CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.04.Sun
16:13
 shiro
私も全然CS系が見れない環境だったら歓喜雀躍だったかもです(笑)
いやー先月からの出費ラッシュで、つい財布の紐が固くなりがちなのですよ;;
リリース日前後に余裕があったらやっぱり欲しいですけどね~。

だけどライブDVDだったら問答無用で買ってたんだろうなぁ。
で、私の場合「山内~!!」って叫びますi-278
 
おおう、叶さんは「ひろ」さんなんですか!
男女問わず「ひろ」って呼び名好きなんですよー。なんとなく可愛いイメージがv
  edit
2005.12.04.Sun
01:43
 叶
こ、これは・・・!私は絶対買っちゃいますね!(笑)
実家でしかスペシャが入らないのでPVほとんど見たことないんですよ。

見たら金澤~!志村~!足立~!状態です。でも確かにライブDVDの方が見たいかも・・・(浮気性?笑)
私のPCはDVD再生すると他のことできなくなる弱弱なやつなので困りものです。

あ!全然話題と関係ないんですが私も友達から「ひろ」って呼ばれてるんですよ(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/512-6b00c9bb

初DVD

19:14 | フジファブリック | cm:2 | tb:0 | edit

フジファブリックが初のDVDを出すそうで
 
2004年から2005年までのミュージック・クリップを収録。
「桜の季節」「陽炎」「赤黄色の金木犀」「TAIFU」「銀河」「虹」「茜色の夕日」「モノノケハカランダ」+“撮り下ろしPV”
2006年2月発売!!

PV集も嬉しいけど個人的にはライブDVDの方が見たいかも。
か、買うかな…?どうかな…??(笑)
とはいえ“撮り下ろしPV”はやはり気になる。
 
ところで私はいつになったらVol.18~Vol.22までのAKANEIRO RADIOを聴くんでしょう。
今年中には処理したいですよ。
“処理したい”なんて書くとアレだけど(苦笑)
でも最近“これ聴かなきゃ”・“あれ見なきゃ”・“あれもやりたい”というものが大量に溜まってるしなー
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.04.Sun
16:13
 shiro
私も全然CS系が見れない環境だったら歓喜雀躍だったかもです(笑)
いやー先月からの出費ラッシュで、つい財布の紐が固くなりがちなのですよ;;
リリース日前後に余裕があったらやっぱり欲しいですけどね~。

だけどライブDVDだったら問答無用で買ってたんだろうなぁ。
で、私の場合「山内~!!」って叫びますi-278
 
おおう、叶さんは「ひろ」さんなんですか!
男女問わず「ひろ」って呼び名好きなんですよー。なんとなく可愛いイメージがv
  edit
2005.12.04.Sun
01:43
 叶
こ、これは・・・!私は絶対買っちゃいますね!(笑)
実家でしかスペシャが入らないのでPVほとんど見たことないんですよ。

見たら金澤~!志村~!足立~!状態です。でも確かにライブDVDの方が見たいかも・・・(浮気性?笑)
私のPCはDVD再生すると他のことできなくなる弱弱なやつなので困りものです。

あ!全然話題と関係ないんですが私も友達から「ひろ」って呼ばれてるんですよ(笑)
  edit

TRACKBACK

初DVD のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/512-6b00c9bb

