CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.21.Mon
00:01
 shiro
コカさんこんばんは~!
震えてもいたし、妙にところどころ力が入っちゃっていたようにも感じました。
やっぱり同じ演奏でも普段のライブと生のテレビじゃ本人たちも違うんでしょうね。
CDTV、録画したままでまだ見てなかったです;
そういわれてみればCDTVというかTBSの歌番組のセットって、ちょっと変わったの多かったような。
で、今回もそうだったのか(笑)

はい、粉雪ライブ行ってまいりました~。
確かに河口湖ってちょっと遠いですよね(苦笑)私もそれで最初はちょっと渋ってました。
天気は午前中は比較的良かったのですがライブが始まってからはちょっと曇ってきてしまったのですよ;
そのうち簡単なレポも書きたいと思います。
  edit
2005.11.20.Sun
19:18
 コカ
お邪魔しますw
自分もMステ見ました~i-239
…やっぱり震えてましたよね? 見てるこっちが心配になってしまいましたi-229
自分はファン暦浅いが故、Mステレミオは初でした~。
ついでに言うと、CDTVのセットが不思議でした~。

話変わって…本日粉雪ライブだったんですよね。…ね?(確認)
自分は当初から応募する気力さえもなく…(遠いし、翌日数学のテストだったりして)
晴れたようで、良かったですww
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/500-7bb4708c

The third

00:09 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

昼間、仕事が暇だったので隣の課の男の子と「今日Mステに出るよ~」とレミオロメンの話をしていた。
 
…んだってさ、母が。
私ではないよ。昨日は私も暇だったけど今日はちゃんと働いてましたよ。
レミオロメンがMステに出るって私が散々言っていたからなんだろうけど、私の知らないところで母親がレミオロメンで交流を深めているなんて…。
 
その母の職場の男の人は本日のMステはご覧になったんでしょうか。
嵐の二宮君がレミオ好きだから触れるかなーなんて思ってたら案の定でしたね。
全体的に亮太君がやたら笑ってたような気がする。
と、この辺のトークの時までは普通に見れるんだけどね、やっぱり歌う時はダメだ。
見てるだけなのに自分も緊張する。
亮太君の声が震える度に私も心臓バックバクで体もガタガタ震えてしまった。
 
一番最初の『3月9日』の時は体中から変な汗を噴き出しながら正座して見てました。
今回はそこまでいかないにしても(いや、あまり変わらないか?)、やっぱりいつになっても生の歌番組は気を揉んでしまうよ。
ちゃんと歌わせてくれる番組に出るのはいいんですが、生はちょっとこっちのカラダがもたないわ(笑)
 
歌以降の番組後半は見ていないのでまたあとで。
(最近“あとでやる”というのが多すぎる。結局ほとんど手をつけてないし…)
 
 
そういえば今回のOAは、Mステ出演1回目の『3月9日』と2回目の『アカシア』の時と同じDVDに録画したんです。
あえて、という訳じゃないけど容量の残量が1時間以上(とりえず1時間録ってあとでいらない部分は削除する)あるDVDで一番ちょうどよかったのが、くしくもその2003夏~2004春頃のレミオロメンを録り溜めたやつだったって事で。
せっかくだから、もし4回目の出演があったらまた一緒に収めるか。
 
ついでにそのDVD収録の懐かし映像もちょこっとだけ見てみた。
・2003 LIVE FACTORY721出演時のテロップで神宮司の司は寺だった。
・同じくFCTORYで「僕達基本的に雨男なんで」って藤巻さんが。そうだよ、自分で明言しちゃってたんですよこの時。ところが先日の某番組では“晴れ男”とか言うし、どっちなんすか。
・中身は啓介君なんだけど外見が違う人がいらっしゃった(痩せてたなー)
 
 
20日の天気予報がついに晴れマークに!
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.21.Mon
00:01
 shiro
コカさんこんばんは~!
震えてもいたし、妙にところどころ力が入っちゃっていたようにも感じました。
やっぱり同じ演奏でも普段のライブと生のテレビじゃ本人たちも違うんでしょうね。
CDTV、録画したままでまだ見てなかったです;
そういわれてみればCDTVというかTBSの歌番組のセットって、ちょっと変わったの多かったような。
で、今回もそうだったのか(笑)

はい、粉雪ライブ行ってまいりました~。
確かに河口湖ってちょっと遠いですよね(苦笑)私もそれで最初はちょっと渋ってました。
天気は午前中は比較的良かったのですがライブが始まってからはちょっと曇ってきてしまったのですよ;
そのうち簡単なレポも書きたいと思います。
  edit
2005.11.20.Sun
19:18
 コカ
お邪魔しますw
自分もMステ見ました~i-239
…やっぱり震えてましたよね? 見てるこっちが心配になってしまいましたi-229
自分はファン暦浅いが故、Mステレミオは初でした~。
ついでに言うと、CDTVのセットが不思議でした~。

話変わって…本日粉雪ライブだったんですよね。…ね?(確認)
自分は当初から応募する気力さえもなく…(遠いし、翌日数学のテストだったりして)
晴れたようで、良かったですww
  edit

TRACKBACK

The third のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/500-7bb4708c

