CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.02.Fri
19:44
 shiro
kazuさんこんばんは。はじめまして~。
以前のTBも今回の書き込みもどうもありがとうございます!
『太陽の下』は長さ的にも本当にラストの数十秒ぐらいでしたよね(苦笑)
予告編は劇場でも既に上映中らしいけど、そっちではもうちょっとしっかり聴けるのかな?
んーでも近々映画を見に行く予定もないしなぁ…;
やっぱりCD音源が一番ですね(笑)
  edit
2005.12.01.Thu
23:14
 kazu
今日和!前に「粉雪」の記事でトラバさせてもらった者です。
「太陽の下」、残念ながら俺のパソコンではしっかり聴けなかったのですが、映画に合った暖かい歌だなぁと思いました。早くCD音源で聴きたいですね!
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/511-fbeff077

『太陽の下』試聴

18:56 | レミオロメン | cm:2 | tb:0 | edit

子ぎつねヘレン」オフィシャルの予告ムービーでレミオロメンの『太陽の下』を聴きました。
温かさを感じる曲だった。
 
んーどうせならやっぱりもっと長い尺をじっくり聴きたい。
感想もそれからだな。
 
以上。
でいいのか?
……他になにか書く事あったかな。
「ナンバーワンTV」はまだ見てないし。
何か書きたいけど書く事ねー。

 
 
あっそうそう(思い出した)、有料楽曲配信のレミオロメンの曲を扱っているサイトはほぼ『粉雪』『3月9日』が上位にランクインしていてスゴイっすね。
MSNミュージックなんてワンツーフィニッシュで1位2位独占。
こうやって大規模なメディアの影響で曲が広まるのは複雑、っていう人もいるかもしれないけど私は単純に喜ばしく感じるよ。
“曲が良い”と認められるんだからそりゃ嬉しいでしょう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.02.Fri
19:44
 shiro
kazuさんこんばんは。はじめまして~。
以前のTBも今回の書き込みもどうもありがとうございます!
『太陽の下』は長さ的にも本当にラストの数十秒ぐらいでしたよね(苦笑)
予告編は劇場でも既に上映中らしいけど、そっちではもうちょっとしっかり聴けるのかな?
んーでも近々映画を見に行く予定もないしなぁ…;
やっぱりCD音源が一番ですね(笑)
  edit
2005.12.01.Thu
23:14
 kazu
今日和!前に「粉雪」の記事でトラバさせてもらった者です。
「太陽の下」、残念ながら俺のパソコンではしっかり聴けなかったのですが、映画に合った暖かい歌だなぁと思いました。早くCD音源で聴きたいですね!
  edit

TRACKBACK

『太陽の下』試聴 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/511-fbeff077

