CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.03.Sat
14:06
 shiro
::::ともさん::::
こんにちは~。
あっそういえば前にともさんブログで言ってましたよね!「もう一回出そう」って。
その時は具体的に何の事だか自分はわかってなかったんですけど(スミマセヌ;)
そうか、この番組の事だったのかi-190
タモさん次こそは!って感じですね。
でもあえてタモさんに間違えてもらい、メンバーが突っ込み、そんなコントみたいな事を繰り返すのもそれはそれでオイシイ…なんて考えの奴もいます(笑)

ヒデちゃんと呼ばれてる女の子かー可愛いv…ていうかやっぱり私も羨ましい!
私も、高校の同級生でヒロって呼ばれる子がいて当時自分の中では2人のヒロ(増川とその子)が存在してましたよー。
ヒロはともかくチャマなんてあだ名は少ないだろうと思ったら意外と身近なところにいてビックリっす。
 

::::りんさん::::
こんにちは~。
りんさんも予想されてたんですね!
私も今回は「あー…そうか」って気持ちです。うん、別にいいんだけどね(笑)
おぉ紅白!?さ、さすがにそれにまで出たら結構ショックかも…。
個人的に紅白はあまり好きでないもので~i-229
フルコーラスで、っていうのは私も思います。
最近出た番組でも毎回毎回短くて、毎回毎回「早っ!」ってツッコミますもん(笑)
だけど本当にそう、曲が広まるのはやっぱり嬉しいですよね♪
本人達も望んでいる事だろうし。

わーCDJ大晦日参加ですか。すれ違い、大いにありそうですね~!


::::叶さん::::
こんにちは~。
レミオロメン出ちゃうみたいですよっ。
か、階段からすってんころりん…!?これまたオイシイじゃないか!
いやでもさすがに痛々しいかもしれないので無事に演奏してくれる事を願います(笑)
 
オリコン1位もありそうですね~。
今回の『粉雪』でもそのうち達成してしまうんじゃないかという気もしてます。(どうだろう)
メロンなんて言ってたら本気で笑われるような日も来るんでしょうかねぇ(遠い目)

23日は皆でテレビの前で4時間ハラハラしましょう(苦笑)!
番組が終わったらぐったりしている事間違いなし!


:::まいたくさん::::
こんにちは~お久しぶりです♪

予備校の机の中に未開封の『粉雪』って…!!
すごい出来事ですねー!しかもいただいちゃってるし~(笑)
もう、かなりツボにはまってしまいましたよっ。
そんな希有な出会いまで起こしてしまうんですね『粉雪』は。
この曲の力は計り知れないわー(笑)

毎日根詰めるとカラダ壊しちゃいますからね、生き抜きもとりつつ、
『粉雪』を聴いて受験の方も頑張ってください!
  edit
2005.12.03.Sat
10:03
 まいたく
どうもお久しぶりですー。まいたくですー。
受験、受験でやや疲れ気味な毎日です・・・あぁ。

ところでですね、最近予備校で何気なく机の中を覗いてみたら・・・CDが入ってた!
そうです、未開封の『粉雪』です!というわけで、神様に感謝していただいてしまいました(笑)
レミオロメンをしっかり聴くのは初めてですが、かなり気に入って聴いてまーす。

ではでは~i-185
  edit
2005.12.03.Sat
00:06
 叶
うわ~うわ~出るんですね~。
あの会場の階段から落ちないことを願います(ある意味おいしい?笑)

レミオは今年大躍進ですね!来年はオリコン一位を取りそうな。
「レミオロメン?メロン?」と聞き返されていた頃が懐かしいです(苦笑)

きっとSPは演出も凝っているだろうし、楽しみですね~。
私もハラハラしますe-263

  edit
2005.12.02.Fri
21:03
 りん
私も、なんとなくですけど、出るかな~って思ってました。
う~ん…i-230まぁ、いいんですけど…(笑)
実は、もしかしたら紅白にも!?とか思ってました。
大晦日はCDJだけど、そっちの出演は遅い時間だし、前のゆずのように中継って手もあるしなぁ、って勝手に色々考えてました。でも、そっちはなかったですね。
勝手な思いですが、レミオロメンには出来る限りフルコーラス歌わせてくれる番組に出て欲しいです!
でも、ホント、『粉雪』でレミオロメンの曲を聴いてくれる人が確実に増えてると思うので、それは私も単純に嬉しいですi-179

ちなみにちなみに、CDJ大晦日、私も行きます!!
どこかですれ違うかもしれませんねi-185



  edit
2005.12.02.Fri
20:20
 とも
こんばんはー♪
やはり出るのですね!Мステ恒例のスペシャルライブに。
何となく年内にもう1回くらい出演しそうだな~なんてほんのちょっとだけ
思ってました^^;
次こそはタモリさんに名前を間違えられないように・・・(笑)
スペシャとかでてるのは何とも思わないんですけど、民放となると
私までドキドキしてしまいますね。

大学の同級生でヒデミちゃんという子がいるんですけど、
周りの子に「ヒデちゃん」と呼ばれています。私もヒデミっていう
名前が良かったなあ・・・なんてたまに思ったりします。(笑)
チャマというあだ名は全国共通なんでしょうかね??全国のチャマさんを集わせて
みたいなあ~。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/514-1bc2e6b7

再びTV生演奏

19:29 | レミオロメン | cm:5 | tb:0 | edit

今日更新のオリコンデイリーランキング『粉雪』1位だよ。
浜崎や修二と彰より売れてるよー凄いわねぇ。
 
なんて思ってたら
“12月23日「ミュージックステーション SP “SUPER LIVE”」にレミオロメン出演決定”って、まぁ!
普段のMステだったら別になんとも思わないけど、そうかついにこの番組にも…。
だけど本当に『粉雪』は売れてるし、昨日も言ったけど販売数が伸びて沢山の人に聴いてもらえるのは嬉しい事なのでこうやってまたテレビに出るのも自然な流れとして受け入れるよ。
 
で、当日の観覧者をMステ番組HPで現在募集中だそうです。
同じ幕張メッセで長丁場なら(ホールは違うけど)やっぱり私はCDJの方がいい。
 
ていうか私はまたテレビの前で心臓バクバクさせる事になるのか。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.03.Sat
14:06
 shiro
::::ともさん::::
こんにちは~。
あっそういえば前にともさんブログで言ってましたよね!「もう一回出そう」って。
その時は具体的に何の事だか自分はわかってなかったんですけど(スミマセヌ;)
そうか、この番組の事だったのかi-190
タモさん次こそは!って感じですね。
でもあえてタモさんに間違えてもらい、メンバーが突っ込み、そんなコントみたいな事を繰り返すのもそれはそれでオイシイ…なんて考えの奴もいます(笑)

ヒデちゃんと呼ばれてる女の子かー可愛いv…ていうかやっぱり私も羨ましい!
私も、高校の同級生でヒロって呼ばれる子がいて当時自分の中では2人のヒロ(増川とその子)が存在してましたよー。
ヒロはともかくチャマなんてあだ名は少ないだろうと思ったら意外と身近なところにいてビックリっす。
 

::::りんさん::::
こんにちは~。
りんさんも予想されてたんですね!
私も今回は「あー…そうか」って気持ちです。うん、別にいいんだけどね(笑)
おぉ紅白!?さ、さすがにそれにまで出たら結構ショックかも…。
個人的に紅白はあまり好きでないもので~i-229
フルコーラスで、っていうのは私も思います。
最近出た番組でも毎回毎回短くて、毎回毎回「早っ!」ってツッコミますもん(笑)
だけど本当にそう、曲が広まるのはやっぱり嬉しいですよね♪
本人達も望んでいる事だろうし。

わーCDJ大晦日参加ですか。すれ違い、大いにありそうですね~!


::::叶さん::::
こんにちは~。
レミオロメン出ちゃうみたいですよっ。
か、階段からすってんころりん…!?これまたオイシイじゃないか!
いやでもさすがに痛々しいかもしれないので無事に演奏してくれる事を願います(笑)
 
オリコン1位もありそうですね~。
今回の『粉雪』でもそのうち達成してしまうんじゃないかという気もしてます。(どうだろう)
メロンなんて言ってたら本気で笑われるような日も来るんでしょうかねぇ(遠い目)

23日は皆でテレビの前で4時間ハラハラしましょう(苦笑)!
番組が終わったらぐったりしている事間違いなし!


:::まいたくさん::::
こんにちは~お久しぶりです♪

予備校の机の中に未開封の『粉雪』って…!!
すごい出来事ですねー!しかもいただいちゃってるし~(笑)
もう、かなりツボにはまってしまいましたよっ。
そんな希有な出会いまで起こしてしまうんですね『粉雪』は。
この曲の力は計り知れないわー(笑)

毎日根詰めるとカラダ壊しちゃいますからね、生き抜きもとりつつ、
『粉雪』を聴いて受験の方も頑張ってください!
  edit
2005.12.03.Sat
10:03
 まいたく
どうもお久しぶりですー。まいたくですー。
受験、受験でやや疲れ気味な毎日です・・・あぁ。

ところでですね、最近予備校で何気なく机の中を覗いてみたら・・・CDが入ってた!
そうです、未開封の『粉雪』です!というわけで、神様に感謝していただいてしまいました(笑)
レミオロメンをしっかり聴くのは初めてですが、かなり気に入って聴いてまーす。

ではでは~i-185
  edit
2005.12.03.Sat
00:06
 叶
うわ~うわ~出るんですね~。
あの会場の階段から落ちないことを願います(ある意味おいしい?笑)

レミオは今年大躍進ですね!来年はオリコン一位を取りそうな。
「レミオロメン?メロン?」と聞き返されていた頃が懐かしいです(苦笑)

きっとSPは演出も凝っているだろうし、楽しみですね~。
私もハラハラしますe-263

  edit
2005.12.02.Fri
21:03
 りん
私も、なんとなくですけど、出るかな~って思ってました。
う~ん…i-230まぁ、いいんですけど…(笑)
実は、もしかしたら紅白にも!?とか思ってました。
大晦日はCDJだけど、そっちの出演は遅い時間だし、前のゆずのように中継って手もあるしなぁ、って勝手に色々考えてました。でも、そっちはなかったですね。
勝手な思いですが、レミオロメンには出来る限りフルコーラス歌わせてくれる番組に出て欲しいです!
でも、ホント、『粉雪』でレミオロメンの曲を聴いてくれる人が確実に増えてると思うので、それは私も単純に嬉しいですi-179

ちなみにちなみに、CDJ大晦日、私も行きます!!
どこかですれ違うかもしれませんねi-185



  edit
2005.12.02.Fri
20:20
 とも
こんばんはー♪
やはり出るのですね!Мステ恒例のスペシャルライブに。
何となく年内にもう1回くらい出演しそうだな~なんてほんのちょっとだけ
思ってました^^;
次こそはタモリさんに名前を間違えられないように・・・(笑)
スペシャとかでてるのは何とも思わないんですけど、民放となると
私までドキドキしてしまいますね。

大学の同級生でヒデミちゃんという子がいるんですけど、
周りの子に「ヒデちゃん」と呼ばれています。私もヒデミっていう
名前が良かったなあ・・・なんてたまに思ったりします。(笑)
チャマというあだ名は全国共通なんでしょうかね??全国のチャマさんを集わせて
みたいなあ~。
  edit

TRACKBACK

再びTV生演奏 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/514-1bc2e6b7

