CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.26.Sat
23:44
 shiro
やしのみさんこんばんは~♪
毎度の事ながらリリース時はメディアラッシュで
嬉しくもあり、追うのがちょっと大変でもあり…(笑)
あっ今回のテレビが関東ローカルのものも多かったんですね。
だけど逆に、私も他の地方の番組に出ているとすごく気になっちゃうよな~i-229
2ヶ月連続リリースが終わったばっかりだけど、早くも次の新曲という事で嬉しい限りですi-194
来春リリースとの事だから3月9日、それもアリかも!?
でもホントその日は何かしらの催しがあってほしいと私も願います!
  edit
2005.11.24.Thu
22:39
 やしのみ
レミオロメン、最近ほんとよくテレビラジオに出ますよねー!!
しかも関東圏でしか見えないようなものばかりに(苦笑)
嬉しい半面ちょっとへこんだり。
笑いすぎて泣いてる藤巻君がみたいです(笑)
それはそうと、新曲発売決まりましたね!!
映画の公開が来春ならCDの発売は3月9日だったりしたり・・・?
来年は何もないかな?とは思っていたのですが、勝手に想像して今から楽しみですv-238
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/506-ced69ec4

謎が解けたよ“太陽の下”

21:04 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

来春3月公開、映画「子ぎつねヘレン」主題歌に、レミオロメン・新曲『太陽の下』が決定!
ほーーう。
何か過去既に映画主題歌を務めているせいか、そこまで驚きは…(笑)
「子ぎつねヘレン」のオフィシャルのきつねが可愛いね。
見た瞬間「FOX!FAB FOX!」となったよ。
それより、新曲は『太陽の下』っていうタイトルなんですか。
確か過去に『太陽』って曲もあったような(聴いた事はないけど)
それとはやっぱり違うんでしょうね。
 
太陽の下………あぁっ!だから“UNDER THE SUN”なのか!!(遅い)
 
 
===録りたまったレミオロメンのテレビを昨日から今日にかけて消化===
CDTV
「CDTVをご覧の皆さん……」って聞くと「えっコント!?」と思ってしまう。
実際の音楽番組としてより私の中ではパロコントの印象の方が強いのかも。
にしてもセットがおもしろいですねー。
月光音楽団
これまたセットがスゴイ。あとカメラワーク。
TBSの音楽番組ってセットの脇からこっそりアーティストを撮る隠し撮り好きだよね。
ここ何年もほとんどまともにTBSの音楽番組見てなかったけど、数年前と何も変わってなくて笑った。
あれは伝統なの(笑)?
STUDIO GROWN
粉雪ライブの映像、てっきりめざましのようにほんのちょっとだけだと思ってたけど随分と時間を割いてくれて嬉しい限り。
当日のバックステージの様子も和やかムードでいい。
ステージの映像は、なんか言葉が出ないな…。
実際に観たものであっても何故か固唾を呑んで画面を凝視してしまった。
そしてそのあと、終演後の楽屋で揃って「緊張した~」「心臓バクバク」と言っているメンバー3人を気にも留めず、マイペースにプリン(ヨーグルト?)を食べる皆川さんに大ウケ。
ナンバーワンTV
風呂から上がってテレビをつけたらメンバーが物凄く爆笑していた。
亮太君なんて笑いすぎて泣いていた。
しかし途中から見た私にはイマイチ話が飲み込めず。えっと子供の頃の話?
(もちろん後で録画したのを最初から見るつもりだが)
ていうかMCの2人にもあまり伝わってなかったと思う。
予告を見る限り来週もかなり面白そうだなー。
 
で、今日は先週に引き続きテレ朝の“創造市場”、と。
先週は『粉雪』試聴会(?)の様子だったけど今週はインタビューがあるらしい。
 
レミオロメンは先週から今週にかけて、ほぼ毎日のように何かしらのテレビに出ていて嬉しいけれども正直チェックするのが忙しいですよ。
録画するのも大変なんだ…(苦笑)
 
 
Make-a-Flakeでの結晶づくり、まだまだ止まりません。20個以上は作ったはず。
そんな完成品をそのままにしておくんじゃ勿体無いので加工してちょっとエントリーの背景に使用してみた。
『粉雪』的なエントリー限定で他のところにもペタリと。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.26.Sat
23:44
 shiro
やしのみさんこんばんは~♪
毎度の事ながらリリース時はメディアラッシュで
嬉しくもあり、追うのがちょっと大変でもあり…(笑)
あっ今回のテレビが関東ローカルのものも多かったんですね。
だけど逆に、私も他の地方の番組に出ているとすごく気になっちゃうよな~i-229
2ヶ月連続リリースが終わったばっかりだけど、早くも次の新曲という事で嬉しい限りですi-194
来春リリースとの事だから3月9日、それもアリかも!?
でもホントその日は何かしらの催しがあってほしいと私も願います!
  edit
2005.11.24.Thu
22:39
 やしのみ
レミオロメン、最近ほんとよくテレビラジオに出ますよねー!!
しかも関東圏でしか見えないようなものばかりに(苦笑)
嬉しい半面ちょっとへこんだり。
笑いすぎて泣いてる藤巻君がみたいです(笑)
それはそうと、新曲発売決まりましたね!!
映画の公開が来春ならCDの発売は3月9日だったりしたり・・・?
来年は何もないかな?とは思っていたのですが、勝手に想像して今から楽しみですv-238
  edit

TRACKBACK

謎が解けたよ“太陽の下” のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/506-ced69ec4

