CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.19.Sat
00:46
 shiro
キチさんこんばんは!
予想通り、くるりでカウントダウンですよ~。
どんな年またぎになるんでしょうね。
レミオロメンは一番ラストだけど、最後のお目当てでバテてたら元もこうもないですよね(苦笑)
当日もなるべく体力を温存してレミオロメン楽しんでくださ~い!
私もできれば年末は幕張にいたひ(笑)
 
粉雪ライブ、あぁ…そうなんですかi-181
でも河口湖で初披露と言っておきながら既に今日歌っちゃっいましたよね。
明日のCDTVの収録も更にその前にあっただろうし。
Mステも、欲を言えばもうちょっとトークも濃い内容だと尚嬉しかったのに(笑)
 
キチさんの祈り、心強いです!当日も今のところ晴れてくれそうでホッとしてます。
  edit
2005.11.18.Fri
23:23
 キチ
こんばんは。
年越しくるりですかー!
情報いただきですv-218
この前水戸のライトハウスにきたのですがいろんな事情で見れなかったのでその分まで見ます(笑)

そして大トリレミオロメン!!それまでに体力つけとかなきゃですね。
毎日腹筋100回で(笑)レミオロメンにそなえるぞ!

粉雪ライブはずれてしまいました・・・。
でも今日のMステで粉雪聞けてよかったですe-60
トークも歌も短かったですよねi-229カメラにうつる割合は高かったのですが(笑)

ライブの日,晴れると良いですね!お留守番組としてライブの成功を祈ってます。

  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/499-b144c60b

COUNTDOWN JAPAN第四弾

23:07 | 音楽雑記 | cm:2 | tb:0 | edit

COUNTDOWN JAPAN第四弾アーティスト&タイムテーブルですよ。
いつものようなテーブルで一覧は面倒くさいので省きます。
もう1時間したら公式にも出るしね。
自分のアンテナに引っかかったとこだけ。
 
■12月29日
・EARTHゴーイングとGALAXYフジファブリックの時間が被っている。ギャー。
 
■12月30日
・やっぱりトリはアジカン。
 
■12月31日
・やっぱり年越しはくるり。
・BRAHMANとくるりが続けて観れるなんていいなー。
・あっロストも出演決まったんだ。いつもSTUDIO GROWNでゲストと治君がCDJの話をしてる時に海北君だけ「いいね~」とそれを羨む感じだったのが気になってたんです。なんとなくホッとした。
・で、レミオロメンは03/04の時同様EARTHの大トリ。何だかんだでCDJは毎回トリだね。
 
…と、ちょっとだけ連ねてみたけどまだ自分行けるかわからない状況なんだよな。
21日に最終先行があるが一体どうなる事やら…。
1日しか申し込めないのは辛い。
29と31、どっちにするかな~~……。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.19.Sat
00:46
 shiro
キチさんこんばんは!
予想通り、くるりでカウントダウンですよ~。
どんな年またぎになるんでしょうね。
レミオロメンは一番ラストだけど、最後のお目当てでバテてたら元もこうもないですよね(苦笑)
当日もなるべく体力を温存してレミオロメン楽しんでくださ~い!
私もできれば年末は幕張にいたひ(笑)
 
粉雪ライブ、あぁ…そうなんですかi-181
でも河口湖で初披露と言っておきながら既に今日歌っちゃっいましたよね。
明日のCDTVの収録も更にその前にあっただろうし。
Mステも、欲を言えばもうちょっとトークも濃い内容だと尚嬉しかったのに(笑)
 
キチさんの祈り、心強いです!当日も今のところ晴れてくれそうでホッとしてます。
  edit
2005.11.18.Fri
23:23
 キチ
こんばんは。
年越しくるりですかー!
情報いただきですv-218
この前水戸のライトハウスにきたのですがいろんな事情で見れなかったのでその分まで見ます(笑)

そして大トリレミオロメン!!それまでに体力つけとかなきゃですね。
毎日腹筋100回で(笑)レミオロメンにそなえるぞ!

粉雪ライブはずれてしまいました・・・。
でも今日のMステで粉雪聞けてよかったですe-60
トークも歌も短かったですよねi-229カメラにうつる割合は高かったのですが(笑)

ライブの日,晴れると良いですね!お留守番組としてライブの成功を祈ってます。

  edit

TRACKBACK

COUNTDOWN JAPAN第四弾 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/499-b144c60b

