CFD

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | cm | tb | edit


COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.17.Sat
14:12
 shiro
::::叶さん::::
トリプル藤が肩を組んでいる画は圧巻です!
えっさらにもうひとフジ!?
…そ、そんなっヨダレもんじゃないですか(笑)
 
ダッフルは見た目も暖かいですよね~。
しかし隣のヒデちゃんは半袖で…同じ部屋にいるのに何なんだこの違いは(笑)!?
そういや治君はその日(かその前後あたりに)風邪引いて熱が出たと言ってました。
それもあってあんなに防寒してたのかなー??


::::やしのみさん::::
仕事場なのでさすがに顔には出せなかったけど内なる自分はニヤけてたと思います、確実に。
表情や行動に出せない為、結果的にもの凄い凝視(笑)
TREASURE 052が後々メンバー同士をこんなにも繋げてくれるとは、当時の私も思ってませんでしたよ。
ありがとーZIP FM(主催)!
  edit
2005.12.16.Fri
02:45
 やしのみ
集合写真を凝視というより、見てニアけちゃってる始末です(苦笑)
いやぁ!!もうほんと大変な揃い踏みでしたよね!!!
ラジオの前で興奮が抑えきれませんでした(笑)
TREASURE 052があってよかったってすごい思う今日このごろです(笑)
  edit
2005.12.15.Thu
21:58
 叶
トリプル藤ですね!笑。
すごい。前列にボーカルの藤が揃ってる・・・。

これは胸いっぱいになりますね~。
さらにフジファブもいたら・・・。

そしてそして治さんのダッフルコート?に癒されました(笑)
  edit

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/526-8e5f8719

"Pho" for the sun.

20:55 | 音楽雑記 | cm:3 | tb:0 | edit

朝、車の中で昨夜録音しておいたアジカンLOCKS!のMDを聞いた。
気づいたら“なんとかメロン みたいなの”がごくごく自然にフェードインしてたー。
自己紹介したと思ったらあっという間に番組終了してたー。
早いよ。
深い話は来週に、ってか。
 
日を遡って14日。この日は一日中仕事に集中できませんでした。
13日深夜に携帯から例の3バンド勢ぞろい情報をキャッチ(in 布団)。
朝はPCを開く暇がなかった為仕事先に着いてからSCHOOL OF LOCK!モバイルを確認。
あらあらまぁまぁ、本当に揃っていらっしゃる。
しばらくその集合写真をまじまじと眺めてしまった。
始業後も暇を見つけてはこっそり携帯開いてまた凝視。
案の定「なるべく手を動かしてね」を言われる(自業自得;すみません)
しかし携帯を閉じても頭の中からあの11人が出て行ってくれない。
集中できるかー!!(ちゃぶ台をひっくり返す勢いで)
 
バンプ・アジカン・レミオロメンが初めて揃ったのはTREASURE 052が最初でいいのかな。
その時の打ち上げ、それ以降も同じ夏のSET STOCK'04のバックステージ、バンプ幕張、レミオ武道館…等々、度々接触があるのは知っていたがこうやって一堂に会した場面を目にできるとは。
思えばTREASURE 052打ち上げの記念撮影エピソードに対する「是非とも見たい!」という私の願いが今回叶った訳で。嗚呼感無量。
 
本来なら目だけでなく耳でその状況を楽しめたはずですが、やーもう写真だけでも充分満腹っすよ。
それにそのうちまた誰かのラジオに他の誰かがゲスト、なんていう事が起きる可能性もあるだろうしさ。
 
「寒い…お腹空いた…頭痛い。ベトナムフォーが食べたい」
という思いを込めて "Pho" for the sun.(4・4・3) 頭痛いのはどうしよう。
関連記事

COMMENT FORM






[編集用PASS] 

2005.12.17.Sat
14:12
 shiro
::::叶さん::::
トリプル藤が肩を組んでいる画は圧巻です!
えっさらにもうひとフジ!?
…そ、そんなっヨダレもんじゃないですか(笑)
 
ダッフルは見た目も暖かいですよね~。
しかし隣のヒデちゃんは半袖で…同じ部屋にいるのに何なんだこの違いは(笑)!?
そういや治君はその日(かその前後あたりに)風邪引いて熱が出たと言ってました。
それもあってあんなに防寒してたのかなー??


::::やしのみさん::::
仕事場なのでさすがに顔には出せなかったけど内なる自分はニヤけてたと思います、確実に。
表情や行動に出せない為、結果的にもの凄い凝視(笑)
TREASURE 052が後々メンバー同士をこんなにも繋げてくれるとは、当時の私も思ってませんでしたよ。
ありがとーZIP FM(主催)!
  edit
2005.12.16.Fri
02:45
 やしのみ
集合写真を凝視というより、見てニアけちゃってる始末です(苦笑)
いやぁ!!もうほんと大変な揃い踏みでしたよね!!!
ラジオの前で興奮が抑えきれませんでした(笑)
TREASURE 052があってよかったってすごい思う今日このごろです(笑)
  edit
2005.12.15.Thu
21:58
 叶
トリプル藤ですね!笑。
すごい。前列にボーカルの藤が揃ってる・・・。

これは胸いっぱいになりますね~。
さらにフジファブもいたら・・・。

そしてそして治さんのダッフルコート?に癒されました(笑)
  edit

TRACKBACK

"Pho" for the sun. のトラックバックアドレス
http://shiro46.blog2.fc2.com/tb.php/526-8e5f8719

