FC2ブログ
CFD

今年もよろしく COUNTDOWN JAPAN

21:52 | 音楽雑記 | cm:4 | tb:0 | edit

レミオロメンの映画主題歌決定にも大して驚かなかった理由にはこれもあるのかもしれない。
それどころじゃなかった…
COUNTDOWN JAPAN 05/06のチケット、先行最終枠で奇跡のゲットができたもんで!
 
や、やった…今年も幕張に行ける(感涙)
しかも今年は年越しも出来る。なんてったって3日間行ける…!
 
あの、前々からブログ上で「行くなら29日か31日かのどっちか」と私散々言ってた訳なんだけど。自分もそのつもりだったんだけど。
最終先行はお一人様1券種のみって事でずっと迷ってたんです。
河口湖の帰りのバス内でもずーと考えてて。
(前半はそりゃ粉雪ライブの事を振り返るが3時間半以上バスに乗っていたからね、それもその内尽きるんだ 笑)
「1日しか選べないのはツライな~」なんて唸ってたのだが、そこでようやく気がついた
「1日しかじゃなくて、“1券種”なんだ!29日と31日両方行きたきゃ3日通し券にすればいいんだ!」と。
物凄い今更的に。
今までのRIJF&CDJはいつも体力面を考えて1日のみの参加だったので3日券の存在をすっかり忘れていたんだな。
 
で、奇跡的にその3日券が取 れ た !
昼休みに携帯で抽選結果を聞き、一人ガッツポーズしてたら友人に驚かれた(そりゃな)
「はっ!?チケット18000円!!?たっか~~!!」って言われた。
いいよ、何とでも言っていいよ。
私は全日のアーティストが観れると考えただけでよだれが止まらん。
だけどやっぱり体力的に3日間もつかちょっと不安も。
最後の最後のお楽しみのレミオロメンで倒れてたら最悪だー。
ガンバリマス。
あとワタクシ、3日間幕張と家を往復するのかね?
どんだけ交通費かかるんだ。ついでにクロークも3日間通して3千円って…(苦笑)
 
 
毎度お馴染みフェスタボーも後ほど張り切って作る予定。
今すぐ作ろうかとも思ったけどじっくり楽しみながら練りたいので。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.11.27.Sun
22:13
 shiro
そうそう、フジファブリックもどんどんライブやってくれると思うし
観れるチャンスはいくらでもありますよ~!

あっ青春18切符i-190
って、18歳以上は使用できないのかと…ものすごくベッタベタですけどそう思ってました~(笑)
今回は私鉄とか駐車場代とか有料道路代とか…JR以外のところにお金がかかる感じなので、
使えるかは微妙なところですが、もっと遠出する時なんかはかなり便利そうですね!

初日から色々楽しんで、途中多少のバテもありつつ(確定!?)
最後の最後に大好きなレミオロメンで感動…i-189
ちょっと~、なかなか良いシナリオなんじゃない(笑)?
ウッス!“無理はしない”重々心がけます!
  edit
2005.11.27.Sun
00:39
 叶
そうなんですよ(泣)レポを読むたびに「くぅ~・・・。」という気持ちに。
でもまた見れるさ!と前向きに考えてます。

お金は青春18切符とかどうでしょう?でも時間かかっちゃいますよね。
だいぶ節約はできると思うんですけどね~。

三日間参戦してラストがレミオ。
それはきっと感動しますよ!でも無理はしちゃだめですよ~。
  edit
2005.11.27.Sun
00:22
 shiro
うおー叶さんから心強いお言葉が!
行けますか!?行けますよね!叶さんの言葉を胸に3日間乗り切ります!
でも叶さん今回のフジファブリックは残念でしたね…i-230
当日バテないようにするもの大切だけど、私も事前の体調や予定の管理なども心がけておくようにします。

お、お金…。そうなんです、本気で心配なのは実はそっちで(苦笑)
まず最寄駅に行くまでの交通費からして高いしな~。で、それが3日間…i-202

ラストがレミオロメンっていうのは、最後を好きなアーティストで締められる嬉しさもありつつ、そこまで踏ん張れるかという自分との戦いでもある訳で(大袈裟か?)
勝ってみせます!
  edit
2005.11.26.Sat
02:07
 叶
3日間いけるものですよ!私は夏フェスに3日間参戦を3回していて、行くまでは心配で体力温存を考えてしまうんですけど行っちゃうともうだめです(笑)
はじけてしまいます。
でもフェスの日までに予定をいろいろいれるとバテテしまうので注意です!
それで今回フジファブリックのライブいけなかったもので・・・(泣)

どちらかというとお金の方が心配かもしれませんよ~。
ラストのレミオまでファイトです!(笑)
  edit

TRACKBACK

今年もよろしく COUNTDOWN JAPAN のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/507-538075e4