FC2ブログ
CFD

粉雪漬け

22:25 | レミオロメン | cm:2 | tb:1 | edit

『粉雪』のブックケースがゆずの『いつか』のジャケットに見えた。
そういやデザインは同じ人だ(tlgf)。
 
そんな『粉雪』発売日です。実際は昨日購入済みですが。
えーと、最初はここに簡単な感想を書いていたのだけど、せっかくなので最近全く更新していない“CD”のカテゴリのエントリーとして、またあとでUPしようかなと思う。
まぁ大した内容じゃないのだけど;
 
 
ORICONにてレミオロメン特集ページが本日UP。
治君のところにだけやけに雪が多い(笑)
インタビューはないけどコメント動画が有ります。
しかし私のPCでは動画がなぜか途中までしか見れないのだけど…。
またあとで落とそう。
 
それにしても、“she”を“しぇ”と読んじゃった人がこんなところにいたとはなぁ…。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.17.Thu
21:50
 shiro
キチさんこんばんはですー。
コメント動画、PVの話で何故かちょっと照れてましたよね亮太君(笑)
でも相変わらず途中までしか見てないのですが;最近PC調子悪いなぁー…。
『No Border』私もかなり気に入ってしまってます!
LOVE♪とかVibe♪とかWet♪とかとか…楽しいですよね~i-179

粉雪ライブもCD購入者枠の可能性はまだまだありますよー!
私も今回も指くわえてお留守番組かなーなんて思ってたのだけど
自分でも信じられないような幸運で参加できる事になったので、世の中何が起こるかわかりませんよ。
キチさんもあきらめないで~~。
  edit
2005.11.16.Wed
23:23
 キチ
shiroさんこんばんは。
特集ページ載せてくれてありがとうございます!!
早速コメント見てきましたv-218
やっぱり面白い(笑)明日テストなのにレミオロメンに揺さぶられっぱですe-60
No Borderが頭ん中グッルグルしてるんですよ(笑)手の平から伝わるLove♪とか。

粉雪ライブ応募しましたが・・・どうだか・・・。
shiroさんは行かれるんですね!
ホントにうらやましいですv-398
ぅー絶景粉雪堪能したいなあ~!
  edit

TRACKBACK

粉雪漬け のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/496-c1ae30b6
2005.11.16.Wed
23:42
粉雪♪レミオロメン
「ether-エーテル-」で世間からより認知されたレミオロメン。俺もその一人なんですが、「蒼の世界」を聴いて、確実に虜になってしまいました。すると間髪入れずに次のシングルが発 .....
trackback from : Musical room