CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.22.Tue
15:59
 shiro
::::Anneさん::::
こんにちは~。Anneさんもめざましテレビご覧になってましたか!
>あんまり寒いと指かじかんで楽器演奏も大変ですよね...
そうそう、当日メンバーもMCで「手が冷たい」と言ってましたよ~。
私自身もライブ中はやっぱり寒かったんですけど歌が染み入った心は暖かかったです。

結晶ブーム、突発的に襲来です(笑)
あれ以降もかなりの数を量産してしまてますよーi-179
色を塗ってみたのは、チケット&ポストカードについていた結晶がキラキラ輝いて非常に素敵だったのでそれに近づけたいな~なんて思ったのですが…んーキラキラとは程遠いですね;
こちらこそ、すごく良いタイミングでMake-a-flakeに出会えて嬉しかったです!
ありがとうございました♪


::::ともさん::::
こんにちは~。河口湖は噂に違わぬ寒さでした…。
風邪はひいてないのだけど、今日は腹を壊して静養中です;
普段めざましテレビに好きなアーティストが出る時は大抵見逃すのだけど
今回は自分にしては珍しくぬかりなく準備しておきました(笑)
そう、来月はこの日のライブ映像を含めたドキュメント番組がありますからね!私も楽しみですっ。
だけど昨日のあの短い映像で泣きそうなんだから、来月は自分どうなっちゃうのかと…i-229
 
窓に結晶ですか~。素敵ですねぇi-189
ウチの窓にもついてたりするのかな?私の場合朝起きても窓になんか目もくれないので…。
結晶作りは私もなかなか手こずってますi-201
↑の作品も後から見ると、結晶というよりコースターかコジャレた鍋敷きにしか見えないorz


::::林湖さん::::
こんにちは。どうもお疲れ様です!
あはは、またすれ違ってたかもしれないですね~。
しかし当日は基本団体行動!となっていたので、お会いできてもこっそり抜けた僅かな時間ぐらいでしたかも~^ ^;
地元でのライブという事で、林湖さんにとってはより特別なものになったんじゃないでしょうか♪
あとアクセスが比較的楽?という面で帰りのバスに渋滞で3時間以上揺られていた身としては非常に羨ましい…(笑)
 

::::やしのみさん::::
こんにちは~。
やしのみさんも参加されてたんですね!
しかも前の方だったんですか。これまた羨ましい(笑)
あっそう言われてみれば、以前から治君ってドラム叩く時あんな感じの苦しそうな顔してましたね。
それで私も同様に「苦しい顔と笑顔のギャップがいい」なんて言っていた記憶が。
もしかしたらテレビでのあの顔は泣き顔ではないのかも…??
でも本人が「泣きそうだった」と言っているのを知ってしまったら、もう泣き寸前にしか見えません(笑)
  edit
2005.11.21.Mon
22:04
 やしのみ
私もなんとか粉雪ライブ行けることができました~。
すごく前の方だったので、神宮司くんの顔がよく見えたんですけど、
あの苦しそうな感じは泣く寸前の顔だったんですね。
だいぶ胸が締め付けられました!
それに、その顔と笑顔になった時のギャップがたまりませんでした(笑)
ぁーやっぱりめざましテレビで流れたんですね・・・。
予測はしてたのに・・・。
  edit
2005.11.21.Mon
21:50
 林瑚
昨日、shiroさんと会いたかったなあ、どこかですれ違ったりしてたんでしょうね・・・。
shiroさんの携帯アドレス聞いておけばよかった・・・。すっかり忘れておりました(^^;)
昨日はいいライブでしたね~。
遠くに座っても3人を見渡すことができる会場でとてもよかったと思います。
またあんなライブやって欲しいですよね!!
  edit
2005.11.21.Mon
20:27
 とも
こんばんは。
粉雪ライブお疲れ様でしたー!やはり寒かったのですね。
風邪などひいていませんか?
めざましテレビで放送されていたのかあ・・・。
その頃私は夢の中でした。(作曲はしてません 笑)でもスペシャで来月
ドキュメンタリー?が放送されるみたいなので楽しみにしたいと
思いますv-218

最近寒いせいか、朝起きると窓に小さな結晶がついているときが
あります。すぐにストーブをつけてしまうので一瞬で無くなって
しまうんですけどね。それを見ながら『粉雪』を聴くと、朝からぐっときます。
Anneさんが紹介されていたMake-a-flake、早速私もやってみました。
うう、ぶきっちょだからか可愛いものがなかなか出来ません(笑)
  edit
2005.11.21.Mon
18:11
 Anne
shiroさん お久しぶりです。
私も今朝のめざましテレビで「粉雪ライブ」見ましたよ。治くんが、もう泣きそうな感じに見えました。絶対寒そうだと思いながら見ていました。あんまり寒いと指かじかんで楽器演奏も大変ですよね。shiroさんもあの場所で「粉雪」聴いたんですね。気温は低くても気持ちはポッカポッカだったのだと思います。お疲れ様でした。

そしてなにやら「結晶ブーム」が来ちゃっているのですか?(笑)
↑のフェルト製の結晶かわいいー♪
Make-a-flakeの結晶作りは中々細かく考えすぎるほど、結晶とは程遠い作品が出来上がるような気がします。^^; 何度かやっていますが、いまだに満足なものができていません。
shiroさんの作った↑きれいですね。こんな風に色を変えるとまた雰囲気が変わる! 新発見でした。 コメントとトラックバックありがとうございました。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/501-19975d19

粉雪ライブを終えて…

16:30 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

結晶神宮司の司は寺じゃない!! 手足の先がかじかむ。。。
 
昨日はSPECIAL LIVE“粉雪”お疲れ様です。
私も思い出深い一日になりました。
(当日のレポはチマチマ作成中)
 
でも確かに会場は非常に寒かった(笑)
太陽が出ていた時は「全然暖かいじゃーん」なんて余裕の台詞を口にしてみたりもしたけど、さすがに富士山の麓、陽が陰ったり風が吹いたりすると身震いが。
個人的に思ったのは「手袋も必要!」という事。
次回があったら(あるの?)忘れないようにしよう。
 
そんな昨日の様子、今朝のめざましテレビで早速OAが。
絶対流れる!と踏んでバッチリタイマー録画しておいたのを先ほど見ました。
『粉雪』の時の治君、ブログで言っていた通り本当にちょっと泣き出す寸前の顔でしたね。
私の座席からはメンバーの表情はあまり見れなかったのだが、こうやって短い映像ながらもじっくりと表情を確認しながら改めてこの日の『粉雪』を聴いていたら次第に私自身も少し目元が熱く…。
 
ともかく良いライブでした。どうもありがとう!
 
 
また、この日のチケットやポストカード類、そしてバスツアーの際にいただいたフェルト製結晶↑にガラスに貼れる結晶シールといった具合に、いたるところで結晶、結晶、雪の結晶だったのを受けて、現在私の中でちょっとした結晶ブームが。
結晶2先日hugs*のAnneさんが紹介されていたMake-a-Flakeにハマり中です。
ライブの前日にAnneさんの紹介エントリーを読み、その時点でも「楽しい~」と思ってたのだけど、粉雪ライブに行きひとり結晶ブームの今は更に度が増してこのサイトで結晶作ってます。
←は完成したものに適当に色塗ってみました。

 
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.22.Tue
15:59
 shiro
::::Anneさん::::
こんにちは~。Anneさんもめざましテレビご覧になってましたか!
>あんまり寒いと指かじかんで楽器演奏も大変ですよね...
そうそう、当日メンバーもMCで「手が冷たい」と言ってましたよ~。
私自身もライブ中はやっぱり寒かったんですけど歌が染み入った心は暖かかったです。

結晶ブーム、突発的に襲来です(笑)
あれ以降もかなりの数を量産してしまてますよーi-179
色を塗ってみたのは、チケット&ポストカードについていた結晶がキラキラ輝いて非常に素敵だったのでそれに近づけたいな~なんて思ったのですが…んーキラキラとは程遠いですね;
こちらこそ、すごく良いタイミングでMake-a-flakeに出会えて嬉しかったです!
ありがとうございました♪


::::ともさん::::
こんにちは~。河口湖は噂に違わぬ寒さでした…。
風邪はひいてないのだけど、今日は腹を壊して静養中です;
普段めざましテレビに好きなアーティストが出る時は大抵見逃すのだけど
今回は自分にしては珍しくぬかりなく準備しておきました(笑)
そう、来月はこの日のライブ映像を含めたドキュメント番組がありますからね!私も楽しみですっ。
だけど昨日のあの短い映像で泣きそうなんだから、来月は自分どうなっちゃうのかと…i-229
 
窓に結晶ですか~。素敵ですねぇi-189
ウチの窓にもついてたりするのかな?私の場合朝起きても窓になんか目もくれないので…。
結晶作りは私もなかなか手こずってますi-201
↑の作品も後から見ると、結晶というよりコースターかコジャレた鍋敷きにしか見えないorz


::::林湖さん::::
こんにちは。どうもお疲れ様です!
あはは、またすれ違ってたかもしれないですね~。
しかし当日は基本団体行動!となっていたので、お会いできてもこっそり抜けた僅かな時間ぐらいでしたかも~^ ^;
地元でのライブという事で、林湖さんにとってはより特別なものになったんじゃないでしょうか♪
あとアクセスが比較的楽?という面で帰りのバスに渋滞で3時間以上揺られていた身としては非常に羨ましい…(笑)
 

::::やしのみさん::::
こんにちは~。
やしのみさんも参加されてたんですね!
しかも前の方だったんですか。これまた羨ましい(笑)
あっそう言われてみれば、以前から治君ってドラム叩く時あんな感じの苦しそうな顔してましたね。
それで私も同様に「苦しい顔と笑顔のギャップがいい」なんて言っていた記憶が。
もしかしたらテレビでのあの顔は泣き顔ではないのかも…??
でも本人が「泣きそうだった」と言っているのを知ってしまったら、もう泣き寸前にしか見えません(笑)
  edit
2005.11.21.Mon
22:04
 やしのみ
私もなんとか粉雪ライブ行けることができました~。
すごく前の方だったので、神宮司くんの顔がよく見えたんですけど、
あの苦しそうな感じは泣く寸前の顔だったんですね。
だいぶ胸が締め付けられました!
それに、その顔と笑顔になった時のギャップがたまりませんでした(笑)
ぁーやっぱりめざましテレビで流れたんですね・・・。
予測はしてたのに・・・。
  edit
2005.11.21.Mon
21:50
 林瑚
昨日、shiroさんと会いたかったなあ、どこかですれ違ったりしてたんでしょうね・・・。
shiroさんの携帯アドレス聞いておけばよかった・・・。すっかり忘れておりました(^^;)
昨日はいいライブでしたね~。
遠くに座っても3人を見渡すことができる会場でとてもよかったと思います。
またあんなライブやって欲しいですよね!!
  edit
2005.11.21.Mon
20:27
 とも
こんばんは。
粉雪ライブお疲れ様でしたー!やはり寒かったのですね。
風邪などひいていませんか?
めざましテレビで放送されていたのかあ・・・。
その頃私は夢の中でした。(作曲はしてません 笑)でもスペシャで来月
ドキュメンタリー?が放送されるみたいなので楽しみにしたいと
思いますv-218

最近寒いせいか、朝起きると窓に小さな結晶がついているときが
あります。すぐにストーブをつけてしまうので一瞬で無くなって
しまうんですけどね。それを見ながら『粉雪』を聴くと、朝からぐっときます。
Anneさんが紹介されていたMake-a-flake、早速私もやってみました。
うう、ぶきっちょだからか可愛いものがなかなか出来ません(笑)
  edit
2005.11.21.Mon
18:11
 Anne
shiroさん お久しぶりです。
私も今朝のめざましテレビで「粉雪ライブ」見ましたよ。治くんが、もう泣きそうな感じに見えました。絶対寒そうだと思いながら見ていました。あんまり寒いと指かじかんで楽器演奏も大変ですよね。shiroさんもあの場所で「粉雪」聴いたんですね。気温は低くても気持ちはポッカポッカだったのだと思います。お疲れ様でした。

そしてなにやら「結晶ブーム」が来ちゃっているのですか?(笑)
↑のフェルト製の結晶かわいいー♪
Make-a-flakeの結晶作りは中々細かく考えすぎるほど、結晶とは程遠い作品が出来上がるような気がします。^^; 何度かやっていますが、いまだに満足なものができていません。
shiroさんの作った↑きれいですね。こんな風に色を変えるとまた雰囲気が変わる! 新発見でした。 コメントとトラックバックありがとうございました。
  edit

TRACKBACK

粉雪ライブを終えて… のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/501-19975d19

