
興味がわいたら、覗いてみてくださいね。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/491-caba3bee

ついに…

15:12 | 雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

1111
…やっちゃった。
やってしまった。
 
車に思いっきり傷つけたーー!!
 
 
↑の画像は夜撮ったのでわかりにくいけど、車体側面擦りました…orz
実際は凹みもあったのだけどそれはすぐに痕が消えたのです。
しかし擦り傷は消えず。
 
まぁでも中古車だし。
車体の色のシルバーもそこまで気に入ってた訳じゃないからなー。
ホントはもっと可愛い色がよかったんです。
じゃあ何故それにしたかというと装備と室内空間に惚れたから。
これが新車で色も自分の好みの色を選んでたような状態だったら相当凹んでたでしょう。
…と、軽く強がってもみただけどやっぱりショックには変わりない。
再来月の点検の時に直してもらえるかなー。
 
その前に自分はもう少し運転技術の向上に励まなくては。
今回の主な原因はアクセルとブレーキの踏み間違い。ベタな原因(苦笑)
あとは気持ち的に浮ついてた。いかんいかん。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.13.Sun
13:48
 shiro
::::リラさん::::
こんにちは。ははは、擦っちゃいましたー…。
危うく友人の車にもぶつけそうにもなってたので、その時は本当に焦ってたと思います。
私も免許はやっぱりゴールドi-189にしたいです。
ゴッチと一緒に更新したい(?)!
よし、これからは安全運転で無理な事はしない!

「非常に仲、悪いです」って。啓介君はよくそんな事言いますよね~。
「そんなハズないだろ~」と思いつつ一時は「本当に悪いのか!?」とちょっと本気で心配したりもしたけど…やっぱりそんなハズないですよねー(笑)?
ブログの方も後ほどお邪魔させてもらいます♪


::::林瑚さん::::
こんにちはー。
あっ林瑚さんも同じ経験が!?凹みますね~、しかも購入1ヶ月くらいなので。
そしてなになに??ハミガキ粉で磨くのですか!!?
よーし了解!それじゃ早速…って私の車昨日から姉に貸してたんだったー(笑)
なにやら日光に行くとかで、ナビ付の私のCARに乗っていっちゃったんです。
戻ってきたらやってみますね!
  edit
2005.11.13.Sun
05:09
 林瑚
ショックですよね~。私も春に1回こすっちゃってかなり凹みました・・・。
布にはみがき粉をつけて磨いてみてください!
私はそれで擦り傷消えました(^^;)だめもとでやってみてくださ~い。
  edit
2005.11.12.Sat
20:16
 リラ
shiroさん、こんばんは。
車、こすちゃったんですね。アクセルとブレーキの踏み違いですか。
焦ってくると、ペダル、どっちがどっちか、分からなくなりますよね。
私は、ペーパードライバーなんですけど、エンジンの掛け方、忘れちゃいました。
おかげで、ゴールドなんですけどね。
アジカンのゴッチと、偶然同じ日に、ゴールド免許に更新したみたいです。
プチ自慢でした。すみません。

shiroさんに教えていただいた、週間なびTV見ましたよ!
「非常に仲、悪いです。」って、前田さんがおっしゃってました。
長くなってしまうので、簡単なレポを自分のブログに書きました。
興味がわいたら、覗いてみてくださいね。
  edit

TRACKBACK

ついに… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/491-caba3bee

