CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.17.Thu
22:00
 shiro
叶さんこんばんは~。
発売日ももうすぐですねー!
2曲とも味わい深いナンバーですよ♪
あと3曲目は今回はどんな仕上がりなのか、その辺も毎度の事ながら楽しみですよね。

占いは私もウケました(笑)
最後に占い?しかも何故にヒロさんが??ってi-179
来年の後半は一体どうなるのか期待したいですねー。まさか連続リリースとか!?
突拍子のない展開も馴染みのロッキンオンの人だからと考えると納得です。

わーありがとうです!寒さ対策も徐々に準備し始めていますi-4
  edit
2005.11.17.Thu
07:03
 叶
実はまだ2曲とも聴いてないのですが(発売日まで気持ちを暖め中、笑)
こういうインタビュー読むと期待が高まります!

それにしても最後の増川さんの占いが・・・。
後半がうなぎのぼりなんですね(笑)これ以上のぼったら結構すごいんじゃ・・・。

誰がインタビューしてるのかな?って気になったんですけどロッキンオンの方でしたね~。

あ、河口湖おめでとうございます。寒さに気をつけてください!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/497-700045c8

supernova/カルマ of WEB

22:43 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

BUMP OF CHICKENもORICONにてインタビューページが登場。
『カルマ』のPVもやっぱり作るんですね。
曲が良いのでPVも物凄く楽しみっす。
 
またexcite musicでもお馴染みの特設サイトが“カルマ/supernova”バージョンで開設されていた。
『supernova』PVメイキングページ、大きめサイズでメンバーもしっかりと捉えられている写真がいい感じ~。
そういえば前回の特設サイトのBUMP OF CHICKENブログスキンはどうなったの?
まさか企画倒れ…!?
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.17.Thu
22:00
 shiro
叶さんこんばんは~。
発売日ももうすぐですねー!
2曲とも味わい深いナンバーですよ♪
あと3曲目は今回はどんな仕上がりなのか、その辺も毎度の事ながら楽しみですよね。

占いは私もウケました(笑)
最後に占い?しかも何故にヒロさんが??ってi-179
来年の後半は一体どうなるのか期待したいですねー。まさか連続リリースとか!?
突拍子のない展開も馴染みのロッキンオンの人だからと考えると納得です。

わーありがとうです!寒さ対策も徐々に準備し始めていますi-4
  edit
2005.11.17.Thu
07:03
 叶
実はまだ2曲とも聴いてないのですが(発売日まで気持ちを暖め中、笑)
こういうインタビュー読むと期待が高まります!

それにしても最後の増川さんの占いが・・・。
後半がうなぎのぼりなんですね(笑)これ以上のぼったら結構すごいんじゃ・・・。

誰がインタビューしてるのかな?って気になったんですけどロッキンオンの方でしたね~。

あ、河口湖おめでとうございます。寒さに気をつけてください!
  edit

TRACKBACK

supernova/カルマ of WEB のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/497-700045c8

