CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.14.Mon
22:02
 shiro
:::林瑚さん:::
山梨へいざ参らん。という訳でお邪魔させてもらいます♪
今日の予報でも相変わらずの曇り&雨で、本当にこのまま雨になってしまったらと思うと…i-241
会場までの道のり…、実はおっしゃる通りツアーの予定です ^ ^ゞ
私自身が当てたのではないのですが同行させてもらえる事になりまして。
なので、とてもとても感謝しきれない!という心境なんです。


::::ややのさん::::
やっぱり3人のトークは常に面白いですよね!
マーライオンは最初意味がわからなかったけど話を聞いていくうちに「あ~!」と。
でも実際に亮太君がマーライオンなところを想像すると…うーん、ちょっとお近づきにはなりたくないかも(笑)
ややのさんもお天気祈ってくれますか~。ありがとうございます♪
座席も冷えそうですよね。座布団もしくはそれの代用になるもの、考えておきます^ ^


::::リラさん::::
ありがとうございます~。って、自分が当選者ではないですがi-229
私は拾っていただいただけですので!
メンバーは晴れ男の力発揮してくれますかね!?
ちなみに今までレミオロメンは雨男だと私は思ってました(笑)
(過去、雨のライブが多かったので)
私もAMラジオはかなりの雑音ですよ~;
それでも自分の部屋より姉の部屋の方が比較的入りがよかったので、姉のコンポを借りて録音しました。
これからはananさんですね!了解です!
  edit
2005.11.14.Mon
19:59
 リラ
河口湖ライヴ、当選したんですね!
おめでとうございます☆
当日は寒い。ってスペシャでも、ゆりちゃんが言ってましたね。
レミオロメンは、晴れ男みたいなので、その辺も頑張ってもらいましょう!

私の家は、ラジオの電波の調子が悪くて、聞けませんでした・・・。
がっかり。
自分のブログと、こちらに書き込ませてもらったHNが違うので、
次回からは、ブログと同じananを名乗りますね。
ごちゃごちゃしちゃって、すみません。
  edit
2005.11.14.Mon
09:54
 ややの
shiroさんこんにちは!オールナイト面白かったですね~。
私もスプーンおばさん、小さい頃に愛読してたので懐かしかったです♪
マーライオン、なるほどですよね(笑)
河口湖行くんですか!?おめでとうございますー!
私は予定があってもし当たっても行けないのですが、晴れるように祈ってます!
治くんが座布団持ってくると良いと言っていたような気がします(笑)
楽しんできてくださいね!それでは★
  edit
2005.11.14.Mon
01:07
 林瑚
shiroさん、山梨へいらっしゃいませ~♪
今のところ、週間天気だと20日は曇りのち雨です・・・降水確率50%!
絶対晴れて欲しいんですが~i-240
どうやって来るのですか?
もしかしてミステリーツアーで!?
  edit
2005.11.13.Sun
21:32
 shiro
ユウヒさんどうも~♪
この季節の河口湖は相当寒いらしいですからね。
寒さ対策は怠らないようにします!もちろん体調管理も。
普段からよくお腹壊すので、その辺がちょっと気掛かり^ ^;
  edit
2005.11.13.Sun
20:23
 ユウヒ
おぉぉっっ!!オーメーデートーウ!
寒さ対策と、体調管理。気合い入れてゴー。
目一杯、体感してきてねー♪
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/493-acf52b7c

2本立て

20:14 | レミオロメン | cm:6 | tb:0 | edit

『レミオロメンのオールナイトニッポンR』
・リアルタイムではなくタイマー録音して聞きました。
・のっけから亮太君お得意(?)の噛み。しかし私としては「よくやった!」。何故か噛んでくれた方が嬉しいです。面白いので。
・何であんなにクイズの正解率が悪いのか(笑)みんな惜しいとこまでいくのに正解まではこぎ着けない。やっぱり忙しくてテレビとかもあまり見れないんでしょうかね。
・マーライオン…なるほど(笑)
・後半のコントドラマ仕立てのジングルに大ウケ。それまで普通のジングルだったのに。ともかく治君が頑張ってた!
・“スプーンおばさん”という単語に反応。懐かしすぎる。
 
『ゴゴイチ!』
・登場シーンが芸人っぽいです。
・ここでもクイズ。今日一日クイズまみれですね。
・20日の天気が雨って本当ですか。じゃあ1週間祈祷し続けます。
 
 
河口湖、ありがたい事に参加させていただける事になりました。
いくら感謝しても感謝しきれないです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.14.Mon
22:02
 shiro
:::林瑚さん:::
山梨へいざ参らん。という訳でお邪魔させてもらいます♪
今日の予報でも相変わらずの曇り&雨で、本当にこのまま雨になってしまったらと思うと…i-241
会場までの道のり…、実はおっしゃる通りツアーの予定です ^ ^ゞ
私自身が当てたのではないのですが同行させてもらえる事になりまして。
なので、とてもとても感謝しきれない!という心境なんです。


::::ややのさん::::
やっぱり3人のトークは常に面白いですよね!
マーライオンは最初意味がわからなかったけど話を聞いていくうちに「あ~!」と。
でも実際に亮太君がマーライオンなところを想像すると…うーん、ちょっとお近づきにはなりたくないかも(笑)
ややのさんもお天気祈ってくれますか~。ありがとうございます♪
座席も冷えそうですよね。座布団もしくはそれの代用になるもの、考えておきます^ ^


::::リラさん::::
ありがとうございます~。って、自分が当選者ではないですがi-229
私は拾っていただいただけですので!
メンバーは晴れ男の力発揮してくれますかね!?
ちなみに今までレミオロメンは雨男だと私は思ってました(笑)
(過去、雨のライブが多かったので)
私もAMラジオはかなりの雑音ですよ~;
それでも自分の部屋より姉の部屋の方が比較的入りがよかったので、姉のコンポを借りて録音しました。
これからはananさんですね!了解です!
  edit
2005.11.14.Mon
19:59
 リラ
河口湖ライヴ、当選したんですね!
おめでとうございます☆
当日は寒い。ってスペシャでも、ゆりちゃんが言ってましたね。
レミオロメンは、晴れ男みたいなので、その辺も頑張ってもらいましょう!

私の家は、ラジオの電波の調子が悪くて、聞けませんでした・・・。
がっかり。
自分のブログと、こちらに書き込ませてもらったHNが違うので、
次回からは、ブログと同じananを名乗りますね。
ごちゃごちゃしちゃって、すみません。
  edit
2005.11.14.Mon
09:54
 ややの
shiroさんこんにちは!オールナイト面白かったですね~。
私もスプーンおばさん、小さい頃に愛読してたので懐かしかったです♪
マーライオン、なるほどですよね(笑)
河口湖行くんですか!?おめでとうございますー!
私は予定があってもし当たっても行けないのですが、晴れるように祈ってます!
治くんが座布団持ってくると良いと言っていたような気がします(笑)
楽しんできてくださいね!それでは★
  edit
2005.11.14.Mon
01:07
 林瑚
shiroさん、山梨へいらっしゃいませ~♪
今のところ、週間天気だと20日は曇りのち雨です・・・降水確率50%!
絶対晴れて欲しいんですが~i-240
どうやって来るのですか?
もしかしてミステリーツアーで!?
  edit
2005.11.13.Sun
21:32
 shiro
ユウヒさんどうも~♪
この季節の河口湖は相当寒いらしいですからね。
寒さ対策は怠らないようにします!もちろん体調管理も。
普段からよくお腹壊すので、その辺がちょっと気掛かり^ ^;
  edit
2005.11.13.Sun
20:23
 ユウヒ
おぉぉっっ!!オーメーデートーウ!
寒さ対策と、体調管理。気合い入れてゴー。
目一杯、体感してきてねー♪
  edit

TRACKBACK

2本立て のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/493-acf52b7c

