CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/518-86d51236

『カルマ』PVが最高

19:29 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

バンプの『カルマ』のPVがカッコ良すぎます。
 
あまりの事に普段はやらないフォントサイズ変更もしてしまった。
 
微妙に彩度を落とした色彩がちょっと古めかしさを出し、非常に味がある。
けど、なによりも曲と相俟った疾走感がコレもうたまんねーよ。
昨日の“続・AKANEIRO TV”同様胸が高鳴ってしょうがないっす。
やっぱり勢いのある演奏シーンは最高だなー。
 
ちなみに、“続・AKANEIRO TV”も『カルマ』PVもリアルタイムでは見てないのですよ。
(最近夜あまり起きていられないもので。十分に睡眠とっておかないと昼間眠くて仕事にならんのです…;)
どちらも録画セットしといて次の日帰宅してから見てるのだけど、「あー疲れたー。あー寒ぃ~」って時に、高揚する映像を見ると物凄く元気が出るね。
『カルマ』PVも再生するまでは「そういえば録画しておいたんだっけー。疲れてるからまた後でにしようかなー…」なんて思ってたのだんだけどね、見た途端元気モリモリー(笑)
明日への活力になるよ、ホントに。
2日連続で良い映像が見れて幸せです。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

『カルマ』PVが最高 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/518-86d51236

