CFD


--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/524-da337b37

追加公演

23:52 | BUMP OF CHICKEN | cm:0 | tb:0 | edit

福岡の2月12日追加公演は少し前から知ってたけど、
東京もなのかBUMP OF CHICKEN。
 
2006年3月4日(土)・3月5日(日)
国立代々木競技場第一体育館
 
またまたデカイー。
(あぁこの感じ、なんとなくデジャビュ
もう、そんな大きい所ばっかで…ねぇ?
私は幕張の1日で精一杯だよ。
 
 
『カルマ』のシングル、帰宅前にCDショップ寄ったら置いてなかった。
他の同日発売のシングルはあったのに。
夕方までに学生さんが買っていったんだろうか。
購入するつもりではなかったがちょっとションボリ。
ションボリしたまま藤君表紙のギターマガジンを立ち読みし、椿屋の『薔薇とダイヤモンド』(まだ聴いてなかった)をレンタルして帰ってきたよ。
レスポールまみれだった>ギターマガジン。私にはどれも同じに見える。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 


TRACKBACK

追加公演 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/524-da337b37

