CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.19.Mon
23:37
 shiro
ユウヒさん、ども~こんばんはです。
ドリコムRSSサイトトップでも“不具合修正しました”というお知らせもあり
↑のエントリーをUPした時に比べれば幾分良くなったようだけど
しかしまだまだ完璧という状態とは程遠そうですよ;
新着マークも相変わらず反映されないしねぇ…。
私もいっそのことlistとはオサラバしてblogpeopleに乗り換えようかと考えましたが
こっちはまたこっちで不慣れでまだ意図した表示が出来ずにいますーi-229
いやー本当に困った(苦笑)
  edit
2005.12.19.Mon
21:49
 ユウヒ
いやぁ・・・、使えなくって困ってます。List。
何回やってもドウにもならない。自分のところに貼りたいのに!
(そして、ウッカリ名前を設定したから
 リスト内のわたしの名前が大変なことに・・・!
 「誰?」って思われたら申し訳ない。)
Mybloglistがあまりにも重くて表示されなくなり、
諦めて剥がしちゃいました、が不便で困ります・・・。
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/525-d04c0ff7

ドリコムRSSを試用

22:39 | ブログ関連 | cm:2 | tb:0 | edit

12月13日、Mybloglistを含めたMyblogサービスが統合され新しくドリコムRSSがスタートした。(Myblogは2006年3月でサービス完全停止)
普段からMybloglistを愛用している者としてはやはり新サービスは気になります。
早速ログインしてドリコムRSSを使用してみた。
 
ドリコムRSSの主な機能は
RSSリーダー
ニュースサイト作成
記事Clip
Bloglist
 
RSSリーダーは他のを使っているし、ニュースサイトも記事Clipも今のところ利用する予定はない。
とりあえず私は新Bloglistの機能が把握できればいいんです。
Bloglistだけ使えれば、つか え……?
うっ…こ、これは、今の時点ではあまり使えないかも(苦笑)
 
まず表示の設定がきちんと反映されていない。
そして既に使用した他の方も挙げているインターフェースが使いにくいという点。
まだ軽くしかいじってはいないが、使えば使う程他にも改善してほしい点は出てくるんでしょう。
期待していたのにちょっとガッカリだよドリコムさん。
始まったばかりだから…と諦めてしばらくは今までのMybloglistを使うかな。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.19.Mon
23:37
 shiro
ユウヒさん、ども~こんばんはです。
ドリコムRSSサイトトップでも“不具合修正しました”というお知らせもあり
↑のエントリーをUPした時に比べれば幾分良くなったようだけど
しかしまだまだ完璧という状態とは程遠そうですよ;
新着マークも相変わらず反映されないしねぇ…。
私もいっそのことlistとはオサラバしてblogpeopleに乗り換えようかと考えましたが
こっちはまたこっちで不慣れでまだ意図した表示が出来ずにいますーi-229
いやー本当に困った(苦笑)
  edit
2005.12.19.Mon
21:49
 ユウヒ
いやぁ・・・、使えなくって困ってます。List。
何回やってもドウにもならない。自分のところに貼りたいのに!
(そして、ウッカリ名前を設定したから
 リスト内のわたしの名前が大変なことに・・・!
 「誰?」って思われたら申し訳ない。)
Mybloglistがあまりにも重くて表示されなくなり、
諦めて剥がしちゃいました、が不便で困ります・・・。
  edit

TRACKBACK

ドリコムRSSを試用 のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/525-d04c0ff7

