CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.29.Tue
00:18
 shiro
こんばんは~。いえいえ、回数などは大丈夫ですよi-179
 
確かに普段のライブではアンコールが当たり前だし、
実際私もあの時は「また出てくるだろう」って思ってました。
で、しばらくしたら後ろの可動式の壁が閉まりだして「あれ~?(苦笑)」って。
なんというか、あの日の終わり方は
“これで最後です!終わりです!ありがとうございました!”ではなくて
“終わりかもしれないしそうじゃないかもしれないでもない…けど終わり?”という感じでしたよね。
それでちょっと困惑しちゃったという人は他にも結構いるはず。
演奏時間やアンコールの有無そのものは、冬の野外という普段とは異なった環境・条件から仕方ないとしても、一言アナウンスがあれば膨らませた期待をしぼんだあとも微妙に引きずってしまったりしなくてもよかったのかもしれないですよねi-229

>こんなに心が狭いのは私だけなのかぁと...
そんな事ないですよ~! ↑今書いた通り私も同じ事を感じてましたし、実を言うと“こうしてほしかった”という意見は他にもあったりするんです(笑)
りんさんが言っていた事もそうだし、“欲を言っちゃえば『No Boder』も聴きたかった”なんて事も最初はレポに書こうとしてましたもん。
ただこれまた私も同じく、先にUPされていた他の方の感想から溢れんばかりの感動オーラi-189に「あーここで私が変な事書いたら皆の感動ぶち壊しだー」って思い、今回は自分の胸の内にしまって置くか、という事にしたので。
意外と他の人も同じ事を思っていた気もします。
だから決してりんさんの心が狭いとかじゃないですよ!
ライブに感動する反面ちょっと気になった事、そういうのは普通なんじゃないかと。
私もそうですし(笑)(私ももちろん感動した上で他にも色々感じた訳で)
逆に“やる事する事なんでも全部OK!”っていう方もどうかな?と思います。
だからそんなに気にしないでくださいね。
むしろ、りんさんのお陰で自分の胸の奥にしまいかけていた気持ちを出す事ができて私は何だか嬉しかったです♪
  edit
2005.11.28.Mon
12:55
 りん
何度もコメントしちゃってすみませんi-230
なんだか話したいことが沢山出てきてしまうもので。

そうなんです…正直一曲でもいいから是非アンコールやってほしかったなって思ったんです。
『粉雪』をうたい終わったときも、まぁもう一回出てくるだろうと勝手に思っててあんまり感慨深く見ていなかったので、
終わりだと解ったときはショックでしたi-229ちゃんと見てろって話ですけどね(笑)
ん~でもアンコールがなかったこと自体にこだわってるわけではなくて、アンコールがないならないですぐにアナウンスして欲しかったなって思うんです。
メンバーが引っ込んだ後に会場に流れた『粉雪』は、これが終わったらメンバーが出てきますよみたいな雰囲気ぷんぷんでそれに期待していた分ショックが大きかったんですよねー。
それまでのライブと演奏がものすごいよかっただけに、終わりさえもう少し考えてくれれば気持ちよく帰れたのにぃ…ってな感じでなんだかすっきり出来なかったもので。
でも、いろんな方のライブの感想見ても、感動しました!!ってことだけで、ラストのことについて誰も触れてないから、こんなに心が狭いのは私だけなのかぁと少し落ち込みましたi-230
いや、私だってすごく感動したんですi-238
感動したからこそ、最後がなぁ…
小さいことにこだわりずぎですかね、すみません(笑)
  edit
2005.11.27.Sun
00:04
 shiro
あっそうそう、『今夜はブギー・バック』を…というのは話に聞きました!
本当にその日のライブは各所でかなり評判いいですよね。
 
わー20日の日はりんさんも一緒でしたか!
前の方で観れるとついメンバーの表情・しぐさに釘付けになっちゃいますよね~i-278
そういえば何故かしょっちゅう間違えるという曲がレミオロメンに限らずバンドには存在するような。
私は『日めくりカレンダー』もよく間違える印象があります。
今回は大丈夫っぽかったですけど(笑)
終わり方…時間とかアンコールとかでしょうか?
確かに欲を言っちゃえばもうちょっと観たかった気もi-229
  edit
2005.11.25.Fri
08:59
 りん
あ~そうだったんですかi-238
アンコールでは全員で『今夜はブギー・バック』をうたってくれまして。
ハイ、ホント楽しかったですi-278

ちなみにちょっと今更ですが、私も20日の“粉雪”LIVE参加してきました!!
スペシャやM+の応募ははずれてほとんど諦めかけてたら、CDで当選しましたi-189
整理番号がよかったのでかなり前で見れて、終始亮太くんにうっとりでした(笑)
あと『南風』で歌詞間違えてたと思うんですけど、その時の亮太君の「ヤバイヤバイ…」みたいな少し半笑いの表情が忘れられません。
私、ライブで一度も歌詞完璧な『南風』を聴いたことがないような気がします(笑)
終わり方にちょっと疑問を残しつつも、私もあの日のライブに参加できてよかった~と心から思ってます。
  edit
2005.11.24.Thu
22:26
 shiro
こんばんは~!
りんさんは実際に参加されてたんですか。お疲れ様です!
今回のイベントは各公演でアンコールが見ものだったみたいですよね~。
でも…そうわかっておきながら、残念な事にアンコールまで私見てません…orz
す、すみません~んi-201(風呂入っておりました…)
 
やー何かもう、りんさんの話からも本当に楽しかったという事がひしひしと伝わってきます!
私も画面を通してもスパルタのライブをちゃんと見るのは初めてに近かったのだけど、かなりパワーがあって、それでいて面白い!と感じました~。
また昨日の志村君はやたらツボな要素が多かったみたいですねi-278
くっそーやっぱりあの後も録画しておくんだった!
またあとでダイジェスト版もありますかねぇ?
あのフライヤーは私も今でもたまに見て笑います(笑)
  edit
2005.11.24.Thu
01:03
 りん
こんばんは~。
今日の“GO FOR THE SUN”行って来ましたよ~i-179
3組ともすごくよかったんですけど、特にアンコールが最高でした!
生中継、ビデオ予約して観るつもりだったのに、午前から出掛けたこともありすっかり忘れてしまって観れてないのですが、アンコールまでちゃんと放送されてたのでしょうか?

スパルタローカルズのライブは初めてだったんですけど、ボーカルの安部さんに圧倒されました(笑)
ものすごい楽しかったです。アンコールのラップも上手すぎです。
あと、アンコール時、ものすごい盛り上がってる安部さんの横で、ほとんど動かずその安部さんを見つめてる志村君もかなりのツボでした。
突然『嵐の素顔』の振りをしだす志村君にも大爆笑。
帰りにもらったフライヤーに写る(前にshiroさんが言っていた)ピラミッドの志村君にも大爆笑。
とりあえず志村君、おもしろすぎでしたi-237
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/505-8963bc8f

“GO FOR THE SUN” on TV

23:28 | 音楽雑記 | cm:6 | tb:0 | edit

“ヨコイさん”のあたりが楽しかった、M-ON生中継“GO FOR THE SUN”。
 
アナログフィッシュは裏のグロウン録画中の為、未見。
フジファブリックは自分の行くライブまで楽しみをとっておきたいので録画だけして、未見。
スパルタローカルズしか見てない。
しかも途中まで。
 
「Come on!ヨコイ!」が面白かった。
(つまりそこら辺しか見てない)
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.29.Tue
00:18
 shiro
こんばんは~。いえいえ、回数などは大丈夫ですよi-179
 
確かに普段のライブではアンコールが当たり前だし、
実際私もあの時は「また出てくるだろう」って思ってました。
で、しばらくしたら後ろの可動式の壁が閉まりだして「あれ~?(苦笑)」って。
なんというか、あの日の終わり方は
“これで最後です!終わりです!ありがとうございました!”ではなくて
“終わりかもしれないしそうじゃないかもしれないでもない…けど終わり?”という感じでしたよね。
それでちょっと困惑しちゃったという人は他にも結構いるはず。
演奏時間やアンコールの有無そのものは、冬の野外という普段とは異なった環境・条件から仕方ないとしても、一言アナウンスがあれば膨らませた期待をしぼんだあとも微妙に引きずってしまったりしなくてもよかったのかもしれないですよねi-229

>こんなに心が狭いのは私だけなのかぁと...
そんな事ないですよ~! ↑今書いた通り私も同じ事を感じてましたし、実を言うと“こうしてほしかった”という意見は他にもあったりするんです(笑)
りんさんが言っていた事もそうだし、“欲を言っちゃえば『No Boder』も聴きたかった”なんて事も最初はレポに書こうとしてましたもん。
ただこれまた私も同じく、先にUPされていた他の方の感想から溢れんばかりの感動オーラi-189に「あーここで私が変な事書いたら皆の感動ぶち壊しだー」って思い、今回は自分の胸の内にしまって置くか、という事にしたので。
意外と他の人も同じ事を思っていた気もします。
だから決してりんさんの心が狭いとかじゃないですよ!
ライブに感動する反面ちょっと気になった事、そういうのは普通なんじゃないかと。
私もそうですし(笑)(私ももちろん感動した上で他にも色々感じた訳で)
逆に“やる事する事なんでも全部OK!”っていう方もどうかな?と思います。
だからそんなに気にしないでくださいね。
むしろ、りんさんのお陰で自分の胸の奥にしまいかけていた気持ちを出す事ができて私は何だか嬉しかったです♪
  edit
2005.11.28.Mon
12:55
 りん
何度もコメントしちゃってすみませんi-230
なんだか話したいことが沢山出てきてしまうもので。

そうなんです…正直一曲でもいいから是非アンコールやってほしかったなって思ったんです。
『粉雪』をうたい終わったときも、まぁもう一回出てくるだろうと勝手に思っててあんまり感慨深く見ていなかったので、
終わりだと解ったときはショックでしたi-229ちゃんと見てろって話ですけどね(笑)
ん~でもアンコールがなかったこと自体にこだわってるわけではなくて、アンコールがないならないですぐにアナウンスして欲しかったなって思うんです。
メンバーが引っ込んだ後に会場に流れた『粉雪』は、これが終わったらメンバーが出てきますよみたいな雰囲気ぷんぷんでそれに期待していた分ショックが大きかったんですよねー。
それまでのライブと演奏がものすごいよかっただけに、終わりさえもう少し考えてくれれば気持ちよく帰れたのにぃ…ってな感じでなんだかすっきり出来なかったもので。
でも、いろんな方のライブの感想見ても、感動しました!!ってことだけで、ラストのことについて誰も触れてないから、こんなに心が狭いのは私だけなのかぁと少し落ち込みましたi-230
いや、私だってすごく感動したんですi-238
感動したからこそ、最後がなぁ…
小さいことにこだわりずぎですかね、すみません(笑)
  edit
2005.11.27.Sun
00:04
 shiro
あっそうそう、『今夜はブギー・バック』を…というのは話に聞きました!
本当にその日のライブは各所でかなり評判いいですよね。
 
わー20日の日はりんさんも一緒でしたか!
前の方で観れるとついメンバーの表情・しぐさに釘付けになっちゃいますよね~i-278
そういえば何故かしょっちゅう間違えるという曲がレミオロメンに限らずバンドには存在するような。
私は『日めくりカレンダー』もよく間違える印象があります。
今回は大丈夫っぽかったですけど(笑)
終わり方…時間とかアンコールとかでしょうか?
確かに欲を言っちゃえばもうちょっと観たかった気もi-229
  edit
2005.11.25.Fri
08:59
 りん
あ~そうだったんですかi-238
アンコールでは全員で『今夜はブギー・バック』をうたってくれまして。
ハイ、ホント楽しかったですi-278

ちなみにちょっと今更ですが、私も20日の“粉雪”LIVE参加してきました!!
スペシャやM+の応募ははずれてほとんど諦めかけてたら、CDで当選しましたi-189
整理番号がよかったのでかなり前で見れて、終始亮太くんにうっとりでした(笑)
あと『南風』で歌詞間違えてたと思うんですけど、その時の亮太君の「ヤバイヤバイ…」みたいな少し半笑いの表情が忘れられません。
私、ライブで一度も歌詞完璧な『南風』を聴いたことがないような気がします(笑)
終わり方にちょっと疑問を残しつつも、私もあの日のライブに参加できてよかった~と心から思ってます。
  edit
2005.11.24.Thu
22:26
 shiro
こんばんは~!
りんさんは実際に参加されてたんですか。お疲れ様です!
今回のイベントは各公演でアンコールが見ものだったみたいですよね~。
でも…そうわかっておきながら、残念な事にアンコールまで私見てません…orz
す、すみません~んi-201(風呂入っておりました…)
 
やー何かもう、りんさんの話からも本当に楽しかったという事がひしひしと伝わってきます!
私も画面を通してもスパルタのライブをちゃんと見るのは初めてに近かったのだけど、かなりパワーがあって、それでいて面白い!と感じました~。
また昨日の志村君はやたらツボな要素が多かったみたいですねi-278
くっそーやっぱりあの後も録画しておくんだった!
またあとでダイジェスト版もありますかねぇ?
あのフライヤーは私も今でもたまに見て笑います(笑)
  edit
2005.11.24.Thu
01:03
 りん
こんばんは~。
今日の“GO FOR THE SUN”行って来ましたよ~i-179
3組ともすごくよかったんですけど、特にアンコールが最高でした!
生中継、ビデオ予約して観るつもりだったのに、午前から出掛けたこともありすっかり忘れてしまって観れてないのですが、アンコールまでちゃんと放送されてたのでしょうか?

スパルタローカルズのライブは初めてだったんですけど、ボーカルの安部さんに圧倒されました(笑)
ものすごい楽しかったです。アンコールのラップも上手すぎです。
あと、アンコール時、ものすごい盛り上がってる安部さんの横で、ほとんど動かずその安部さんを見つめてる志村君もかなりのツボでした。
突然『嵐の素顔』の振りをしだす志村君にも大爆笑。
帰りにもらったフライヤーに写る(前にshiroさんが言っていた)ピラミッドの志村君にも大爆笑。
とりあえず志村君、おもしろすぎでしたi-237
  edit

TRACKBACK

“GO FOR THE SUN” on TV のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/505-8963bc8f

