CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.13.Tue
21:44
 shiro
こんばんは~。
あの2人が免許取得とは結構な衝撃ですよね。
ちなみに、私も藤君はメガネなんじゃないかと思ってます。
コンタクトなんてそんなシャレたもの藤君には合わん!“メガネ”に一票!
もし免許センターでメンバーを目撃したら試験どころじゃなくなくなるなー、絶対(笑)

私は教習中の試験は結構順調だったのだけど、実際に免許取ってからの方がヤバイですよi-201
交差点でダンプカーと衝突しそうになったからね…(苦笑)
生きててよかったぁーi-203
  edit
2005.12.11.Sun
22:28
 叶
番組は見れてないですが、免許取得とは!
私もコンタクトかメガネが気になっちゃいます(笑)
なんとなくメガネだと思ってます(だって似合ってるし・・・。)

免許センターに行ってバンプのメンバーいたら3度見しちゃいますね(笑)
え?ええ??えええ???って。

そんな私は卒検は一発でしたが仮免で2回も落ちました・・・(泣)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/522-ff6680d3

TV of B.O.C. 12/2-12/11

18:03 | BUMP OF CHICKEN | cm:2 | tb:0 | edit

今回のプロモーションでのバンプさんのテレビ出演はこれで終わりなのか…な?
 
SHINSEIDO MUSIC TREASURE
藤君が久々に門田に見えた。服装のせいか? 
 
JAPAN COUNTDOWN
曲の話より升秀夫の話中心で…、ていうか何であんな薄着でいられるの。
 
MTV World Chart Express
 直「カ」
 藤「ル」
 升「マ」
 増「カルマッ」
がドえらくツボに…。
なぁに、もうあの嬉しそうに「カルマッ」って言ってる人(笑)
増川は今年普通免許取得とな。おやっ?
 
ゴゴイチ!
と思ったら藤君も取ってたのか。
「藤君と増川はまだ確か免許持ってない…よしっ勝った!」(よくわからん)なんて、免許取った時にそんな気持ちがあったけど実際は勝ったも何もなかったって事ね(笑)
むしろ一緒の時期に取れて嬉しいかも。1ヶ月半で取ったってとこも一緒ー。
でも私はエンストもしないし、免許センターの試験でも落ちてはいない!勝った!
(その後擦りはしたけど…)
そういや免許センターに行った時、「友達同士で来て片方落ちたら辛いだろうなー」と私も考えてたのだが…実際切ねぇっすね(笑)
合否発表の後、色々説明聞いて免許証貰って全部終了するまでも数時間かかるしねぇ。
ところで藤君は運転する時はメガネなの?コンタクトなの?なんかちょっと気になる。
そんな藤君のハーモニカ、あれは素晴らしかった!本気でもっと色々聴いてみたい。
 
あとヒデちゃんが妙に生き生きしてたというか、よく喋ってて嬉しかった。
多弁な升秀夫はカワイイ。
実を言うと、『ゴゴイチ!』は好きなアーティストがよく出る為ちょくちょく見てはいるけど番組自体は心の底からは好きなれないかも…という気持ちが私の中にはある。
でもやっぱり他の番組よりもメンバーがより素に近いのが見ていてわかるんだよな。今日の升君とかさ。
そうなると「しょうがない」って思わざるをえない。むー…。

 
今回のテレビ出演は全体的に増川と升君がいい味出てました。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.13.Tue
21:44
 shiro
こんばんは~。
あの2人が免許取得とは結構な衝撃ですよね。
ちなみに、私も藤君はメガネなんじゃないかと思ってます。
コンタクトなんてそんなシャレたもの藤君には合わん!“メガネ”に一票!
もし免許センターでメンバーを目撃したら試験どころじゃなくなくなるなー、絶対(笑)

私は教習中の試験は結構順調だったのだけど、実際に免許取ってからの方がヤバイですよi-201
交差点でダンプカーと衝突しそうになったからね…(苦笑)
生きててよかったぁーi-203
  edit
2005.12.11.Sun
22:28
 叶
番組は見れてないですが、免許取得とは!
私もコンタクトかメガネが気になっちゃいます(笑)
なんとなくメガネだと思ってます(だって似合ってるし・・・。)

免許センターに行ってバンプのメンバーいたら3度見しちゃいますね(笑)
え?ええ??えええ???って。

そんな私は卒検は一発でしたが仮免で2回も落ちました・・・(泣)
  edit

TRACKBACK

TV of B.O.C. 12/2-12/11 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/522-ff6680d3

