CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.19.Sat
00:31
 shiro
みぐさんこんばんは~。
あららららパソコン故障中なんですかー!?
それは確かに辛いですね;私も依存症なのでよくわかります(笑)
携帯からもだなんて嬉しいですよ~!
そういえば、FC2ブログは一昨日から通常のURLでも自動でモバイル用ページに転送してくれるようになったんですよね。またひとつ便利になった♪
あと自分は管理画面も携帯ブックマークしといて、パソコンが使えない時はそこから更新してました。
(モブログではなく通常の更新方法で)
 
学校からわざわざ山内胸キュンな想いを伝えてくれるなんて、私も感激っす!
山内君への想いは場所を選ばないってね(笑)
うんうん、やっぱりキュンキュンするよ、あれは。

携帯からのお越しお待ちしています、が、それよりもパソコン早く直るといいですね!
  edit
2005.11.18.Fri
16:11
 みぐ
こんにちは!
パソコン壊れてるため、学校からの書き込みです。
パソコンないのは辛いっすね…
完全に依存症だー!
そんなわけで、久々にshiroさんのブログを覗かせていただいております!
これを機に、携帯からも見れるようにURLメモりました。
軽くストーカーみたい!ごめんなさい!(?)

とりあえず、山内爆笑に胸がキュンキュンしたやつがここにもいますってことを伝えたかったのです(笑)
それでは、授業があるので、また…数日後にでも(涙)
あ、違う、携帯からお邪魔しますね!
  edit
2005.11.18.Fri
06:07
 shiro
ふーこ。さんはじめまして~。
おっ夕刊にも載ってたんですか!
そっちも見たかったなーなんて(笑)情報ありがとうございます♪
  edit
2005.11.18.Fri
00:13
 ふーこ。
はじめまして。
読売の夕刊にフジ載ってましたよ☆
CDのランキングがちょこっと載ってるあたりにアー写と一緒にありました^^
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/498-4bfc0546

11月17日 読売?

22:19 | フジファブリック | cm:4 | tb:0 | edit

携帯でAKANEIRO RADIO Vol.22を聴いていたら途中で聴こえなくなりました。
自己紹介部分ぐらいしか聴けていない。
最近あらゆるところで途中で切れるという事が何故かよくあるな。
いいや、やっぱりあとでVol.18から順番にちゃんと聴こう(まだまだ聴いてない)
 
ところで、今日の読売新聞にフジファブリックって載ってました?
私の頭に“11月17日 読売新聞”という情報がインプットされていたんです。
で、ウキウキしながら朝新聞を見たのだが、どこにも無い。
夕方帰宅してからももう一度見たがやっぱり無い。
フジファブリックのオフィシャルのメディア情報も見たがそんな記述も無い。
ファンサイトにも無い…。
検索しても無い……。
 
………勘違い?
フジファブリックじゃなくて他のアーティストだったんだろうか。
だけど他のアーティストでもそれっぽい記事は見当たらなかったし。
もしかして日にちも違うのだろうか。
そういえば金曜の読売新聞には“音楽”特集の記事があったな。それなの?
それともこの情報全てが自分の夢の中のもので偽りなのか…。
もう全然わかりますぇん。
 


【追記】
DVDの整理をしていたら先日のフジファブリック出演『Hertz』を見つけた。
“見つけた”って言い方はおかしいのかもしれないけど、すっかり番組があった事も録画しておいた事も忘れてたもので(笑)
・足立君と加藤さんはずっと立ちっぱ?
・プレゼントの品、七変化ボールペンより七変化ボールの方がなんとなく楽しげでいいじゃないかと思った。
・小池徹平が可愛い(notフジファブリック)
・基本的に山内君ばっかり見てました。金澤君の発言に爆笑する姿を見てキュンキュンした。
そろそろダメなのかもしれない。
 


【追記2】
今日(18日)の読売新聞朝刊の音楽ページに載ってました。ああ良かった。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.19.Sat
00:31
 shiro
みぐさんこんばんは~。
あららららパソコン故障中なんですかー!?
それは確かに辛いですね;私も依存症なのでよくわかります(笑)
携帯からもだなんて嬉しいですよ~!
そういえば、FC2ブログは一昨日から通常のURLでも自動でモバイル用ページに転送してくれるようになったんですよね。またひとつ便利になった♪
あと自分は管理画面も携帯ブックマークしといて、パソコンが使えない時はそこから更新してました。
(モブログではなく通常の更新方法で)
 
学校からわざわざ山内胸キュンな想いを伝えてくれるなんて、私も感激っす!
山内君への想いは場所を選ばないってね(笑)
うんうん、やっぱりキュンキュンするよ、あれは。

携帯からのお越しお待ちしています、が、それよりもパソコン早く直るといいですね!
  edit
2005.11.18.Fri
16:11
 みぐ
こんにちは!
パソコン壊れてるため、学校からの書き込みです。
パソコンないのは辛いっすね…
完全に依存症だー!
そんなわけで、久々にshiroさんのブログを覗かせていただいております!
これを機に、携帯からも見れるようにURLメモりました。
軽くストーカーみたい!ごめんなさい!(?)

とりあえず、山内爆笑に胸がキュンキュンしたやつがここにもいますってことを伝えたかったのです(笑)
それでは、授業があるので、また…数日後にでも(涙)
あ、違う、携帯からお邪魔しますね!
  edit
2005.11.18.Fri
06:07
 shiro
ふーこ。さんはじめまして~。
おっ夕刊にも載ってたんですか!
そっちも見たかったなーなんて(笑)情報ありがとうございます♪
  edit
2005.11.18.Fri
00:13
 ふーこ。
はじめまして。
読売の夕刊にフジ載ってましたよ☆
CDのランキングがちょこっと載ってるあたりにアー写と一緒にありました^^
  edit

TRACKBACK

11月17日 読売? のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/498-4bfc0546

